自己愛性人格障害者は飼育するしかない―名ブリーダーになるという対処法 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

サイコパシー自己愛性人格障害者は飼育するしかない―名ブリーダーになるという対処法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


人類ではない自己愛性人格障害者は飼育するしかない?

最初にわが社の事情を少し。。

間違って人間界に入ってきたケモノ=自己愛性人格障害者=自己愛ハンニャが役付きになっている。

そのケモノはとても凶暴で、社長をはじめとする人間は急遽、教育係・飼育係にならざるをえなかった。

そのケモノは頻繁に飼育係(私とか)に噛み付き、飼育係は常に血だらけの状態。しかもこのケモノには飼育設備と莫大なエサ代がかかる。

そのケモノは間違って人間界に入ってきたが、人間の形をしていることから動物園には入れられない。(さてどこに入れますかねえ?)

ケモノが株を持っていた!

(わが社での今日の話です♪)

ここでマッスグセイギ君の父親が会社の”大株主”だと書いたが、実はそれより大株主がいたことが今日分かってしまった。

それは、持ち株率が1%多いだけだが自己愛ハンニャの娘婿だったのだ。。。(ショーーーック!!)

自己愛ハンニャの娘が社長の遠ーーい親戚(結縁なし。仮に大株主家とする)に嫁いだことはすでに書いたが、その嫁ぎ先・大株主家は代々我が社の大株主だったそう。

我が社では、過去に白黒ブッチーとその父やチョウチンモッチーがつるんだ挙句に前社長を追い出してしまうという事がおきた。(4年前)

4年前に自己愛ハンニャは白黒ブッチーらとつるんでいたが、その時は、まだ自己愛ハンニャの娘は大株主家には嫁いでいなかった。
そして、現在、自己愛ハンニャには娘婿ができ、その娘婿がうちの社の大株主という事実は、これから先の修羅場を想像させる数字ではないか!?

たとえ、現社長の持株率が51%だったとしても自己愛ハンニャの義理の息子が大株主か~つ自己愛ハンニャらがつるんで前社長を追い出したいう事実は、私にはエベレスト山のように高く大きく大きな衝撃・障害nように感じた。(ガ~ン)

社長とマッスグセイギ君の父とで持株率が51%以上だから、前社長追い出しのような事は起きないだろうけど、ああ、めんどくさい!

スポンサーリンク

自己愛性人格障害者を潰す方法-反撃方法・駆除の仕方

タイトルのような事を私は脳ミソがザッパンザッパン動くかと思うくらい、入社後から4年もの間寝ても覚めても日々考え続けていた。

それなりに有効なものは見つかったし、実際、スカーッとした反撃方法もあった。

また、私的にはあまり努力の必要がない自己愛性人格障害者を全く無視するというのがなかなか有効であることが分かったり自己愛ハンニャが自己愛性人格障害者であることを社長に理解してもらえたりで、未来は明るい!と思い始めた矢先のくっら~いニュースに愕然としてしまう。

とにかく自己愛ハンニャを駆除する作戦は前面に出せなくなったから(自己愛ハンニャの娘婿が大株主だなんて、想像するだけでも恐ろしくメンドクサイ)、自己愛ハンニャがケモノにしか見えないあるいは幼稚園児にしか見えないという認識からもはやケモノに見えるという脳ミソを自分で作り出すしかない。そうなると数十倍楽になれるのは間違いない。

自分はサファリパークの飼育員として働き出したと錯覚しよう。
今日から私はこれでいく。これしかない。

日本語のようなモノが聞こえてきたらケモノの死活の雄叫びだと変換するぞ!!

それから、自己愛ハンニャへの返事はONEフレーズのみ。ああそうですか?にし~ようッと。
自己愛性人格障害者には、肯定文も否定文もダメだから疑問文しかない♪
自己愛との会話は噛みあわなくて良いから何でもかんでもああそうですか?あなたがそう思うのね?と言おうと思う。

≪疑問文攻め≫↓

フッフッフあんさんサイコパシー自己愛性人格障害者でおまっしゃろ―ワテがその化けの皮ひんむいたるわ①
(今回の記事は、自己愛性人格障害者対処法として、管理人とうちの会社のウテバヒビキ君との作戦が効を奏した事をかいた物ですが、流用するかどうかは、自己の責任において決めてくださいね♪) 疑問文攻めが辻切りの役目を果たしてくれる初対面の相手を自己愛性人格障害者だと見抜いた後、こう↓言ってあげる。タメ口で、疑問文...
自己愛ハンニャ:
これやっといてくれる?

ムーミン:
ああそうですか?(と言って何もしない)

自己愛ハンニャ:
私が頼んでおいたあれしなかったでしょ?

ムーミン:
ああそうですか?(AHO丸出しです♪)

自己愛ハンニャ:
私をバカにしてるの?

ムーミン:
ああそうですか?

(盗まれたプリンタを返してもらいたい時にこう↓言えば良かったかも?)
自己愛ハンニャ:
あんな重いもん持たせる気?

ムーミン:
プリンタを返してくれるんですか?ああそうですか?

(なかなかエエやん、アホっぽくて)

サイコパシー自己愛性人格障害者の言い訳=始めて聞く日本語―論点ずらしで丸め込まれてしまう?
どんな時も被害者になれる言い訳が口からスラスラ出てくる自己愛性人格障害者自己愛性人格障害者にターゲットにされた人、また、自己愛性人格障害者がそばにいるという人はショッえーー!すげーッ!そんな言い訳がこの世にあるんか!?とビックリされたことだろう。 私は専門家ではないから明確に科学的根拠を示して、わが社...

凶暴な野獣が噛み付いてきたら、どう対処すればいいだろうか。
1、走って逃げる
2、車に乗って逃げる
3、持ってるエサを差し出す
4、誰かに犠牲になってもらう
5、・・・

ああそうですか?は2番の車に乗って逃げるに該当するのではないかと思う。
(人間の形をしているから撃ちころしてはいけませんので)

巷間よく言われている自己愛性人格障害者から逃げるというのは、命のキケンがある場合を除いて物理的距離をとる(退職する)ということではなく心理的距離をとることだ。

病気になってしまっては元も子もない

病気になったり落ち込んだりするのは自己愛性人格障害者という人間の形をしたケモノがこの世に存在するという事実を知らないためだ。

自己愛性人格障害者の催眠術(独特の節回し)にかかって反省したり自責の念にかられてしまうからだ。

相手が自己愛性人格障害者なら、どんな事が起きても言われても、100%あなたのせいではないから絶対に反省してはいけない♪罪悪感は消し去ろう!(相手はケモノなのだからねっ♪)

知は力なり

まずは、落ち込んでいる人は自己愛性人格障害者のことをよく勉強してほしい。
そして自己愛性人格障害者に対しては、とにかく絶対に反省しないでほしい

自己愛性人格障害者についての知識が深まるにつれ、落ち込んでいる人は今度は腹が立ってくるかもしれない。

腹が立つ人は反撃方法・潰す方法がないかと考えて、その後スカッとする反撃方法・駆除方法がないことが分かってショックを受けたりして落ち込んでしまうかもしれない。

(私はこのループにはまりました♪)

だがしかししかし、もがいているうちに解決方法があることが分かってくる
それが私の場合、心理的距離をとる、ということだった。(ケモノと心と心でつながるなんてできないですから躾けるのです♪メチャクチャ楽になりますよ~)

(もっと具体的に!と言われるかもしれませんが、あなた自身で具体的なことが分かると解決できているということになります♪)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)