自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?_3 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

サイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?③

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

Contents


サイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?①
自己愛性人格障害者がニコニコしすぎながら近づいてくる理由 結論: 自己愛性人格障害者を見抜く方法・見分け方はあります♪ ただし: 一発で見抜ける人は、 ・専門家 ・自己愛性人格障害者からターゲットにされて相当期間被害を受け続けた経験のある人 だと思うのです。 みなさんは、相手に対...
サイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?②
やっぱり仮面をはずせない自己愛性人格障害者 ↑の続き。 うちの自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャが「ニコニコしすぎる」というのはどんな具合になっているのか、「顔写真」をのせて「これや!こんなんや!」と世間にさらしたい。 しかしそんな事をすれば、訴えられたら確実に...

自己愛性人格障害者の顔の特徴―ニコニコ顔のつくり方

ネット上でもよく検索されているキーワードの一つサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者の顔の特徴について、今回も少々分析してみる。

長年にわたって自己愛性人格障害者とガチで関わってきたけれど=ターゲットにされてきたけれど、自己愛性人格障害者の顔の特徴はどんなん?と聞かれても、明確に答えられない。

顔の特徴というよりも顔の筋肉の使い方が独特という事だろう。

自己愛性人格障害者の良い人アピールのレベルの高さについて

自己愛性人格障害者は、そこに人間がいると100%の確立で良い人アピールをする。

・最初は、超絶ニコニコ顔で、お茶を入れてきたり優しい人の演技をしたり立派そうな人の演技をしたりしながら近づいてくる。

・品定めが終わっている2回目からは、やはり超絶ニコニコ顔で、自慢話や不幸話や重い話をしてくる。

・止めをさそうとしている3回目からは、ニヤニヤ顔で、人格否定をしてくる。

ニコニコしすぎる。

・目が笑っていないのに歯を見せている。

・全体として笑っているように見える表情をしている。

・笑うタイミングがヘン。

・周囲に人がいたら歯を見せなければ!スイッチが入る感じ。

・葬式の時、故人を全く知らなくても涙を流すが、次の瞬間、大勢のご遺族と対面すると0.1秒でニコニコ顔をする。

・相手をしてくれる人(遊んでくれる人間)がいたら尾っぽを振る感じ。

あるサイトに、自己愛性人格障害者と関わった経験がる管理人さんが以下のようなことを書いておられる↓

自己愛性人格障害者に、割り箸を歯をつかって割る人は知能指数が高いんだって。自己愛性人格障害者さんは知能指数高いでしょ。と言ったら、己愛性人格障害者がニコニコしながら歯で箸を割った。

とのこと。笑うタイミングというかニコニコニするシーンではない。

目が笑うのは人間にしかできないことだ

目が笑っている状態は幸せ感を感じている時。これは異論はないだろう↓

・M-1グランプリの漫才を聞いて大爆笑する時―あ~面白~い。。。
・有難いと感じた時―あ~幸せ。。。
・嫁さんや子どもを愛しく思って微笑む時―あ~愛おしい。。。
・日常の何気ない家族や友人との会話―あ~癒される。。

等々は犬猫などの動物にはないことだ。

スポンサーリンク

口先だけの愛想笑い

例えば、営業マンになって(社会人になって)契約を取らねばならない時、あなたは初対面であろうがなかろうがニコニコしなければならない。

・社長さん、こんにちわニコニコニコ~
・お招きいただいてありがとうございま~すッニコニコニコ~
・社長さん流石ですねニコニコニコ~

等々。この時はどうだろう。。
幸せホルモン・オキシトシンではなく闘争ホルモン・アドレナリンが出ている状態のニコニコニコ~だろう。し止めるゾ!位の気持ちで契約成立=戦利品獲得をねらっている状態だ。(目まで笑えないですよね♪)

もうこの時は、勝ち負けの世界で生きているから勝って快感を感じる負けて不快感を感じるかの2つに1つしかない状態だ。

そのため、快感を感じている時に笑おうとすると口元がゆがんで上がってドヤ顔に、負けて不快感を感じている時に笑おうとすると歯を見せてはいるが悔しそうな口元になっているだろう。

ということで。。。

快感と不快感しか持っていない生き物って何だろうと考えてみる

・2才くらいまでの乳幼児(赤ちゃん)
・人間以外の哺乳類、鳥類、ハチュウ類、両生類

犬などは、主人が悲しんでいると分かるのか?一緒に悲しんでくれているのか?と思えるような行動をしたりするから共感力を持っているのかなと感じる。

赤ちゃんにはまだ共感力はない。

え~と、では、自己愛性人格障害者は(やっぱり)鳥類やハチュウ類以下なのかな?

つまり、自己愛性人格障害者の顔の特徴は、歯を見せながらエモノを狙っている目つきをしている、という事になるのかな?
(思春期の男の子が女の子を見る目もこんなんかな?)

