女性という病気?人格障害?女性病?―○バハンにはなぜ日本語が通じないのか?② | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

女性という病気?人格障害?女性病?―○バハンにはなぜ日本語が通じないのか?②

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

○バハンは日本語のつかい方が分かっていない

以下の続きです↓

女性という病気?人格障害?女性病?―○バハンにはなぜ日本語が通じないのか?
5W1Hに答えられない乳幼児でも答えられる質問に答えることすらできない中年女。。。 テレフォン人生相談というラジオ番組を聴いていたら、以下のような女性相談者がよく出てきます。 (驚きまっせぇ~) あなたは何才ですか? ↓ 主人と同じです。(主人?知らんし。。) 結婚したのは何年前ですか?...
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
ウテバヒビキ君、ウルトラビ~~ム社の契約書をココに置いておくね。


そこに自己愛性人格障害者で、ウテバヒビキ君(営業部長)とは別部署の営業部長・自己愛ハンニャが通りかかり(て言うか、仕事せんとストークしているから、誰かが営業をとってきたら横取りしようとしてどこにでも光臨してくるのです♪)

自己愛性人格障害者
自己愛
あっ、ムーミンさん(わたしです)、ありがとねニコニコニ~


自己愛ハンニャが自己愛性人格障害者だということを知らないときは、

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(むむっ!ぐぬぬぬっ!)

あなたのためにやった訳じゃないから、このタイミングで「ありがとう」は言葉の使い方を間違っているよ?

(お前、社長と違うやろ!)


というふうに一々癇にさわって反論していたわたしです♪

自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは自分を社長と同格かそれ以上の存在だと信じ込んでいますから、大口契約を取ってきた社員には(他部署の社員でも)必ず「ありがとう」と言います。このおかしげな現象は、自己愛ハンニャの脳ミソの壊れ具合を知っていると何の不思議もありません。

ですが、よ~~く観察していると、他の人格障害者である役付きのうちの女たち―※ニコニコ仮面・股ぐら膏薬・ノーカンメは、見事に自己愛ハンニャと同じなのです。(なんで?なんで?)

※ニコニコ仮面・股ぐら膏薬・ノーカンメについて。
・ニコニコ仮面→境界性人格障害者(医師の診断済み)
・股ぐら膏薬→受動攻撃性人格障害者(わたしの推察です)
・ノーカンメ→境界知能79(わたしの推察です)

ニコニコ仮面・股ぐら膏薬・ノーカンメの3人?匹?は社長と関わる時間が長い訳ですが、障害者は他人との距離のとり方が分からない(業界では常識となっています)ことから、社長と長時間関わることで「社長のそばに居る自分はすごい存在だ」と思うのか?社長の配偶者か恋人か子どもか親友か何かのように感じているようで、「会社の社長」という立場の人との距離がゼロ㎜くらいになってしまっているようなのです。

ノーカンメたちは、自分たちより役職が「下」の社員には、社長の目を通して見ていますから、功績をなした社員が自分より目上・先輩であっても、

自己愛性人格障害者
境界知能ノーカンメ
ごくろうさん!ありがとね。


という言葉遣いをします。(ごくろうさん?誰にモノ言うとんじゃ!)

社長になりきってモノを言うのですから、ノーカンメより先輩の社員達はその都度憤慨します↓↓

自己愛性人格障害者
先輩社員
ノーカンメさんは私の後輩だったのですが役職がついたとたんに私を見下すようになったんです。
言葉遣いもタメ口だし、命令口調なんです。
わたしに「あなた!営業とってきてちょうだい!」なんて言うのですよ?ムーミンさんどう思いますか?

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
あはははは~失礼♪
本音を言いますね。

ノーカンメさんはおそらく知能指数は80ないと思います。精神年齢は3~4才ですね。

「~してちょうだい」は確かに召使に使う言葉ですから先輩社員さんが気分を悪くされるのは当たり前ですが、ノーカンメさんの母親がどこかの飲み屋で覚えたものを子育て最中にノーカンメさんに使っていたのでしょう。お里が知れるとはこの事なのでしょう。

ノーカンメさんは動物とほとんど変わらないと思いますよ。サカリがついているらしくアチコチでクレームが出ているでしょ?

ノーカンメさんのようなタイプは簡単ですよ。理論的に難解な言葉でズバーーっと明確に指摘してあげるとおとなしくなりますよ?

それか簡単に「そのしゃべり方何?自分が偉いと思ってるの?どれくらい偉いの?営業成績はいくら?」ってニコニコして言えば良いんですよ。コレわたしの経験なんです。

そしたらノーカンメさんが社長に「ムーミンさんにいじめられました」と直訴していましたけどね、おとなしくはなりましたよ♪わたしに挨拶すらできなくなったようです♪あはははは~

ある時、八歩美人の股ぐら膏薬がこう↓言ってきました。

受動攻撃性人格障害者
股ぐら膏薬
ねえムーミンさん、今月はまだゼロなの。営業先に一緒に行ってくれない?


そして。。。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
股ぐら膏薬さんの管轄なら、わたし社長から指示されてショッカー商事さんのところへはすでに営業に行ってますよ?じゃあ、そこに行きましょうか?
ショッカー商事さんは簡単ですよ、自信タップリに「ウチに任せてください」と言えば落ちると思いますよ。股倉膏薬さん、言えますか?


というふうな打ち合わせをしてショッカー商事に行ったのですが、やはりそこは付け焼刃。
全く自信のない股ぐら膏薬は天気や病気の話に始終し肝心のことが言えません。
仕方がないから助け舟を出すも、「ここで落とすゾ」というタイミングで股ぐら膏薬が自分が病気になったときの話等をし出したことで失敗に終わったのでした。

良い人に思われたいとしか考えない股ぐら膏薬は、最初から最後まで「作り笑いすること」と「同調的な相槌を打つこと」に徹していて、それは壊れたロボットのようでした。

アカン!日本語が使えんのや!

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
股ぐら膏薬さん、ショッカー商事さんの前で、おかしくも面白くもないのになんでガハガハ笑い続けていたの?何か意味があるの?相手に失礼だよ。
受動攻撃性人格障害者
股ぐら膏薬
(口をとんがらせて無言)

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(アカン!3~4才くらいか?幼稚すぎる!)


頼まれた限りは、営業マンの名にかけてタダでは帰るまい!と思っているわたしでしたが、この時はとっとと帰社してきています。(無理!)

10名の営業部長のうち、5名は同行してそれなりに成績をあげ、いまさら育成ではないですが、(社長の指示でもあったので)彼らとは何回も一緒に営業に出かけています。

(あっ、不思議なことに日本語の通じないニコニコ仮面は、ちゃんと営業ができるのです♪)

さて、10名のうちの残り5名は?と言えば、以下の5名です↓

・ボンクラーノ♂・・・発達障害系の自己中心(わたしの推察です)
・ゆで蛙♂・・・境界性人格障害+認知症(わたしの推察です)
・ノーカンメ♀・・・境界知能(わたしの推察です)
・自己愛ハンニャ♀・・・自己愛性人格障害者(わたしの推察です)
・股ぐら膏薬♀・・・受動攻撃性人格障害者(わたしの推察です)

ここで不思議にも、わたしが障害者だと決めてつけている「ボンクラーノ」と「ゆで蛙」は男なのですが、日本語は通じます、一対一なら。。(会議になったらノーカンメ達○バハンがヘンな煙幕張るから前に進めないみたい。。)



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)