サイコパシー自己愛性人格障害者に対する最強対策① | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

サイコパシー自己愛性人格障害者に対する最強対策①

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 



幣サイトは企業内での自己愛性人格障害者対策を中心に書いたサイトで、役付きが自己愛性人格障害者利用価値の高い存在から邪魔な存在にかわったターゲットが管理人、という設定で書いています。

野獣VS人間の勝負

結論から言って、最強対策はあるが勝てない。

ガッカリされたかもしれませんが、あなたが自己愛性人格障害者のことを知れば知るほど対策は無い!と思うようになると思います。

一本勝ちの判定がほしいところですが現段階では以下が有効(経験済み、というだけです)

・無関心
・キレ返す
・おうむ返し

(あとは、同じ症状を持つ人格障害者になる?くらいしかない?)

ステキな対処法―自己愛性人格障害者というサイコパシーにオウム返しが有効だった話
自己愛性人格障害者に抱いていた違和感に見事に対応した人物登場みなさんのところの自己愛性人格障害者に有効かどうか分からないけれどもオウム返しされて絶句した自己愛性人格障害者であろう自己愛ハンニャという社員の話をしようと思う。 仕掛け人はわが社の役付きウテバヒビキ君。ウテバヒビキ君は、頭の回転の速さと直観力・...
キレ返したらサイコパシー自己愛性人格障害者がショボンとして謝ってきた!
サイコパシー度の高い自己愛性人格障害者を大人しくさせる方法―切れ返すのが有効だった話 (自分の経験です♪) タゲ子 ・キレ返す ・オウム返しでキレ返す 自己愛性人格障害者を大人しくさせたい・凹ませたいと思っている場...

あなたは、相手に異常性を感じるがどこが異常なのか人に説明ができない人物に初めて出会い、しかもその人物に振り回され、気づいたら自分が深く傷ついていて、これまでに感じたことのないストレスでにっちもさっちもいかなくなり(一種のパニックのような感情のコントロールが全くきかない状態)ネット検索の末、自己愛性人格障害者という言葉にたどりついたと思います。

そして、
自己愛性人格障害者の特徴
自己愛性人格障害者の顔つき
自己愛性人格障害者を見抜く方法
自己愛性人格障害者の対処法
自己愛性人格障害者の末路
等々を調べていくうちにこの人は自己愛性人格障害者だという確信を得たと思います。

あなたは、自己愛性人格障害者にとって利用価値の高い存在ですか?
それとも、自己愛性人格障害者にとって邪魔な存在ですか?

そして、あなたは自己愛性人格障害者の家族か恋人ですか?
それとも、自己愛性人格障害者の同僚や部下ですか?

冒頭書いたように、幣サイトは企業内での自己愛性人格障害者対策を中心に書いたサイトで、役付きが自己愛性人格障害者利用価値の高い存在から邪魔な存在にかわったターゲットが管理人、という設定で書いています。
パートナーが自己愛性人格障害者の場合の対策とは違うものを書いているかもしれませんので、役に立たないサイトかもしれません。

自己愛性人格障害者との出会いはとても有意義だと感じ、満面の笑みを浮かべて親しげに近寄ってきてくれたことから、「これから楽しいことが起きるかもしれない」と期待を抱いた人が大勢居ることでしょう。

自己愛性人格障害者は、初対面時は相手の値踏みをします。利用価値の高い存在なのか、邪魔な存在なのかを。

幣サイトにきてくださったあなたは、自己愛性人格障害者に邪魔な存在だと判定されてしまっているのでしょうか?

さて、自己愛性人格障害者に対する最強対処法ですが、自己愛性人格障害者は野獣だ、との観点に立てばあなたのこれまでの人生経験に加え、現在研究されている自己愛性人格障害の知識とをもってすれば、自然にある程度の対処ができると思います。

自己愛性人格障害者はケモノだという前提で、最近起きた事件?を交えながら書いていきますね♪

サバンナの真ん中に、何も持たされず(素手のまま)置き去りにされたら、私たち人間はどうなるでしょうか?遅かれ早かれケダモノたちのエサとなってしまうでしょう。

不安と恐怖の中を逃げまどうことになります。自己愛性人格障害者にはこの時のような心理状態にさせられますね。深手を負っても人はまだ逃げ続けますが、ついにはその歯牙にかかって命は尽きてしまいます。
このように自己愛性人格障害者がそばに居る場所はサバンナと同じなのです。その中で、野生の動物(=自己愛性人格障害者)に対抗できるアイテムとは何でしょう?

わたしは、こんな↓こと等も考えたりしていましたね♪

・幼児教育研究の大原敬子さんならどうするだろう?

・心理学者の加藤諦三さんならどうするだろう?

・斉藤学さんならどうするだろう?
(この方々についてはググってみてください)

猛獣を飼いならすスキルを持つこれかな?

