究極の良い人アピール-サイコパシー自己愛性人格障害者ってねえ―笑える話究極の良い人アピール-自己愛性人格障害者 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

究極の良い人アピール-サイコパシー自己愛性人格障害者―笑える話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


証明写真でニヤつくサイコパシー

今日、仕事で必要な書類を捜していたら、

古参社員等の履歴書や免許証のコピーが出てきて、

おもわずのけぞった私。

パオ~~ンッ!
をォ~~ん!

わが社の役付に、
・女自己愛性人格障害者=サイコパスの自己愛ハンニャ

・発達障害系人格障害者のノーカンメ

という2人がいるが、その履歴書の証明写真を見て私は一人で笑いこけた♪

笑っている!
いや、笑っているように見える!
上の画像のようなヤギさんのように。。。

微笑んでいるのでもなくニコやかでもなく(だって、これは人間の表情だもの)
歯を見せて口角を上げているのだ(笑っているように作っている顔)。

証明写真をとる時に、普通、歯を見せて口角を上げるかあ?

人生で初めてみた!こんな写真!
いやいやいや~~2人とも同じ症状じゃなか!

診断基準1~9の4.過剰な賛美を求めるでいいのかな?よく分からんが。

注目してくれるなら相手が人間でなくてもいいのか???
カメラに向かってまで良い人アピールするんかい!(ビックらこきました&ワロタワロタ)

(オモシロイからチャンスのある人は、履歴書を閲覧してみてね♪)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)