コロナ過では自己愛性人格障害者はこうして生きている | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

コロナ過では自己愛性人格障害者はこうして生きている

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


イライラしすぎて膵炎再発してしもた~

さて、久々にー四か月ぶりですー自己愛性人格障害者と思しきわが社の自己愛ハンニャのことを思い出すようなことがあって更新しています。

本日言いたいことは、
コロナ過では、自己愛性人格障害者は〇にかけている!という事です。

モラハラ怪獣・自己愛性人格障害者復活す!―急性膵炎になっても誰もお見舞いに行かなかった
自己愛憤怒わが社の癌・自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャ(画像のイキモノです)。 コレは、ようやく社長から引導を渡され始めました。 (嗚呼苦節6年) 現社長が就任してからの6年間、自己愛ハンニャは暴れ放題暴れ、 ・総務社員でありながら営業部長職でもあったことから、副社長や各営業部長たちに指示...

↑上記で、自己愛ハンニャが急性膵炎になったのに、会社からだぁ~っれもお見舞いに行かなかった事をかきましたが、あれから2年過ぎたその間にも、自己愛ハンニャは『急性膵炎再発』『(糖尿病によるものか?病名は不明)目の手術』で2回も入院しています。

そして、わたしは、彼女の3回目の入院を予言しようと思います。

自己愛性人格障害者
自己愛
コロナ過で自粛ってなんやねん!
アタシが活躍できる機会が無いやん!
アタシの優秀さを見せる場が無くなってしもたやん!


みなさん、喜んでください。
みなさんのところの自己愛も、半端ない不安に陥り、激烈なコンプレックスに押しつぶされながら、エサ(私達ですね)を取られまいと死に物狂いで策を考えている毎日を過ごしているようですので。

さながら、環境破壊によってエサが無くなり民家に忍び込む熊(可哀そうです)、森が少なくなってエサを求めて死活の鳴き声を放つ野鳥、、、のようだと私は思うのです。

コロナ過になる前は、自己愛も私たちも毎日出勤していましたので、自己愛ハンニャはお家芸の『ニコニコ顔・親切な振る舞い』演技や『自慢話』等々で周囲のエサ社員を引き寄せ『賞賛の声』という最高のエサをほおばり、生きながらえていたと思います。

また、自己愛ハンニャは部下に命令し(組織だからねえ、命令系統があるのですよねえ)、部下の手柄を横取りしてはニセモノの成績で上位にいるように見せかけ、また、ボンクラ役員達がそれを信じていましたので、自己愛ハンニャが『自分はやはり才能ある特別な存在なのだ』という妄想に浸ることが出来、自身の奥底にある甚大なコンプレックスから逃れることが出来ていたことでしょう。

少しおさらい。

自己愛ハンニャ:
・古参の社員(幣ブログ開設時は50代♀)。
・娘が前社長の遠い親戚に嫁いだ。
・嫁ぎ先が会社の大株主(持株率は半分は超えていない)であったためか、営業を一本も取ったことがないのに営業部長となった。

その後、管理人が入社。

管理人:
・前社長に引っ張られて入社。
・前社長からデータべース構築と営業を指示され社長秘書となる。社内での役職は主任。自己愛ハンニャの部下ではない。

前々社長は現執行部に追い出され(私の認識です)、前社長は自己愛ハンニャにハメられ、私は本店に移動。
キレッキレッの前社長の後に就任した新社長については詳細は分かりませんが、昨年の就任から約2年近くたって一回り以上小さくなっている(痩せている)ように見えます。

前置きが長くなりました。

で、
半年ほど前のこと、(かつて一緒に働いていた)若き営業部長のウテバヒビキ君から電話がありました。

ウテバヒビキ君
もしもし、ムーミンさん。。
自己愛ハンニャさんがまた『膵炎』になって入院したんですよ。
何かの値が3000以上で、どこかも切る手術をするらしいです。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
具体的な事が分からないってこと?

自己愛ハンニャさんは、言わないでしょうけれど、どういう症状で病名が何なのか、わたし、分かってしまったわ。

信憑性の高い筋から‘自己免疫性すい炎‘だと聞いているから、尋常ではないイライラからすい液が漏れて自身の膵臓を溶かし、そのせいで糖尿病になって合併症として目がやられたのね。

恐ろしくイライラ。。いいえ、怨念?憤怒?を抱いている状態なんだわ。
簡単に言うとエサ切れね。


承認欲求が満たされないと膵液が漏れる。。。

自分が特別で、才能に溢れていて、社内では一番優れた人物である、と信じ切っている自己愛ハンニャは、今それを示せる場がない状態に居ます。

つまり、

・人を貶めることで自分が優位に立つことが出来ない
・自慢話をして自分が優位に立つことが出来ない
・人にニコニコ親切にして良い人アピールが出来ない
・部下の功績を横取りして出来る営業マンを演じることが出来ない
等々

そのため、
甚大なコンプレックスを抑えるための‘人々からの賞賛‘というエサ切れに陥り、そうなると、自己愛憤怒と言われているのですが、通常の人間には起こりえない怒り(心理学的には親に対する恨みだそうです)が爆発するそうです。

よって、
そろそろ自己愛ハンニャが再入院する、というふうに思う訳です。

(で、今この記事を書いていたら新しい情報が入りました。)

ウテバヒビキ君
もしもし、ムーミンさん。。
自己愛ハンニャさんが、秋の社員旅行を計画しているそうです。

社用車で、8人乗りに8人が乗って4台で行く計画になっています。

そういう会議はなかったから、ボンクラーノ副社長のOK を取った(手玉に取った)と思います。社長がOK出すはずないですから。


みなさん、自己愛性人格障害者というのは、やはり、精神年齢は2才児くらいだと思わざるを得ませんね。

自己愛性人格障害者には絶対に権限を持たせてはいけません。
また、周囲の人間がAHOなら(わが社のように発達障碍者ばかりなら)、自己愛性人格障害者は簡単に権限を手に入れてしまいます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)