特徴―”言葉が武器”なのがサイコパシー自己愛性人格障害者―名刀もって夜道で辻斬り | 自己愛性人格障害者との闘いの日々

特徴―”言葉が武器”なのがサイコパシー自己愛性人格障害者―名刀もって夜道で辻斬り

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

症状のない精神病者byマリー・フランス・イリゴイエンヌ

↓(マウスオンorタップしてね)

もう、名言中の名言だ。サイコパシーを持っている自己愛性人格障害者等に対する

症状のない精神病者との表現。

で、勝手に管理人が、人に説明するときの切り口として、以下のようにまとめた。

シンプルな言い方を求めて苦節4年。

(最初の被害は30余年前に姑から。2回目は10数年前で、不当解雇裁判の相手会社のゼニ亀社長から、人生で初めて発狂させられました。)

現時点では(2017年2月25日現在)、自己愛性人格障害者って、こんなだと思う。

自己愛性人格障害者
1、人がゴミに見える
2、全身が恐怖心でいっぱい
3、記憶障害をもつ

(一年後の2018年2月20日は、こんな記事を書いています♪)↓

自己愛語録―ターゲットに放たれるモラルハラスメントとしての言葉遣い―論点ずらしの責任転嫁の虚言流布
論点ずらして責任なすり付け論点ずらしも、自己愛性人格障害者なら、普通にできる、自然にできる、あたり前にできる、難なくできる。 論点ずらしってねえ。。(うぅ~む、逆に難しい。。) f 例えば、うちの社の場合の、得意先を招いての謝恩パーティで、 自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャが(得意先に...

今なら、画像のケモノ(失礼、人間だと思えないので)が、責任を逃れる時の言い訳が、以下だと分かる。

自己愛性人格障害者が、言い訳するときの音(ガラスを釘で引っかくような音)は、

1,記憶障害おこしたあげく
『私はそんなことは、言っていない。』

2,論点ずらしたあげく
『あなたって、なんでそんなに勘違いが多いの?』

3,キレわめいたあげく
『あなたのためを思って(人のためを思って)やってあげたのよ』

4,
さらに周囲の第三者に、しんみり涙をみせながら
『ムーミンさん(私です♪)のためを思って良いこと事をしたのに、逆にひどいことを言われたの。。。』

初期の頃は、これらの自己愛性人格障害者の言い訳に、

『え”ッ!?えええ”ッ??』

と、本当にビックリして立ち尽くすしかなかった。

(クリックorタップで)

『ガルル~』

自己愛性人格障害者の発する音声(すでに言葉とは言えない)はケモノの『ガルル~』と同じ。

自己愛性人格障害者にとって言葉は、コミュニケーションのためのものではなく『自分の身を守るために相手を威嚇するための武器』でしかない。

自己愛性人格障害者の症状のひとつ=『おそろしいほどの共感のなさ』はケモノだから。言葉が武器だから。(言葉が武器なのは、ケモノだから)

人間の形をして人間の言葉を話すから(症状のない精神病者だから)、ホントッ分かりにくい。

うちの自己愛性人格障害者も自己愛ハンニャにまだ使っていないが、↓言い訳してきた時に、

ずい分便利な言い方をなさいますねえ~(by杉下右京)

と言ってみようかな?と思っているが、一本か?有効か?どっちだろう。

(参考までに、おうむ返しが有効だった話を書きました。)↓

ステキな対処法―自己愛性人格障害者というサイコパシーにオウム返しが有効だった話
自己愛性人格障害者に抱いていた違和感に見事に対応した人物登場みなさんのところの自己愛性人格障害者に有効かどうか分からないけれどもオウム返しされて絶句した自己愛性人格障害者であろう自己愛ハンニャという社員の話をしようと思う。 仕掛け人はわが社の役付きウテバヒビキ君。ウテバヒビキ君は、頭の回転の速さと直観力・...

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする