自己紹介で自己愛性人格障害者を見破る―どう思うか・どのようにしたいと思うかと聞いてあげよう | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己紹介でサイコパシー自己愛性人格障害者を見破る―どう思うか・どのようにしたいと思うかと聞いてあげよう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


マニュアルにない質問をぶつけてみる

自己愛性人格障害者には、頭が良いのと悪いのと2種類いるそうな。。

さしずめうちのサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャは究極の選択をすると頭が悪い方ということになる。カリスマ性はない。

少なくとも私などは、自己愛ハンニャには幼い・服装がヘン・知識スキルが低いという印象しか持っていない。

という環境下で考えた自己愛性人格障害者を見破る方法↓

(うちの自己愛ハンニャの言動から推測したものです)

面接官:
あなたはどんなですか?

自己愛性人格障害者:
私はニコニコニコ~えーとえーとニコニコニコ~
(どんな?自分がどんな人?)
本を読むのが大好きなですニコニコニコ~

面接官:
自分をどんな人間だと思うか?という質問をしているのです。

自己愛性人格障害者:
え~とニコニコニコ~この会社で役に立ちたいと思っていますニコニコニコ~
業界トップの会社にするために貢献できると思いますニコニコニコ~

面接官:
???
では質問を変えます。
乳児虐待で捕まった母親がいますが彼女は今どんな心境にあると思いますか?

自己愛性人格障害者:
母親はとても残酷な人だと思いますニコニコニコ~
自分の生んだ子を虐待するなど心が病んでいると思いますニコニコニコ~
そういう人には刑を与えて反省してもらう必要があると思いますニコニコニコ~

面接官:
???
話がかみ合わないのですが、あなたは地域社会でどんな存在ですか?

自己愛性人格障害者:
えーとえーとニコニコニコ~
私は今の場所に20年以上住んでいますので、古参という存在になると思いますニコニコニコ~
もし自治会の役を頼まれたら一生懸命つくす存在だと思いますニコニコニコ~
パソコンはそれなりのスキルがありますからお役にたてる存在だと思いますニコニコニコ~

面接官:
???
具体的にどんな存在なのかを言ってください。
近所から好かれているとか頼りになるお姉さんとか。。そういう事です。

自己愛性人格障害者:
近所付き合いはしていませんので分かりませんがニコニコニコ~
もし近所の方が私と話したら好きになってもらえると思いますニコニコニコ~

(どうですか?あなたは気付きましたか?)
自己愛性人格障害者は、頭の中に具体的な事を置いておけない―どう感じたか?どう思うか?の質問には答えられないのだ。(100%トンチンカンでかみ合わない)

自己愛性人格障害者が一方的に話す時は、難解な言葉をかき集めて吐き出すから立派そうな演説仕様の話はできるが目に見えない事-抽象的な事を質問されると答えられないから的外れのトンチンカンな事しか言えないのだ。

スポンサーリンク

自分の左と右しかない自己愛性人格障害者

もう一つ。
自己愛性人格障害者にテーブルのセッティングの指揮をやらせたら面白い。
(私、発見してしまったのです♪)

わが社を

・社長
・役員10名
・役付き50名
・社員2000名

という会社だとする。

そこで謝恩会で100社ほどの得意先の社長を招待し、役付き50名と代表社員100名で接待する。
会社の大会議室に8名掛けの丸テーブルを並べるのは、総務部とそこの社員や手の空いた営業マン等々の十数名。

総務部長を兼任している自己愛ハンニャ営業部長は、丸テーブルを32卓と椅子256脚をリースする。

そして謝恩会前日、大会議室の入り口辺りにそれらが置かれ、テーブルセッティングを手伝いにきた十数名が駆けつける。

そこへ自己愛ハンニャが(偉そうに)言う。

自己愛ハンニャ:
みなさんニコニコニコ~社長に代わってお礼を申し上げますニコニコニコ~
これから私の言うとおりにィ~ニコニコニコ~テーブルと椅子をォ~並べてくださいニコニコニコ~

左側に12列ニコニコニコ~
真ん中に9列ニコニコニコ~
右側に10列ニコニコニコ~
奥の隅にィ1つニコニコニコ~
というふうに並べてくださいニコニコニコ~

(いつもこう言う。向かって左とか入り口とは反対の右側奥という言い方ができない)

他の応援社員は何をどうして良いか分からない。しかしボンクラーノやノーカンメたち役員の大半が突っ立ったままなので質問すらできずに、やはり突っ立ったままとなる。

そこで。。。

ムーミン(私です):
(挙手してから)
自己愛ハンニャさん、左側というのは、私達から見て左側ですか?自己愛ハンニャさんの左側ですか?
奥は自己愛ハンニャさんから見た奥ですか?
お手伝いの人目線でお願いします~♪

↑これ間違いない!自己愛性人格障害者はこうなる!

自己愛性人格障害者が世界には自分しか存在していないと感じている事がこれでよく分かる。
サイコパシーにとって人間は(他人は)動くテーブルや椅子という存在なのだろう

私が入社してから10回ほど自己愛ハンニャがテーブルセッティングの指揮をとってきているが(お見事!)10回とも上記のようになっている。

(いつぞやは、自己愛ハンニャが持っていた配置図?を盗み見した私が密かにみんなに指示した事もあったっけ。。。)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)