自己愛性人格障害者の最後ー高松市の○内麻理亜容疑者に酷似! | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者の最後ー高松市の○内麻理亜容疑者に酷似!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

ターゲットへの讒言

おそろしっこッーーォッ!!

みなさんお久しぶりです。

ブログ更新は5ヶ月ぶりとなります。
この間、社長・自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャ・私が中心となって、波乱万丈・空前絶後・魑魅魍魎の事件が起きていたのです。

新型コロナウィルスの蔓延は実に脅威ですが、自己愛性人格障害者はやはり人類にとってコロナウィルス並みの脅威であると思い知らされ驚嘆している最中です。

新社長が赴任してきてから7年。
その新社長に引き抜かれて入社した私はすぐに新社長の秘書に登用。
そして、なぜか自己愛ハンニャという人物が私をターゲットにし始め、その天才的な話術で周囲に自分善人説とターゲット悪人説を流布し、ストーカー的なしつこさで社長や上席者を操作して私の仕事を奪い人間関係を壊し続けていました。

事件とは、結論から言うと、社長解任、自己愛ハンニャを含むボンクラ-ノ・ゆでカエル・ノーカンメ等々の役員8名は、役職保留・本社預かりという身分になり「追って沙汰を申す」という状態です。私は本社へ配属。

いわゆる役員の不始末(横領等)とその責任を問われた社長の更迭と役員一掃というところです。

スポンサーリンク

それでですね、こういう時に自己愛性人格障害者はそこまでするのか!?とジーンときています。(人間業じゃない!スゲエ!と思ったんですよねえ。)
そんな事は考えも及ばない、自分が人生で見たことも聞いたこともないような言動を自己愛性人格障害者はやるのです。新型コロナウィルスならぬ新型人類(肉体だけ人間)なのですよ。。

今社内には、自己愛ハンニャ(であろう)による「ターゲットさんが社長の詐欺行為に加担してン百万円の公金を横領した」との讒言がすでに広まっています。
それで今回この事を書こうとしたのですが、余りに複雑で訳が分からない状態でして。。「自己愛性人格障害者の言動」と「社内で起きた事」が複雑に絡み合っていてうまく書けませんので、きちんと整理してから書こうと思います。

取り急ぎご報告まで。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)