その人(自己愛性人格障害者)から違和感を感じたとか、一度でも、その場に立ち尽くすしかなかったというくらいの人格否定をされたとか、もしかしてこの人自己愛性人格障害者かな?と感じたとか、そういう経験がある方がこの記事を読んでくださっていると思うから、笑い方と笑うタイミング(歯の見せ方と歯を見せるタイミング)をよ~く見極めていただきたいと思う。

スポンサーリンク

自己愛性人格障害者の独特の言葉使い

あなたのところの自己愛性人格障害者もこんなんでは?↓
滑稽なくらいわざわざ難しい言葉を使う
自己愛語録―ターゲットに放たれる攻撃としての言葉遣い―論点ずらしの責任転嫁の虚言流布

その場にそぐわなくても(使い方がヘンでも)、自己愛性人格障害者は難しそうなカシコそーな単語・言い方ならおかまいなしに使うから聞いている方は全く意味不明な発言を理解することができない。

あなたが会社で、総務担当(自己愛性人格障害者)に転居届けを出しに行ったら、

自己愛性人格障害者:
転居したという根拠ももってきてください。

と言われたり、

住所変更届の様式がかわって、「続柄」が追加されたという説明をするだけなのに、

自己愛性人格障害者:
基本的にうちの社ではこれをつかいます。
基本的に続柄を記入することになりました。
基本的に本人のあなたが記入してください。

などと言われたりしたら、その総務担当者を自己愛性人格障害者だと疑ってみよう。

(わが社の話です↓)
役員会議にて、忘年会兼謝恩パーティの招待状をどの得意先に送るか、という議題に入った時、

自己愛ハンニャ:
自己愛性人格障害者(ニコニコニコ~)難しい言い方で言おうと思うねんけど。。(ニコニコニコ~)今その言い方が出てけえへんから。。え~とえ~と(ニコニコニコ~)各営業部長が取りまとめてアタシ(様)に提出してね(ニコニコニコ~)

と発言したらしい(役付きの一人・ウテバヒビキ君から聞きました。)

(ウテバヒビキ君が自己愛性人格障害者に『おうむ返し』をして、自己愛性人格障害者を撃沈させた話自己愛性人格障害者にオウム返しが有効だった話

本よまない新聞よまない勉強しないから頭がカラッポの自己愛性人格障害者

自己愛性人格障害者は、365日24時間勝ち負けの世界に生きているため、頭の良さでも人に勝たないといけないから(難しい言葉を言えば勝てると思っているから)とにかく難しい言葉を使いたがる。

しかししか~し♪自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャは本を読むなどして人生等々を学ぶという姿勢は皆無。自己愛ハンニャは本は(面白いですよ~)難しい言葉ないかな?と言って本を広げるだけ。そして、以下の言葉も自作自演のシナリオの中に取り込む↓

・うちの社長が言っていたカッコイイ言葉
・肩書きが立派な人がテレビで言っていた難しそうな言葉
・ルー大柴か小池百合子みたいなチャンポン英語

(自己愛ハンニャは、先ほどの根拠・基本的にがお気に入り)

人生で一番驚いた意味不明な発言―教祖様なら分かる

(またまたわが社の話です↓)
ある日、社長と管理人が社長室で仕事をしていたら、自己愛ハンニャがやって来て↓こう言い放った。

自己愛ハンニャ:
自己愛性人格障害者ワタシハ、シャチョウノシジハ、キホンテキニシャナイデイチバンヤリトオスシセイヲモッテイテ、ソノコンキョモモッテイマス。

=わたしは、社長の指示は、基本的に社内で一番やり通す姿勢をもっていて、その根拠も持っています。

(管理人の一番のお気に入りの自己愛語録なのです♪)

社長:
上司に自己愛性人格障害者のことを理解してもらうあ~ハイハイ(ニコニコニコ)ムーミンさん、
自己愛ハンニャさんがそう言ってるよ。分かったね?

管理人:
あ~自己愛ハンニャさん、あ~ハイハイハイ、分かりましたよ~ん♪

自己愛ハンニャは何しに来たのか。。

自分は社内で一番えらい。
自分は社内で一番頑張っている。
自分はエライから根拠・基本的にという言葉を知っている。

社長にこれを認めてもらい、社長にあなたが一番偉い。あなたが一番頑張っている。あなたが一番頭が良い。と言わせるためだったのだろう。

だが、社長と管理人が『あ~ハイハイハイ』と言ったものだから↓

自己愛ハンニャ:
自己愛性人格障害者わたしは真剣に言っているのに。。。
と、口をとんがらせて帰っていくだけだった。(撃沈!オモロ~イ!)

社長:
上司に自己愛性人格障害者のことを理解してもらう(首をかしげながら)
何言ってるか分かったか?

管理人:
自分すごいアピールをしに来たのだと思いますが、言っている意味は不明です。意味不明でしたが、分かってあげているフリをしていたのは、わたしも社長と同じです♪

(今回は、自己愛性人格障害者の笑い方言葉遣いでした!)

サイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?②
やっぱり仮面をはずせない自己愛性人格障害者 ↑の続き。 うちの自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャが「ニコニコしすぎる」というのはどんな具合になっているのか、「顔写真」をのせて「これや!こんなんや!」と世間にさらしたい。 しかしそんな事をすれば、訴えられたら確実に...

https://ogyk.net/column/post-2844/



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)