反撃作戦開始!ふっふっふ-サイコパシー自己愛性人格障害者を食ってやる! | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

反撃作戦開始!ふっふっふ♪サイコパシー自己愛性人格障害者を食ってやる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


”ずいぶん便利な言い方をなさいますねえ~”by杉下右京―発想のベースはこれ。最高責任者・社長の理解を得るまでの仮の対処法

本題に入る前に前置きを。

毎日必死でブログをアップしている理由をここで書いたが、

それは、権限ある社長に、役付きの自己愛ハンニャが人格障害者であり、それが危険なケモノ(にしか見えない)であるという事実を理解してもらうため。

今、報告書としての原稿を書いていて、それを加工してHPにアップしているのがこのブログという訳♪

それで、書いているうちに、頭の中が整理されて、社長に報告できるものができあがり、先日それを提出してきた。

ここで、社長のことを、”社長は、人格障害者という言葉は私から初めて聞いたと言ったが(世間話をしていて)、洞察力・人間力というのでしょうか、頭が良いというのでしょうか、最初から対処方法を知っている。。。一体、あなたは何者ですか?”と書いたが、

何と頭のいい人だったのでしょう!
社長は、もちろんターゲットではないし、ターゲットになったこともないのに(会社は被害をうけてます)、一発で、『点と点が線でつながった』と言い、

自己愛ハンニャさんが障害者だということがよく分かった。
・あなたが深く傷ついたのは、彼女のことを見ぬけなかった僕の責任だよ。
・申し訳なかった。
と。(惚れてしまうやろ、そんなこと言われたら。)

さて、この頭の良い社長はどんな采配をするのだろう。

(人生に、楽しみが一つふえたじゃ、あ~りませんか。自己愛ハンニャの動物行動学っていうんですか、観察日記をつける楽しみができたやん、ふっふっふ)

スポンサーリンク

これで、余裕をもって”反撃方法”を考え、人格障害者と遊べる(?)

前回、自己愛性人格障害者の症状を、無理やり3つにまとめた。

自己愛性人格障害者は、
1、人がゴミに見える
2、全身が恐怖心でいっぱい
3、記憶障害もち

社長が理解をしてくれた現時点では、上記3つの症状を持つ自己愛ハンニャを病院送りにするのは簡単な話だ。

『2、全身が恐怖心でいっぱい』だから、装飾品あるいはエサをとりあげられると死ぬから、一切の役職・権限をはずすのみ。

(自己愛をクビにするのは時間がかかるから、終身刑で考えたい)

そしたら、『1、人がゴミに見える』のではなく、『自分がゴミにみえる』から、一瞬にして精神が崩壊すると思われる。

。。。(ああ~、いかんいかん、東北大震災で悲惨な状況になった動物の姿が浮かんできて、自己愛般若と重なってしまうがな、痛々しいと思う気持ちが出てきていかん。)

こっちはすでに余裕があるのだから、自己愛性人格障害者の『3、記憶障害』に完璧に対応できる手立てを研究するとするか。。。

また長男の話(自己愛性人格障害者から受けた傷―被害者同士で共感し合った瞬間に傷口がふさがる!に登場)を少々↓

長男が、記憶を改ざんするらしい天下りしてきた部下のことを、

・ヘンなおっさんがおって、
・無駄なことばっかりして、
・しかも全然仕事ができなくて、
・無責任さを指摘したら論点ずらして言い訳ばっかするし、
・自分は一流企業でなんとか部長までしてきた人物なんだ、みたいなこと言うし、
・最後は、自分が悪いのにキレるんやで

と言っていたが、その後しばらくしてから、彼がさらりと↓

ああ、記憶を書き換えちゃうヤツね

と言ったが、そのウラには、相当な苦労・ストレスがあったと思われる。そして、それを耐え忍んだか、解決策を見出したかのいずれかだろうけど。。。

長男のところのヘンなおっさんは、部下といえども、60才をすぎた、天下の○○会社の元部長クラス。
今思うと、このおっさんは、自己愛性人格障害者に間違いない。長男に聞いたことはないが、彼ははどのようにしてて解決したのだろう。

私はこの長男に、議論では勝てない。
彼の論理的思考というのか(親ばかですみません)、ちょうっと飛躍すると、『意味不明で理解できないよ~』と言う。

しかも、人様に、ニコニコしながら『その説明、イライラするぅ~』と言えるやつ。イヤミがない(親ばかですみません)。右京さんの、『ずいぶん便利な言い方をなさいますねえ~』を髣髴とさせる。

社長を味方につけていない人は(社長が自己愛性人格障害者の正体を見抜いていない会社の社員は)、現時点では、この右京さんのセリフが自己愛性人格障害者にたいして一番有効だと思う。

自己愛性人格障害者に対して、下の2つは『有効』だったけど(落ち込ませることができたが)、後日、私が親しくしている後輩の人格否定をしたり、社長に直訴したりするから、『一本』を取ることはできない。

・オウム返し

ステキな対処法―自己愛性人格障害者というサイコパシーにオウム返しが有効だった話
自己愛性人格障害者に抱いていた違和感に見事に対応した人物登場みなさんのところの自己愛性人格障害者に有効かどうか分からないけれどもオウム返しされて絶句した自己愛性人格障害者であろう自己愛ハンニャという社員の話をしようと思う。 仕掛け人はわが社の役付きウテバヒビキ君。ウテバヒビキ君は、頭の回転の速さと直観力・...

・キレ返し

キレ返したらサイコパシー自己愛性人格障害者がショボンとして謝ってきた!
サイコパシー度の高い自己愛性人格障害者を大人しくさせる方法―切れ返すのが有効だった話 (自分の経験です♪) タゲ子 ・キレ返す ・オウム返しでキレ返す 自己愛性人格障害者を大人しくさせたい・凹ませたいと思っている場...

『ずいぶん便利な言い方をなさいますねえ~』が、果たして有効かどうか。。。

(なんと言っても、自己愛性人格障害者はケモノ。ケモノだからすぐに回復もするし、ストーカーなみのしつこさを持ってるし、何度でも仕返ししてくるでしょうから、仁義なき戦いが果てしなく続いていくのでしょうねえ。。。)

といことで、自己愛性人格障害者というに反撃することを考えているみなさん!
(ハードルが高いのですけれど)社長の理解を得ることが出来れば全部解決ですぞ。
そうなると、反撃なんて簡単!
自己愛性人格障害者というのは精神年齢が~乳幼児なのだから、
・オモチャを取り上げる(一切の役職をはずす)
・育児放棄する(構ってあげない)
たったこれだけで、確実に○ぬ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)