違和感‐独特なものを感じさせるサイコパシー自己愛性人格障害者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!


自己愛性人格障害者―自己愛ハンニャとの遭遇

あなたはもしかして、早い段階で『あれ???』と思いつつ、ターゲットにされるまで、単なる違和感で済ませていなかっただろうか?。

違和感。。(これ感じてて、その時なんでもっと掘り下げんかったんやッ、と後悔している管理人です)。

親からもらった身体と心が感じたものを優先順位のトップにする

管理人の場合、自己愛ハンニャという自己愛性人格障害者が権限を得て、管理人に凄まじい嫉妬を向けてくるようになった時に『あれ???』では済まされなくなった。

サイコパシー自己愛性人格障害者にロックオンされる原因
ターゲットにされてしまう原因―努力とは無関係―遅かれ早かれ見つかってしまうそんなもん、決まってら~~。 嫉妬しかない! 自分と他人の境界について ものの本に自己愛性人格障害などの障害者は自分と他人の境界が曖昧=自我が育っていない状態ということが書かれている。 そして他人との境...
キレ返したらサイコパシー自己愛性人格障害者がショボンとして謝ってきた!
サイコパシー度の高い自己愛性人格障害者を大人しくさせる方法―切れ返すのが有効だった話 (自分の経験です♪) タゲ子 ・キレ返す ・オウム返しでキレ返す 自己愛性人格障害者を大人しくさせたい・凹ませたいと思っている場...

自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャのスペックと棲家

(あなたの会社の自己愛性人格障害者はどんなんですか?)

わが社の自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャさん!

今の状態で担当業務を普通にしてたら良いんじゃないの?
普通のおばちゃんで良いんじゃないの?
PC世代ではないから文字入力が出来るだけでも努力している方だよ?
普通のサラリーマンの家の主婦なんだからブランド品で着飾る必要ないでしょ?

等々と思うが、自己愛性人格障害者はそこでは一番でないと生きていけないらしい。

(うちの自己愛性人格障害者の経歴等です)

・事務方出身の営業部長(総務社員兼任)だが営業を取ってくることはない(部下の業績の横取り専門)
・総務の仕事については、1ページくらいに1箇所ミスするか仕事ができない問題社員のレベル
・商業高校卒業で社会人経験2年間
・簿記3級でパソコン文字入力ができる(Excelの関数は使えない)
・その夫地方公務員(役職なしとのこと)
・家族の話は聞いたことがない(3人きょうだいらしい)
・郊外の一戸建てに住んでいる(建売)
・容姿は○たふく○ア樽(50代後半)
・ミニスカートや露出の大きい服を着ている(○ンツやチチが見えそうになる時がある)
・娘が社長の遠ーーーーい親戚と結婚

自己愛ハンニャを良く言えば、新卒の新入事務社員並みのスキルの持ち主と言える。

スポンサーリンク


取引先の人が言う。(複数人ですよ~♪)

自己愛ハンニャさんのあの格好。。なんとかならないのか?

と。。

自己愛性人格障害者大根足は仕方がないとしよう。
50代後半で、ひざ上15センチくらいのミニスカートはどうよ?
肩甲骨あたりのブツブツが見える、○首が見えないだけ、というバストの見え方がする服はどうよ?

普通じゃない。

(昔、気がふれて、着物の前をはだけて徘徊していた女の人がいたけど、アレと同じや~)

自己愛ハンニャは確かに若く見える。
というより、ひどく幼児っぽい顔をしている。
50代の女性の人格を感じさせる顔では全くない。
いや、人間、という感じがしない。
フロイトの言う肛門期・口唇期の、いずれ人間になっていく赤ちゃんのようだ。
だが赤ちゃんではないので、かわいくはない。
。。。
かわいくないどころの話ではなく、精神(放つオーラ)が乳児で、顔が初老の女なのだから不気味という他ない。

ある取引先の方が早い段階で、自己愛ハンニャの事を

怪獣

とおっしゃっていたが、何てするどいんだ!と尊敬の念を抱く。

『あれ?』という『違和感』を抱いていた私。その正体が分かるのに5年もかかる事になろうとは。

(次回、続く。。。)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
ブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

     

関連記事(一部広告含む)