人々が気付き始めた異常人格者の正体―それは自己愛性人格障害者―人間の姿をした動物 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

人々が気付き始めた異常人格者の正体―しつこい怒りをもった自己愛性人格障害者―人間の姿をした動物

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

自己愛性人格障害者の空想の世界

目に注目してください。
ヘビ・サピエンスジコアイ人格障害者の目です。

ニコニコ顔の中に潜んでいる目は、この目と同じものです。

人の顔にこの目が付いているのが自己愛性人格障害者です。

変ッ身!

おっと失敗。。変ッ身!→
変ッ身!→

異常人格の持ち主―しつこい怒りをもった自己愛性人格障害者―社長秘書の自己愛ハンニャと申します
末期症状の自己愛性人格障害者みなさんにご報告します♪ わたしが今の会社に入社してから丸6年経ちましたが、そのうち、 ・しばらくの間は自己愛性人格障害者によって社内で孤立させられていたこと ・2年間は仲間はずしされていたこと があって精神的に七転八倒して悶絶する日が続いたときもありましたが、孤立と仲間...

↑↑上記記事で自己愛性人格障害者が仮想世界現実世界区別がつかないことを書きましたが、少し自己愛性人格障害者の頭の中を散歩してみます。
  

自己愛性人格障害者の妄想

自己愛性人格障害者
自己愛
愚民どもがウジャウジャ居る!ぅわははははははーッ、お前らは特別有能なアタシ様のために働くのだ!
自己愛性人格障害者
自己愛
この会社ではアタシ様が一番仕事ができる。皆がアタシ様を尊敬している。アタシ様は会社一の人気者だ。アタシ様に間違いなどない
自己愛性人格障害者
自己愛
アタシ様の魅力がスゴイからウテバヒビキ営業部長君がアタシ様と○ックスしたがっている。
自己愛性人格障害者
自己愛
(鏡を見ながら)むむ?この○サイクな女は誰だ?誰かが鏡に細工しやがったな!?

赤字の部分は、実際にわが社の自己愛性人格障害者がポロリポロリと口走っていることです。
自己愛性人格障害者の本能の中には、1㎜も根拠のない荒唐無稽なことが詰まっているのです。2才児くらいまでの幼児と全く同じですね。

自己愛性人格障害者を取り巻く現実世界

自己愛性人格障害者
自己愛
愚民どもがウジャウジャ居る!ぅわははははははーッ???誰も特別有能なアタシ様のために働く愚民が居ない。。。
自己愛性人格障害者
自己愛
この会社ではアタシ様が一番仕事ができ。。ない??。皆がアタシ様を尊敬してい。。ない??アタシ様は会社一の人気者。。じゃない??
アタシ様が間違っているだと!?この愚民がぁ!
自己愛性人格障害者
自己愛
ウテバヒビキ君はアタシ様と話すときだけ喜ぶはずなのに、キララちゃんと嬉しそうにし過ぎている。。。
自己愛性人格障害者
自己愛
○サイクな女が映るように鏡に細工しやがったのはどいつだ!?

と、現実世界では怒りと不安のみに支配されています。
例えばこんな↓場合に、自己愛性人格障害者は空想を口走ります。

権限ある人が自分ではない人を登用した↓

社長
社長
みなさん、今回中途採用で入社したムーミンさんという人が私の秘書になりましたのでよろしく。

普通の人↓

一般女子社員
古参女子社員
あ~あ、狙っていたんだけどなあ社長秘書。仕方ないわね、ムーミンさんは社長がヘッドハンティングしてきたんだし。。でも悔しい。。頑張って勉強し直していくとするか。

自己愛性人格障害者↓

自己愛性人格障害者
自己愛
(特別有能なアタシ様が社長秘書になるべきだ!アタシ様の方がムーミンより有能なのだ!、と空想し直します♪)

↓仮想世界から現実世界に戻ってきて、

自己愛性人格障害者
自己愛
社長、ムーミンさんより私の方が仕事ができます。みんなそう言ってます。(と、妄想を口走る

社長
社長
ムーミンさんは僕の右腕なんだよ。

自己愛性人格障害者
自己愛
(え”ッ!アタシ様が一番有能なはずだ。ムーミンは許せない!潰す!)

変ッ身!

自己愛性人格障害者
自己愛
社長、シクシクシシ~。会社で一番頑張っているアタシを社長が認めてくれなくて悲しいですぅ~シクシクシシ~。わたしは役に立たないのですか?社長のお役に立つことだけを考えて仕事をしているんですぅ~シクシクシシ~


社長は、このシクシクシシ~に1度引っかかります。

社長
社長
自己愛ハンニャさんをあんまりイジメちゃダメだよ♪自己愛ハンニャさん泣いてたよ。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(え”ッ!?)
自分の意見を聞き入れて欲しい時に男性の前では鳴くタイプの女性がいますが、それなんじゃないでしょうか?
それで、自己愛ハンニャさんはわたしに何が言いたいのですか?

社長
社長
それが、何言ってるのか全然分かんねえんだよ。何か辛いみたいなんだよ。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
では、わたしは今のままで良いということでしょうか?

と、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャという社員は今も社長の前でシクシクシシ~を繰り返しています。

そして、自己愛ハンニャは、現実世界では社長に認めてもらえていないことから(意見を却下されただけ、とは思えないのですね)、社員たちにはより一層ニコニコ顔を向けて、それ仕事なの?と思うほど親切な態度でお茶を入れ、相手の心配までしているふりをし、死に物狂いで良い人を演じる日々を送っています。

自己愛性人格障害者
自己愛
ニコニコニコニコニ~~お茶飲む?体大丈夫?ちょっと休んだら?わたしが代わりに仕事やっとくから!ニコニコニ~(あっ、絶対にやらないから信じないように♪)

わたしは自己愛ハンニャは自己愛性人格障害者だとの確信を得た後、幣ブログを立ち上げて2年経ちますが、自己愛性人格障害者のことをシンプルに一言で説明したいと思って日々記事を書き続けていました。

2年前と結論が違うかもしれませんが今は自己愛性人格障害というのは自分が特別有能だと思い込む脳の病気で、その症状の現れ方が、ニコニコ顔作り、創作自慢話、責任転嫁論点ずらし、人格攻撃、根回し裏工作ストーカー行為なのだ、と思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)