空想おそるべし―サイコパシー自己愛性人格障害者は宇宙の果てに住んでいる | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

空想おそるべし―サイコパシー自己愛性人格障害者は宇宙の果てに住んでいる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


霊が見えるんです―トウシツと同じ症状も持っているかもしれない自己愛性人格障害者

境界性人格障害者管理人さんには素敵な霊が憑いていますよ♪ウフフ

ある得意先に行った時にそこの事務員さんに、生まれて初めてこんな事を言われたが、これ簡単すぎる。病気持ってる人だとすぐ分かる。

あとから知ったが、この手のタイプはトウシツか演技性人格障害者の症状だそうだ。

演技性人格障害者あらわる―あなたにはステキな霊がついています
注目してもらうための最大のアイテム―重病人を装うステキな霊がついていますね♪ (こんなん言う人があなたの周囲にも居ますか?) 初対面でステキな霊云々と言われたら、あなたはどちらのタイプ? ・すごい人や! ・病気や! (霊が見えると言う人は病気・障害者であるとの前提にたって話をすすめます...

おそらく『目覚めているときに夢を見る人』がいて、その夢を『わたしは霊が見えるんです』という言い方をするのだろう。
自分を『天皇陛下だ』と言ったりする人同様、周囲の人には、これらの人が『病気』だと分かる。

私は霊(こんな言い方しかないので、これを使いますが)の存在は信じる。
だが、人の眼球は霊が見えるようにはできていない。

(その人の脳に、夢のようにうつるのでしょうねえ)

だから、『霊が見えると言う人』は脳に何らかの障害があると思っている。

サイコパシー度の高い自己愛性人格障害者の診断基準-2番目の限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれているの空想とはまた違う症状だ。

分かりにくい症状ゆえに人に計り知れない傷をおわせる自己愛性人格障害者

さて上記の空想は分かりにくい説明文だけど、意味が分かれば恐ろしい症状だ。

業績の横取りは自己愛性人格障害者の空想のせいなのだ!

横取りせずにはいられないサイコパシー自己愛性人格障害者
キレることで万能感を回復する―万能感が業績の横取りをさせる(業績の横取りをされた人、いますか?) 自己愛人格障害者は万能感を抱えた間の赤ん坊だ。それゆえにキレる。 (管理人のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者がキレてダダをこねて無理やり業績を横取りされた、悲しい話を聞いてくだ...

(↓以下で横取りが起きた実例を書いています)

見抜き方と対処法―サイコパシー自己愛性人格障害者だと見抜いた後の対応法―胸中を吐露します①
奇跡と魔法の言葉を私にください―もう生きていけません―経験してみないとその恐ろしさが分からなかった≪読者さんより≫ 自己愛とかサイコパスとかボーダーとか、ネット上でも『ああいう手合いには気をつけろ』などと取り沙汰されていて、自分でも気を付けていたのですが、気付いてみると、すでに自己愛性人格...

それで、うちの自己愛性人格障害者らしき自己愛ハンニャだが、彼女の場合は、『限りない成功、権力、才気、美しさ、あるいは理想的な愛の空想にとらわれている症状』をもっているが、他人が成しえた業績を、『自分がやった』と本気で思っている

『わたしは霊が見えるんです』と言う人と同じように、目覚めていながら夢を見ているのとおなじような状態だろうけど、その症状が、空想という目に見えないものだから、周囲の人には、彼女が病気・障害だとわからない。

(目印ほしいねえ)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)