脳臓病患者・モラハラモンスター・自己愛性人格障害者の外堀作戦―ウィルスのごとく | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

脳臓病患者・モラハラモンスター・自己愛性人格障害者の外堀作戦―ウィルスのごとく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

約1年前に書いた記事です♪

○チガイじみた活動家―自分聖人説ターゲット極悪人説の流布

わが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャは本気でこう↓信じています(空想しています)。

自己愛ハンニャ:
・アタシ様が特別有能だから社長と親戚になれたのだ!(娘が社長と血縁なしの遠ーーーい親戚に嫁いだ)
・この会社では一番仕事ができるのだ!
・周囲の愚民はアタシ様に奉仕すべきなのだ!

自己愛性人格障害者は空想世界と現実世界の区別はつきませんが、現実世界での、・自分より強者の存在・利用価値がある存在・邪魔な存在の区別はつきます。

そして、自己愛性人格障害者は自分が一番有能だと信じているために、強者には媚びながら被害者を演じ、利用価値がある存在には親しげに接しながら搾取し、邪魔な存在には周囲に悪口・噂話をばら撒きちらしておとしめることで自分が一番だという空想を保ちます

この時、邪魔な存在=ターゲットをおとしめるためには○チガイじみた努力をし続けることが出来るのです。超人的エネルギーです。人間業ではありません。ターゲットをおとしめるためなら山超え谷超え走れメロスのごとく、決してあきらめない強靭な信念(生存本能)でターゲット悪人説をウィルスのごとく蔓延させます。

自己愛性人格障害者
自己愛
わたし(ぅウ~)ターゲットさんがあなたの机だけトイレの雑巾で拭いているところを何回も見てしまったんですぅシクシクシ~だけど、告げ口はしたくないし、こんな事は信じてもらえないと思ったしシクシクシ~

というふうな話を作って迫真の演技でばら撒くのです。
社員名簿片手に電話作戦もするのですが、有休をとってまであなた極悪人説を流布します。

そして。。。

自己愛性人格障害者の違和感・異常性に気づいたあなたが周囲に相談する前までに、あなたは完全に極悪人になってしまっている

ここです!これが厄介で残酷で恐いのです!

スポンサーリンク

わが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャは、現社長が就任する直前(私が入社する直前)に昇進して、現在の10名の営業部長の中に名を連ねたといいます。

(前社長の前で鳴きましたんかいナ?賢こいアピール?横取り作戦で業績あげたとか?。。)

そして、出世して営業部長になった自己愛ハンニャは他の営業部長たちをアゴで動かしています。
(私、自己愛ハンニャが(こいつらやったら)チョロイな。と言っていたのを明確に記憶しています♪)

自己愛性人格障害者が※曖昧な言い方しかしないのと、私は自分が入社したてで仕事を覚えるのに全力投球していたのとで、何が「チョロイ」のかな???と思うだけで確かめようとはしなかったのですが、強烈なインパクトを受けたことは記憶に残っています。

自己愛性人格障害者の曖昧な言い方
例えば、常に自分が被害者になるための工作が必要だからこんな↓↓感じ。

自己愛性人格障害者
自己愛上司
ターゲット君、A書式B書式とではどっちが好みかね?
自己愛性人格障害者のタゲ子
ターゲット
今回の社長の指示のことですね?社長からはB書式だと聞いていますが、好きな方で良いのですか?わたしはA書式の方が好きです。
自己愛性人格障害者
自己愛上司
そうか、君がA書式と言うならA書式を作ってくれたまえ!はぁ~あ!チッ!

(なぜか相手に恐怖を与える

後日会社としてはB書式が必要だったことが分かって、自己愛上司はその上席者に、

自己愛性人格障害者
自己愛上司
私はタゲ部下君にB書式を用意するように何度も指示していますが、タゲ部下君が勘違いしてA書式を作ったようです。部下の失敗は上司の私の責任です!今日は自分も残業してやり直します♪


これが自己愛性人格障害者です。責任回避と良い人アピールが同時にできてしまうのです。(ホンマ上手い。ある意味言葉の魔術師です♪)

それで、自己愛ハンニャが言った下の役員7人はわたしにもチョロく見えます(失礼)。

・ノーカンメ(高次脳機能実行障害?境界知能?)
・ボンクラーノ(発達障害系)
・ゆでガエル(認知症?+ボーダー)
・ニコニコ仮面(ボーダー)
・ウームマンダム氏(肩書き大好き上昇志向人間)
・コウモリ人間(股ぐら膏薬損得人間)
・サイバーおしん(き真面目すぎ耐えすぎ)

そうした役員体制のところに、私という思わぬ敵が入社してきたという訳です。

私が入社してしばらくしてから、自己愛ハンニャは「このチョロイ7人」に何を吹き込んだのでしょう?そして7人は自己愛ハンニャの言葉を鵜呑みにしたのでしょう。

ノーカンメ(発達障害系)
ボンクラーノ(高次脳機能障害?)
ゆでガエル(認知症?+ボーダー)

この3人は私に挨拶してこなくなったのでした。
勿論こちらから挨拶しようとするが目を合わせてこなくなったから今も挨拶することがないのです(人生で初めての経験です)。
しかし、この3人は、陰では自己愛ハンニャの悪口を言うようになり、悪口を言うときだけ私に話しかけるのでした。

あなたは、わたしが乳児院か幼稚園の話をしているようにしか思えないかもしれませんが、世の中はなんと広いんだ!と思ってください。そういう企業が日本に存在するという事実に♪

この5年間で、(私が知る限り=目に見える範囲で)7人もの人が私を避ける(腹に一物もっている印象を持つ)ようになりましたが、自己愛ハンニャが超人的エネルギーを使って根回しに時間を使ったのだろうなと考えると寒気がします。

そして、自己愛性人格障害者の召使?奴隷?取巻き7人のうちの5人が役付きで権限ある立場のイキモノだから、わたしが精神を崩壊させられるんじゃないか?と思うような集団による仲間はずしの刑が、自己愛ハンニャが決行できてしまうのです↓

集団による仲間はずし-サイコパシー自己愛性人格障害者にとっての究極のモラルハラスメント
取巻きを使うことで完成されるイジメの最高傑作その手があったか!? そのモラルハラスメント=イジメの手法は最高やな~集団による仲間はずし! そう言えばなにやらキナ臭い!とジコアイセンサーにびんびん引っかかるものがあったワ~ わが社のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャはこの2~...

(わたし。。。集団シカトされている時期はおもしれーじゃねーか!上等でぃ!と受けて立っていたのですが、気づいたら限界がきていました。。)

今、ボーダーのニコニコ仮面が壊れてしまって大暴れしていますが、人の愛情にしがみ付くボーダーしがみ付かれて狂喜・陶酔する自己愛性人格障害者との組み合わせが出来上がったことで、社内にあらたな複合モンスターが出現したというところです。

これからどうなるのか?ちょっぴり楽しみでもあります♪



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)