攻撃性と客観性-自己愛性人格障害者が持っていないモノ | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

攻撃性と客観性-自己愛性人格障害者が持っていないモノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

空想の世界に生きている自己愛性人格障害者

サイコパシーの自己愛性人格障害者は(根拠も実績も無いのに)常に、以下のように考えていると思います。

自己愛性人格障害者
自己愛
アタシってすごい!
アタシはヤッパリみんなから尊敬されるべき重要人物だわ!
アタシこそ会社で一番仕事が出来る人物だわ!


(考えている、というよりも、脳が勝手に空想してしまうらしい。)

何故こうなるのかは「自己愛性人格障害だから」と飛躍して結論を書いておきます。

そして我が社の今回の「社長更迭劇」の際、

自己愛性人格障害者
自己愛
社員積立金がン百万円も無くなっていたのは、アタシを蔑ろにした社長とターゲットのムーミンさん(管理人です)が共謀して使い込んだからだ!

ヤッパリ、ムーミンさんは悪どい奴だった!


とにかく「役員9名による社員積立金使い込み」の件について、本社の庶務部長が調査にやって来ていましたが、その時のサイコパシー自己愛ハンニャの動きは尋常ではありませんでした。

後から知ったのですが、自己愛ハンニャは子分を引き連れて本社まで行き、社長と私への讒言を流布して来ています。
その上で、やって来た庶務部長に讒言し続け、また、自分の子分(召使い扱いされている同じ役員の股ぐら膏薬達)を使って社内中に讒言を拡散し続けました。

自己愛ハンニャは、その娘の義理父が大株主であるところ、我が社に於いては発言権や影響力が一般社員の私などとは、その大きさが違います。(早い段階で、この事実には寒気がしてたのよねえ。)

で、
もしかして本社庶務部長は、自己愛ハンニャの言う「ムーミンさんが社長と共謀して社員積立金を使ってしまった」という事を信じている可能性があるかもしれません。
彼は、私には眼光鋭く大きな人物に見えましたが、その采配や如何に?待つしかありません。(客観的証拠を調べるだろうとは思っています。庶務部長さん、試算表と領収書等との付き合わせ、よろしくお願いします^_^)

また、
今年4月の新社長赴任後、自己愛ハンニャは毎日毎日何度も何度も社長室を訪れています(尋常ではないのです。ストーカー並みでしょう)、呼ばれもしないのに。(今も続いている、との事です。)とにかく尋常ではありません。

(毎日何しに行ってたかって?)
このコロナ禍、友達に差し入れるようなコンビニのポテトフライとか、家で作ってきたオヤツとか、その類を大の男、しかも立派な肩書を持っている社長に差し入れていたのです。(バイ菌だらけ!)
勿論、ターゲットの私への讒言はしているでしょうけれど、「自分すごい」アピールのための社長室訪問でしょう。

新社長がまともであれば、???という風な違和感を感じる事でしょう。
新社長が洞察力に優れているなら「この人物は尋常ではない」と感じるでしょう。
しかし、一流大学出身・良家出身だけが売り物、と言うか、「目に見える財産」に重きを置いているだけの人物ならば、自己愛性人格障害者の餌食になるだろうと危惧します。

自己愛ハンニャが空想を口走っているのか、事実を語っているのか、その見分けが付く社長である事を祈るしかない私でした。

で、その後。。。

自己愛ハンニャの、
・ニコニコ顔
・柔いものごし
・親切な振る舞い
・哀れっぽい声の出し方
・ファジーな仄かし発言

という演技に加え、「娘の婚家が大株主」という事実と、自己愛ハンニャの「私は特別優秀な人物だ」という空想からくる肩書への凄まじい執着から、新社長は、残念ながら自己愛ハンニャに操作されてしまっているようにしか見えません。

と言うのも、社内に流されてしまっている「ムーミンさんが社長と共謀して社員積立金を使ってしまった」との讒言について、私が新社長に面談を申し込み、「客観的証拠」を持参して説明したものの門前払い同然の扱いだったからです。
(新社長は私を色眼鏡で見ています。と言うか、自己愛ハンニャを信じ切っているのでしょう。「犯罪者を見るような目」でしたねえ。)

ですが、流石、本社の庶務部長は違いました。(会社は安泰です)
私に事情聴取と言うか、「面談します」と通達してきて、小一時間は面談したと思いますが、真実が分かったようでした。
(私は解雇どころか栄転の本社移動となりました。)

・社内に拡散されている「ムーミンさんが使い込み云々は讒言であり事実ではない。

との心象を持ってくれたように感じます。

つぎは、「真実は、9名の役員が社員積立金を使い込んだ。」という事が証明されるのを待っている私です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)