ナルシストの心の闇が分かる発言_4―ああ恥ずかしい―アタシは幼稚園児です | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

サイコパシー自己愛性人格障害者の心の闇が分かる発言④―ああ恥ずかしい―アタシは幼稚園児です

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


夫の役職が妻の立ち位置というヒエラルヒーと同じやん

アタチがするのぉっ、アタチ”ー、あ”ーーっ!

という態度で、この3年間、わが社の役付き自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは、狙ったエモノを順調に入手していっている。

あとは、私が担当している社長秘書の仕事を手に入れるのみだ。

自己愛ハンニャのやっていることは有吉佐和子さんの夕陽丘三号館を彷彿とさせる。
状況的には自己愛ハンニャは、その主人公のバケモノ版だ。

サイコパシー自己愛性人格障害者の心の闇が分かる発言―自分が凄まじく依存している相手を批難してやまない―投影
本当の自分が1ミリも分からないナルシスト―投影『仲間はずし』が止まらない―ナルシストの究極の奥義の続き。 (今回は、びっくらポォ~ン!の巻です♪) 『この人上から目線やなあ』 by自己愛ハンニャ これは、社内総会で登壇するオバ・ハーンさん(初登場です)が発表する予定になっ...
自己愛性人格障害者というナルシストの心の闇が分かる発言②―空想の世界に棲んでいるサイコパシー
空想を口走り現実を生きていない自己愛性人格障害者 そのパソコン、OSは何?WindowsXP? 自己愛ハンニャさんはWindowsXPなん? デバイスが正常に動かんのかな? PCを人間に例えると、OSが本能で、デバイスが大脳皮質で、んでもってアプリが自作・空想・妄想なのか...
サイコパシー自己愛性人格障害者の心の闇が分かる発言③
ご機嫌な自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者の心の闇は深すぎる。。。 自己愛性人格障害者の心の闇が分かる発言②のところで書いたように、 社長秘書の私の前で、自己愛ハンニャが客に社長秘書の自己愛ハンニャと申しますと言ったのを私は黙って聞いていた。...

≪世界は私に奉仕すべきだ≫
3年ほど前の、自己愛ハンニャがモンスター化した頃の話。
自己愛ハンニャがなぜモンスター化したのかは、自己愛ハンニャの娘が社長の遠い親戚(ほとんど他人というふうな)に嫁いだからだ。

自己愛性人格障害者の特徴的な理想的な愛の空想にとらわれているという症状が、自己愛ハンニャに、

社長と同じセレブだ!

と思わせただろうから。

加藤諦三さんの言葉を借りると世界は私に奉仕すべきだ!と本気で思っているのが自己愛性人格障害者だ。

で、その頃に開かれた得意先の謝恩パーティに招待された時、私たちが座る席の順番について、

自己愛ハンニャ:
ノーカンメさんがアタシより良い席に座ってる。。ニコニコニコニコ~

(衆人環視の中だから口角を上げることは忘れません♪)

アタシが座る場所やのに。。

(ニコニコニコニコ~)

と私に言った。

昔からの習慣で、ノーカンメが付いている役職の立場にいる人が社長のお付で運転もするし、公の場では、副社長ボンクラーノの次がノーカンメという事になっている。

役職の高い順に、

ボンクラーノ(副社長)

ゆでガエル(専務)
ノーカンメ(統括営業部長)

自己愛ハンニャ(営業部長)

しかし、自己愛ハンニャは、娘が社長の遠い親戚に嫁いだ事で、自分が社長と同等の人物になっていると本気で思っているから、その事を平然と口に出せる。(ここが常人とは違うのです♪)

その頃の私は、自己愛ハンニャに違和感は感じていたが、彼女が自己愛性人格障害者だとは思っていなくて、ただ傲慢不遜なヤッチャくらいに思っていただけだった。

そして、ある時、自己愛ハンニャは会社はアタシが中心で回っているという趣旨の事を口走った!

さすがに、それ傲慢やろ!と思った私は、

ムーミン:
それ、慢心ですよ。
あなたではなく社長が指示を出すんですよ。
そして、それに従うのが私たちの立場でしょ?

と言っている。

この時自己愛ハンニャは、いつものように口角を上げたままだったが。。。
しかし、今ならよく分かるが下々のムーミンさんがアタシ様に口応えをした!許せない!と、口角を上げたまま思っていたことだろう。

で、その頃から自己愛ハンニャによる凄まじいモラルハラスメント(役職が上だからパワハラですね)が私に向けられていく。。

スポンサーリンク

おさらい。

≪5年前≫
白黒ブッチーの父親+ボンクラーノ・ゆでガエル・自己愛ハンニャ+ノーカンメ等々の役員が、前社長を追放

・現社長が就任
・社長秘書として私が入社

・ボンクラーノが副社長に昇進
・ゆでガエルが専務に昇進
・ノーカンメが統括部長に昇進
・自己愛ハンニャが営業部長に昇進
・白黒ブッチーの取り巻き全員が昇進
(社長とマッスグセイギ君の父親とで持株率51%)

≪3年前≫
自己愛ハンニャのが社長の親戚に嫁ぐ
婿やボンクラーノ達で持株率49%)

営業部長のウテバヒビキ君によると、今年最初の役員会議で、自己愛ハンニャがこう言ったそうだ。(社長が臨席していない時)

自己愛ハンニャ:
社長の言っていることは、アタシ(様)的には正しくないと思うわあ~
だから、アタシ(様)が提案している事で話をすすめてや~

(相手を格下認定しているとタメ口なのです♪)

と。

仮に、自己愛ハンニャが、5年前にあった前社長追放のような事を目論んでいるとして下克上を起こす場合、前社長の時は、まだ力ある白黒ブッチーの父親が存命だったから皆が付いていったが、自己愛ハンニャは精神年齢が赤ちゃん~幼稚園児くらいで、営業や事務等のスキルは社内でも下から数えた方が早いくらいだから、転覆作戦が成功するかどうかは分からない。

(幼稚園児のママゴトだからねえ)

しかし、自己愛ハンニャが人をコントロールする天才だ。転覆の可能性は高い。

ボンクラーノ達があまりに○ンクラだから自己愛ハンニャにコントロールされているというのが実際だが、ボンクラーノ達の役職の大きさゆえに、自己愛ハンニャが彼らをコントロールして会社を乗っ取ることができる可能性はおおいにある。

倒産した老舗で大企業の、なんとか証券とか、なんとか生命保険とか、なんとか航空会社とか、その社内の中心には(断言していいかも?)自己愛ハンニャのようなモンスター自己愛性人格障害者がいたはずだ。

そのうち、うちも企業倒産ランキングに名を連ねることになるかもしれない。

(傲慢。これが倒産の原因でしょ?自己愛性人格障害者が中心になっている会社なんて傲慢そのもでしょ?)

私などは、(ヒドイやつだとお思いでしょうが)自分の会社が倒産しても良いと思っている。
何でかな。。。記者会見で、衆人環視の中で(テレビでもネットでもSNSでも何でもある地球規模の空間で)、自己愛ハンニャが口角を上げ歯を見せながら、10分なり20分なり頭を下げ続ける姿を見たいと思う気持ちが勝っているからかも。

(自分をアピールする場所がこれで無くなるやろ、もう生きておれんやろ、みたいな黒い気持ちを持っているルサンチマン=シャーデンフロイ=管理人でした♪)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)