コイツ変やゾという直感-世の中も国家も自己愛性人格障害者か詐欺師ばっかりや〜 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

コイツ変やゾという直感-世の中も国家も自己愛性人格障害者か詐欺師ばっかりや〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


国家的サギは許される?!

syuugiinえ”ッ!?

これって増税やん!

知らん間に増税してるやん、国民が知らん間に。。。

法的にはサギではないけど、なんか騙されてる気分や~

『法律変える時にいちいち国民の承諾は要らんけどね、増税案なら、代表さんが反対とかしてくれるはず。。。』と思っていても、反対派が大きな力に押し切られて改正された改悪案がまかり通ってしまい、それを国がいちいち国民に周知させたりはしません。

いや、一応、広報等で発表はしているようですが、私たち国民は大半の人が国の広報を見たりはしないでしょうから、家や株を売ったり、医療費を使いすぎたり、YouTubeで収入を得たりして確定申告する人だけが『国のシレっと隠密増税』のことを知ることになるようです。

いやいやいや〜、国、めちゃくちゃ増税してるやん!隠密で!隠密ですよ、隠密。

(報道機関が取り上げないのと私たちの意識が低いのとで)気づいたら増税されていた!という状況なのですよ。
(消費税10%のように論争になれば分かりやすいんですけどね。)

何が言いたいかと言うと、
国がやっていることが、自己愛性人格障害者が紛れ込んでいるコミュニティに所属している人が『気づいたらターゲットにされていて加害者になっていた』というふうに仕立て上げられる事実とソックリだ、という事をです。
特殊詐欺も然り!(最初被害者で最後が加害者)

いま確定申告の時期ですから、わたし、所得税と住民税の計算をしている最中なのですが、『こんなん、ほとんどの人が増税されている事に気づかんわなあ』と思って、財務省の官僚・国会議員・首相・報道機関等々に憤りを感じているのですよ。

偏差値70以上の旧帝大とか私大とかを卒業して、国家公務員上級職試験に受かったキャリアさんは知能指数も高く専門職に関しては、その知識は半端ないことでしょう。その人たちが練りに練って考え出した『国民から税金を搾り取る方途』は本当に優れています(私たち国民は気づきませんから)。

脱税し得る余地などなく、国民をして『気づいたら搾り取られていた』と言わしめるのですから、国が彼らの知能を最大限に利用しきっている!とめちゃくちゃ感心しています。

前置きが長くなってしまいました。

自己愛性人格障害者は〇ャリア官僚なみのスキルを持っている!

自己愛性人格障害者の隠密行動については、その中身が何であるか?私たちは想像すらできません。

キャリア官僚と同じかそれ以上のレベルの隠密具合だと思います。

誰にも知られない・見られないでターゲットをイジメ・苦しめることができ、しかも自分は被害者になりすます事ができてしまう秘法を持っている訳です。無敵です。
(エモノを狩猟するプロだからねえ、勝てないわ~)

自分の周囲の、特に会社内での自己愛性人格障害者に四苦八苦している自分ですが、『一企業に一自己愛性人格障害者の存在』という根拠のない前提を勝手にたてた場合、日本国中にはどれくらいの自己愛性人格障害者がいるのだろう?と思っては、暗澹たる気持ちになってしまいます。

障害物競争の時代がはじまった

統合失調症などの精神疾患は100人に1人という数字が出ています。

また、調べれば、企業に潜り込んでいる新生物が何匹自己愛性人格障害者が何人いるのかが分かるかもしれません。

経験上は、その人間の周囲には必ず1匹1人いる、と感じています。(ウジャウジャいるやん!)

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
相手は、舅姑・配偶者・同僚・友人上司・経営者等々かな?


周囲全部がそう、という人は居ないと思いますが、多少の『かまってちゃん・自己中・人格がヘン』という人なら絶対数いますよね。
ですから、こんなんにストレスなど感じない自分を作り上げる、そいういうスキルを持つ必要はありますよね。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
ヘンな人レベルは、自分が歩いている道に落ちている石ころのようなモノでしょう。

国は穴だらけの道で、詐欺師は美味しそうに見えるオニギリか可哀そうに見える子ネコちゃんかゴミ。

さしずめ、自己愛性人格障害者は岩でしょうね?変幻自在の妖怪だから、可哀そうに見える子ネコの時もある。


目の前に岩が落ちてきたら迂回しましょう。

(最近、岩おおすぎる。。)

『なんで私の前に落ちてきたんや?』との問いかけはナンセンスでしかありません。現実を受け入れると迂回すれば良いのですから、ものすごく楽です。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
反応しない、関わらない、無視する、ということでしょう?

自己愛性人格障害者
弱者
そんなことゆーたかておかーちゃん!重い荷物も持ってるのに、石ころにもつまづいてまうわ~

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

50キロしか持てないのに50キロ持ったら重いけど、100キロ持てる人なら50キロは軽いよ~

100キロ持てる力をつけたい?

やっぱり読書・勉強でしょう。あと経験(年の甲ってヤツでしょうか?)でしょう。

能動的な経験なら自分一人で決定できますから、自治会長等の役を引き受けてみる、同窓会の幹事を引き受けてみる、富士山に登ってみる、オーロラを見に行く、カンボジアの地雷撤去に参加してみる、タイで井戸を掘ってみる、地域の高齢者見守り役を引き受けてみる、知事や国会議員に手紙を書いてみる等々、やれることはいくらでもあると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)