境界性人格障害・BPDの壮絶さ(診断済)―地獄をみます_3 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

境界性人格障害・BPDの壮絶さ(診断済)―地獄をみます③

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


母親の代わりに殴られる夫―良い子から脱却ができないボーダー

50才を超えて乳幼児返りをした、いや、乳幼児以降成長できなかった、うちの会社の営業部長・ニコニコ仮面は、完全に○チガイ(にしか見えない)になってしまいました。

彼女の夫は、同じ会社の別の営業部長のウーむマンダムさんです。

ニコニコ仮面もウーむマンダムも、仕事はきちんとこなしているように見えます。
二人とも、それなりに営業も取ってきますし、ウーむマンダムの方は、社内会議での発言もまともだと思います。
ニコニコ仮面は、言っていることが曖昧すぎて管理人には理解できませんが、人の意見は受け入れすぎるほど受け入れます(何でもかんでも肯定する)ので、人から嫌われることはほとんどありません。

何でもかんでも受け入れるニコニコ仮面は、その夫・ウーむマンダムの意見にだけは反抗するようです。管理人は、その様子を社内で一度見たことがありますが、壮絶なものでした。

残業していて管理人しか居なかったのですが、可愛い、はかな気な、上品そのもののニコニコ仮面が、般若か夜叉のような顔でウーむマンダムに食ってかかって↓

ニコニコ仮面:
ウーむマンダムさん、キライ~。
~買いに行きたいのに。。。

ウーむマンダム:
だから、みんなにプレゼントなんかしなくてもいいんだよ。

ニコニコ仮面:
(パッと瞬間的に表情が変わって)
要ると言ったら要るんよ!!
☆#$Σφと言ったら☆#$Σφなのよ!!

と言って、そこにあった傘立てにおいてあった杖を持って、ウーむマンダムに襲いかかりました。
ウーむマンダムは、自分の部長室へ逃げ込みましたが、ニコニコ仮面は、杖でドアを殴りつけながら、脚でもドアを蹴り飛ばしながら、ゾンビのような怒声で『☆#$Σφ☆#$Σφ--!!☆#$Σφ☆#$Σφ--!!』と(もう聞き取れませんでした)叫び始めたのでした。
ニコニコ仮面は、管理人が側で見ているとか、そんな周囲のことなどは見えていない様子でした。

管理人は、ウーむマンダムさんを助けなければ!と思って、『ニコニコ仮面さん!お疲れ様です!』と言ってニコニコ仮面を正気に戻したのですが、ウーむマンダム部長室のドアはボコボコに凹んでいました。

ニコニコ仮面は、現時点で精神科医から『十中八九ボーダーです』と診断されているのですが(内科もしている医師の診断)、自分が夫を殴っている事もゾンビのような声を出している事も殴ってはいけない事も分かっているらしく、管理人に声をかけられたニコニコ仮面はこう言ったのでした。↓

ニコニコ仮面:
私が大きな声を出したり、こんな事をするのは、あなたはイヤですか?

と。

えっ!?(なんですと?)
分かっていてやってる?
いやか?って?当たり前だし、ここは会社。

ニコニコ仮面は、乳幼児の世界に住んでいたのです!

(なるほど、時々社内の廊下や駐車場、ウーむマンダム営業部長室の前に落ちている連続した飛沫血痕は、ウーむマンダムがニコニコ仮面に殴られた時のものだったのか!)

ニコニコ仮面が母親を一発殴れば、症状は俄然よくなるように思うけれど、あの異常な母の前では、ニコニコ仮面はヘビににらまれたカエル。遠慮気味の反論さえできないのでしょう。

夫の浮気で妻がこわれる時―嫉妬心・猜疑心・しがみつき・買い物依存

妻から殴られるウーむマンダムには、一点の過失もないのか?というと、もしかしてこれヤバイんじゃないの?という事があります。

それは、ウーむマンダムが『女好き』で怪しいことをしている感じがすることなんですね。
多くの社員達は、彼のことを『優しい』と言いますが、ひねくれた?根性を持っている管理人には、『女好き』にしか見えないのです(笑

うちの社には、役付きで50才60才にもなって、人前ですぐに(ニセモノの)涙を流すノーカンメや、ワガママを通したい時に社長に(ニセモノの)涙を見せる自己愛ハンニャなど、『泣く女』がたくさんいますが、確かにコヤツラは、男の前では、弱弱しい印象を抱かせようとしますから、ウーむマンダムさんなどはコロリと逝ってしまいます。

信じられませんが、○イコツにしか見えない60代のノーカンメ、○ア樽にしか見えない50代の自己愛ハンニャ、○バアにしか見えない40~60代の女性社員に、ウエ~ンと泣きつかれて、つまり『今月1本も営業をあげてないの~』『まとまりかかった商談をつぶしたの~』『発注ミスして自腹を切らないといけないの~』レベルの尻拭いを頼まれて、鼻の下が伸びてしまうウーむマンダムさんな訳です。(管理人などは、ウーむマンダムに病的なものを感じます)

そうすると、ウーむマンダムが、彼女らの尻拭いのために、お金と時間と気持ちを使うことになりますが、必然的にウーむマンダムとノーカンメなどが一対一で過ごす時間が多くなります。
これが、ニコニコ仮面を如何ほど傷つけることでしょう。

乳幼児レベルのニコニコ仮面は、ママを他の乳幼児に取られた!と感じることでしょう。
それで一層、ニコニコ仮面からウーむマンダムへの暴言・暴力が凄まじくなったようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)