泣きわめく女―発達障害系人格障害者?サイコパシー?が役員になっているメンへラカブシキガイシャ | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

泣きわめく女―発達障害系人格障害者?サイコパシー?が役員になっているメンへラカブシキガイシャ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


爆笑・○々村竜太郎氏の泣きわめき会見

(久々に大笑いさせてもらったゼ。生きててよかったあ~)

ところで、うちにもうひとりの自己愛的な発達障害系のサイコパシーがいる。
ノーカンメという服装全選択コピペのキショク悪い女(60代前半)だ。

異性を見てパオ~ンと鳴く障害者―前頭葉機能不全の服マネ女―サイコっぽい
発達障害系の社員・ノーカンメの無節操ぶり (いきなりゲスな話をします) 何の病気か障害か分からないが、とにかくわが社のノーカンメは、恋心?(さかり?)を隠せない。(隠さないのか?) 管理人が勝手に発達障害だと思っているノーカンメはオス(失礼)が大好き。 年がら年中さかっている。 ノーカンメはす...
全選択コピペ女-サイコパシー自己愛性人格障害者?前頭葉機能不全?―不気味すぎる
真似は障害者のやること―人格を盗まれる感覚―パーソナルスペースに土足で踏み込んでくる感覚(今回もダラダラと愚痴っぽい事を書いていますw) (あなたの会社やコミュニティにも真似する病的な人がいるでしょう?) わが社の人格障害者・ノーカンメは画像の右から3番目の人に似ている。 (コ...

○々村竜太郎氏の姿を見ていてノーカンメと重なった。

ノーカンメは、泣く場所・状況・タイミング・泣き方がヘン。
私には演出しているとしか思えない。(本能だから自然にできるのか?)

自己愛ハンニャの場合は自分の(訳わからん)主張を通したい時に、社長に直訴するという形をとって(社長を呼びつけて)例のしんみり真顔で涙を流す作戦をとる。(被害者面)

だが、ノーカンメは節操なく公の場で涙を流すのだ。

一度も会ったことがないお客さん(名前すら知らなかったお客さん)の葬式で、ノーカンメは最初から最後まで泣く。(えッ!)
故人がノーカンメと同じくらいかそれ以上の年齢の男性の場合なら、”○イジンか?”と思う人もいるだろう。(私ならそう思ってしまうかもですね)

しかも、(たったひとつの)ノーカンメの仕事が社長のお供・かばん持ちだが、対外的にメチャクチャまずい。当たり前だが、社長からなんで泣くんだ!と注意を受けている。

しかもさらに、泣いていたにも関わらず葬式が終わって遺族がいないところで↓

ノーカンメ:
管理人子さん!お茶いれて!
あ”ー疲れたわ、こんな知らん人でも来んとアカンねん私、社長のお供やから。

とかぬかす。

(どう?人間という感じがしないでしょ?人の前で自分のために泣くなんてケモノそのもの。動物が鳴くのは全て『腹へったよう』『○○したいよう』ですからね。)

スポンサーリンク


私が参加して修羅場(?)になった会議の様子をもう一度。




ムーミン:
ゆでガエルさん、あなたが主任代理の私に聞くのは筋違いではないですか。
もし聞くなら、各エリアの統括責任者である方面部長のノーカンメさんに聞くべきだと思いますが。

ゆでガエル(専務):
あ~う~、ノーカ、

ノーカンメ(方面部長):
私は一生懸命頑張ってやっていますッ!!
(0.5秒後、うぅ~ッと涙を流しながらこっちを向く。シェーッとびっくりするしか道はなく、副社長のボンクラーノにふる)

ムーミン:
ボンクラーノ(副社長)さんはどう思いますか。


(省略)

という泣き方。

↓納棺されているミイラ
さて、○々村竜太郎氏の泣くタイミングだが、ノーカンメとまったく同じだ。

・泣く状況ではないのに突然泣き出す。
・泣くだけで責任を取ろうとするその発言がない。

ノーカンメの場合、『私は一生懸命がんばってやっています』のみ。

(結果を出していなければ、やっていないのと同じなのよ、分かる?)

もし結果を出すことができなかったのなら、きちんと道理の通った理由を述べる必要がある。

(ノーカンメは、泣いた後、私をにらみつけていただけ。ああ~疲れる。ケモノ相手に人間の仕事の説明をするんだからね。)

この行動は、自己愛性人格障害の診断基準の9項目のうちのどの症状からくるのだろう。(わからんバッテン)

     

関連記事(一部広告含む)