毎回つお~く認識する-サイコパシー自己愛性人格障害者のデキ損ないぶり | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

毎回つお~く認識する-サイコパシー自己愛性人格障害者のデキ損ないぶり

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


若くて有能なベッピンさんに激しいジェラシー―職権濫用であからさまな仲間はずし

by Tambako the Jaguar
毎回、毎回、毎回!

ケモノが言葉と文字を使うから、とんでもない事になる。

(自己愛性人格障害者はハチュウ類です!)

今回は、年に一度の社内旅行で起きたアクシデントをご紹介。

(社長、早く駆除か隔離を!!)

ここでも、ある年の社員旅行の時に起きたアクシデントをご紹介したが、今年も、ホンットッ!ケモノでしかない自己愛性人格障害者のデキ損ないぶりが分かる事が起きた。

自称ジコアイハンターの私は常に臨戦態勢でいるから(社内旅行なのに臨戦態勢ってねえ。。。)驚きもしないし、尻拭いもサッとやってあげるし、ほとんど気持ちを振り回される事はない。

だが、今回は、ちったあまともな(人間の部分は持っている)人だと思っていた上席者たちのデキの悪さに憤慨してしまった。

今回は、社会のダニ・世の中の寄生虫-自己愛性人格障害者に登場した”キララちゃん”が関係している。

前置きが長くなったが、今回、社内旅行出発の日に、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャという役付きが、有能な若手社員のキララちゃんを置いてけぼりにしようとしたパワハラが発生したのだ。

キララちゃんは、↓

・私と仲が良い”おりょうさん”の部下
・営業成績抜群
・20代容姿端麗
・社長が力を入れている
・私が育成に関わっている

という人物だから、自己愛ハンニャが嫉妬するのも無理はない。

そして、事のあらましは↓こうだ。

自己愛ハンニャが、旅行の日程や参加者氏名などが書かれた”しおり”をつくる
(総務で担当者だからね)

分乗して車で行くが、その采配をするのも自己愛ハンニャ
(習慣になっているから権限がある)

分乗メンバーに知らせる

全員に渡す”しおり”に、日程と分乗メンバー氏名を書いて配る

当日、出発直前に”しおり”を見たら、

ん?キララちゃんの名前がないゾ?

ムーミン:
自己愛ハンニャさん、キララちゃんの名前がないよ。
(そこのケモノ!日本語わかるか?、キララちゃんの名前がないゾ)

自己愛ハンニャ:
キララちゃんはキャンセルしたと聞いたから。。”しおり”作り直さなアカンかったから手間かけさせられたわ。

ムーミン:
そんな事はないはず。来るはず。(”しおり”を見せられて。)
え”ッ!?車は満員やん!(書き換えやがったな!)
え~と、どれどれ、どこかに乗れないかな。。

自己愛ハンニャ:
これは私や役員の采配や。
ムーミンさんは役員と違うねんから口ださんといて!

ムーミン:
(自己愛ハンニャには反論もせずに、)
ノーカンメさん、キララちゃん乗れない?

ノーカンメ:
そんなこと言われても、わたし、分かれへん。
(前頭葉機能不全で会話不能なのだが、1人分の席を確保しないといけないから聞いたが、やっぱり無理だった。。)
ゆでガエルさぁあ~ん、キララちゃんは置いていこか?(相手が男性だとキショクの悪い言い方になる。。お前を置いて行くから、と言いたかったが、すぐに泣いてダダをこねるだけだから、時間がないので)

ムーミン:
ゆでガエルさん(と話しかけたら無言で逃げていく)、ちょ、ゆでガ

ムーミン:
ニコニコ仮面さん、1人乗れない?

ニコニコ仮面:

統括部長さん(AHOのノーカンメのこと)にお聞きしてきますね。(ニコニコ仮面の言うことは正しい。組織の運営上、その時のトップはノーカンメだったから。だけど、その人物がAHOかどうかが分からないのがニコニコ仮面の最大の欠点。)

マッスグセイギ:
あっ、ムーミンさん、キララちゃんの名前が載っていませんでしたので、おかしいと思っていました。私たちの車なら、1人乗れます。

ムーミン:
ああ、助かった。キララちゃんが来たら、そう伝えるわ、ありがとう!

キララちゃんが来る前に、私がみんなよりに先に出発していたらと思うとゾッとする。

スポンサーリンク

先日、キララちゃんは、自己愛ハンニャから↓

社長から目をかけられているようだけど、そんなずるい事しないで自分で磨かないとダメ!
でないと、私のように本物になれないからね。
と人格否定パワハラを受けている。

この時に、キララちゃんと自己愛ハンニャの間にどんな会話がなされたのか、自己愛ハンニャがどういうニュアンスの言葉を言い放ったのか全部は分からないが、自己愛性パーソナリティ障害者独特の理解の仕方とその空想からキララちゃんは社員旅行欠席と思い込んだのだと思う。

キララちゃんは私にこの会社にはもう居たくない。無理です。と言っていたが、社員旅行は楽しみにしていたのだ。

ケモノは処分!

だが、その前にうちの会社は倒産だな。
この面子では!

・副社長のゆでガエル(ボーダー)
・統括部長のノーカンメ(発達障害なんらかのサイコパシー)
・副統括部長のニコニコ仮面(ボーダー)
・総務部長の自己愛ハンニャ(自己愛性人格障害者)

こんなデキ損ないばかりが役員をやっている会社。。。

重要ポストについているヤツの尻拭いが今の私の業務だが、もうそろそろやりたくない。社長の手伝いで入社した私だが、社長の手伝いに、○ンクラどもの尻拭いが入っていたとは夢にも思わなかった私。

(神経すり減るゼ、社長、あなたの苦労が分かります。あ~疲れた!)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)