私は、わが社の自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャをケモノだと認識しています(もはや、乳児でも幼稚園児でも子どもでもない。乳児や幼稚園児なら、言葉で人を傷つけることがないからね。)

ターミーネーターかアンデッドかケモノかという認識なのです。

ターミネーターなら溶鉱炉に沈めるか液体窒素をぶっ掛ける、ケモノなら処分する、というふうにできればこんなに気持ちの良い話はないです。

自己愛性人格障害者は、とにかく人間の母親から生まれてきて人間の形をしています。(そういう意味では、アンデッドの仲間だ)
自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャが簡単に駆除?処分?されない(クビにならない)のは、社長が自己愛ハンニャを人間だと思っているからなのでしょう、人間に生まれてきた自己愛ハンニャはその事に感謝すべきなのですが。。。

どうもうちの社長は、自己愛ハンニャを可哀想な、不幸な、小さい小さい存在で、切ってしまったら人生を終わらせてしまう、幸せになって欲しい!とのとてつもない慈悲深い思いを持っているようなのです。(わたしなどは自己愛ハンニャに早く○んでほしいとしか思わないのですよね)

二次被害

いじめ→会社辞めたい→うつ→相談→うつ病→モラハラ・パワハラ→自己愛性人格障害者
モラルハラスメントは誰も気付かない―その二次被害の残酷さ言葉の暴力を受けている モラハラだ もう無理! 会社行きたくなーいッ ダメだ!体が動かない。。 辛い、あの顔が迫ってくる! 等々は自分のことです♪ ヘンな人の正体が分からない間、わたしはネット検索と読書に明け暮れていました。 おそらくあ...

↑上記に書いたのですが、自己愛性人格障害者は、いつでもどんな時でも誰にでもニコニコ顔・ソフトなもの言い・親切な態度を演じ、加害者なのに被害者になれる天性の能力を持っていることから、周囲の人があなたの言うことより、自己愛性人格障害者の言うことを信じてしまいます。

それでわたしも例にもれず、入社当初は社長が自己愛ハンニャの言うことを信じてしまって、わたしは奈落のどん底に沈んでしまいます。

社長
社長
自己愛ハンニャさんをあんまりイジメちゃダメだよ♪自己愛ハンニャさん泣いてたよ。

わたしはさっさと駆除してくださいと思う気持ちを抑えながら、思い通りにならない苦しさが怒りに変わりそうだったのを覚えています。(仕方がない、社長だからねえ)

確実な自己愛性人格障害者対策はゆるぎない自己肯定感

・二次被害を防ぐ
・罪悪感を発動させない

まず、この↑2つのことで、かなーーり楽になれると思っています。

相手を自己愛性人格障害者だと仮定しているあなたは、自己愛性人格障害者のことを知らない人に自己愛性人格障害者のことを相談するべきではないと思います。

なぜなら、自己愛性人格障害者のことを知らない相談相手は、そんなことがあるはずがない!と思っていますからターゲットさんの勘違いじゃないの?などと言ってくると思います。
親友や家族なら、あなたの味方はしてくれると思いますが、自己愛性人格障害者のことを知らない場合、そんなことがあるはずがない!と思いつつ(もしかしてターゲットのあなたを疑いつつ)全くアドバイスにならない助言のようなことを言ってはくれるでしょう。

しかし、分かってくれなかった。。と思ったあなたは、相談する前よりも落ち込んでいたりします。(これが二次被害です)

そういうことから、二次被害をまず避ける必要がある訳です。

そして、あなたは相手を自己愛性人格障害者だと疑っているのですから、自己愛性人格障害者と話すときは罪悪感をどっかへやる、罪悪感を抱いてはいけない!と強固に決意をしておく、自己愛性人格障害者は間違っていてわたしが正しいのだぅわはははははー位な気持ちを持つ(強力な自己肯定感です♪)、等々して決して反省してはいけないのです。

自己愛性人格障害者のニコニコ顔やシンミリ真顔の涙声等々の演技にだまされてはいけませぬゾ?

(相手は演技の天才だと思ってください♪腹の探りあいみたいですが、あなたが勝つか相手が勝つかの真っ向勝負ですゾ♪)

おやおやずいぶん便利な顔をされますねえ?
おやおやずいぶん便利な涙ですねえ?
おやおやずいぶん便利な言い方ですね?
(by杉下右京)

などと言って、ぅわはははははーー(失礼、おほほほほほ~)と笑いながらその場を去れば良いのです。

さて、そうすると(オレ様をこけにしやがったな!と思われるでしょうねえ)自己愛性人格障害者から確実に邪魔な存在と認定されるでしょうから(すでに認定されている人は)、対策は簡単です。

この時点で(あなたが、利用価値の高い存在から邪魔な存在になった時点で)あなたは相手を、確実に自己愛性人格障害者だと認識していますから、これ↓をやっていけば良いと思うのです。

物理的な暴力の場合、最強の証拠↓↓
・診断書
・なまなましい傷の写真
(警察への被害届も出しておく)

精神的な暴力の場合、最強の証拠↓↓
まず、相手は証拠を残さないからチョー難しいです。
・心療内科の診断書(因果関係を証明できるとは限らない)
・暴言を録音したもの(文字起こしをして文書にしなければならない)
・暴力を録画したもの(動画を撮るのが趣味というオタクがいればラッキー)
・会社が用意した日報をつけて上司の印をもらっておく(日付と固有名詞とどんな事を言ったかやったかを書く。「トイレタイムで30分席をはずした」レベルのことも書いておく)
・自己愛性人格障害者からの指示は全て文書かメールにしてもらい且つ第三者も同席してもらう
・自己愛性人格障害者と一対一にならない
・自己愛性人格障害者に近づかない、離れる、無視する、無関心を貫く
(警察は動いてくれませんのでほぼ裁判所へ訴えることになると思います。)

いじめ→会社辞めたい→うつ→相談→うつ病→モラハラ・パワハラ→自己愛性人格障害者

・無関心を装う
・キレ返す
・おうむ返し
・二次被害を避ける
・ゆるぎない自己肯定感をもつ
・客観的なモラハラの証拠集めをする

に加え、職場なら信頼を勝ち取る!ことで一気に解決することもありますよ~♪
「あなたの顔を見るとホッとするわ」というふうなことが強力な信頼関係を結べることだと思います。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)