症状まとめ‐サイコパシー自己愛性人格障害者 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

症状まとめ‐サイコパシー自己愛性人格障害者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

偉い自分に間違いはないという妄想をもった障害者

↓不当解雇裁判の相手・被告会社からの解雇理由書。原本じゃないけど、まあ、だいたいこんな感じ。

現時点では、自己愛性人格障害者の特徴は、だいたい以下。

不当解雇裁判の相手会社の、サイコパシー金つぼね・カネコも、以下のような手クセ症状を持っていた。

(会社の備品を盗んでしまう)

・毎日、浄水器から6リットルの水を持ってかえっていた
・会社の経費でトイレットペーパーを買っていた

(こんな○バハンは、どこにでも1人居ますね

≪サイコパシーの症状≫

・人の意見は全て否定する
 (自分が世界一偉いと本気で思っている)

・失敗した否を認めない
 (偉い自分は失敗などしないと本気で思っている)

・責任感皆無
 (ハチュウ類だから、最初から責任という発想自体を持っていない)

・人のものを盗む
 (ハチュウ類だから当たり前)

・尊大な言葉使いと文章を操る
 (自分が世界一偉いと本気で思っているからあえて難解な言葉を使う)


スポンサーリンク

(↓この記事を書いた2017.2.6時点では、自己愛性人格障害者の症状をまとめられずにいたから、以下のようにヘンな日本語になっています。)

そして、偉い自分に間違いはないという本能の欲求を満たすために(日本語が変ですが)
・人格否定する(勝てない相手だと下にもってこないと上になれないため)

・都合の悪いことは記憶を喪失させる(言ってないと言い張ることができる)

・凄まじい嫉妬をする(一番偉い自分より上の人がいるが一番になれないから)

・突然きれる(自分が一番偉いという本能の欲求を邪魔されるから)(日本語が変ですが)

・泣きわめく(自分が一番偉いという本能の欲求を邪魔されるから)(日本語が変ですが)

・ウソをつく(自分の偉さを維持するために都合のいい事を言わないといけないから)

・子分を作る(自分が一番偉くないといけないので自分より劣っている人が必要だから)

・愛想が良すぎる(自分が一番偉い良い人だと思ってもらわないといけないから)

・人の気持ちが分からない(動物的本能しか持っていないから)

具体性を伴った、シンプルな言い方、説明の仕方がないかなあ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)