自己愛性人格障害者が目に付いて仕方がない―ふるいにかける見分け作業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!


カモがサギの演技を見抜く


さて、相手をすでに自己愛性人格障害者だと見抜きつつある・見分けも付き始めたあなたは、

蛇~赤ちゃん程度の中身のイキモノが、手に入れた人間の肉体(大人版)と言葉を使って人間界の会社などに潜り込み、宿主を破壊して生きながらえていくウィルスのような働きをしているのが自己愛性人格障害者だ!

という確信を持っているだろう♪

インターネットの発達によってSNSで、サイコパシー度の高い自己愛性人格障害者やサイコパスの存在を知っている人々・その被害を受けた人々の書き込みが拡散され、大勢の人が自己愛性人格障害者に注目している世の中になった。

そして、自己愛性人格障害者だと市井の人々にその正体を見抜かれている。

(ええぞええぞ)

自己愛性人格障害者どもよ、(お前らが)大好きな注目が(お前らに)注がれているぜよ♪

私はこの6年間の自己愛性人格障害者からの被害を、このブログに吐き出してきたが、腑に落ちたことがあってスッカリ生き返った♪

専門書を読み漁り、被害者の声に耳を傾け、人様のブログ・SNS等を片っ端から読み、日々自己愛性人格障害者を分析し続けた結果の貴重な結果だ。達成感があるとも言える。

腑に落ちて達成感まで得た結論

・自己愛性人格障害者というバケモノが会社というエサ場に侵入してきている事実があること

・自己愛性人格障害者がエサを捕獲するための戦略が超絶ニコニコ顔などの演技をすること

(すみません、たったこれだけです♪)

私はこの事実が分からなくて、以下の記事で見抜き方・見分け方を縷々書いている。

サイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?①
自己愛性人格障害者がニコニコしすぎながら近づいてくる理由 結論: 自己愛性人格障害者を見抜く方法・見分け方はあります。 ただし: 一発で見抜ける人は、 ・専門家 ・自己愛性人格障害者からターゲットにされて相当期間被害を受け続けた経験のある人 だと思います。 ・??? ・ん? ...

この記事を書いている時はまだ自己愛性人格障害者からの攻撃真っ最中で精神崩壊寸前だったが、自己愛性人格障害者の正体が明確に見え初めていたことでドンドン傷が回復していった時期でもあった。

(自己愛性人格障害者の分析は終わっていますので自己愛性人格障害者は蛇だ・赤ちゃんだ!との前提で話をすすめていきますね♪)

人間界に進入してきた自己愛性人格障害者は人間界で生き延びていかねばならないから、戦略の第一歩として人気を集めねばならない。

自己愛性人格障害者は大好物の肩書き・権限を確保する前に、とにかく、味方(召使)を確保しないといけないから、これまでに学んだ人間捕獲法をつかう。

それが演技だ。

人間が好きなタイプの人間を演じるのだ。

自己愛性人格障害者のタゲ子
タゲ子

演技する人は人気が必要!


自己愛性人格障害者の顔はニコニコ顔が基本

・ニコニコ二顔で挨拶する演技をする
・お茶を入れる演技をする
・プレゼントをする演技をする
・ほめる演技をする(ウソをつく)
・博学である演技をする(ウソをつく)
・家柄人脈がすごいという演技をする(ウソをつく)
・不幸な身の上でがんばっている演技をする(ウソをつく)

自己愛性人格障害者が芝居くさいのは全てが演技だからである。

スポンサーリンク

自己愛性人格障害者は人間をエサだと見るのが基本

・反論してはいけない(エサの分際でコノヤロウ!と敵認定される)
・業績をあげている人間から横取りして当たり前(気づいたらパクられている)
・大好物の肩書きを持っているエサからそれを奪うのは当たり前(手段を選ばず何でもする)

自己愛性人格障害者はエサ場には優れた自分しかいないという感覚を持っているのが基本

・優れた自分がミスをするはずがない(ミスを認めない=論点ずらしと記憶書き換えで逃げ切る)
・人間が自分より優れているはずがない(習得した言葉を使って人間をこき下ろす=人格否定)
・自分が一番優れている(習得した言葉を使って自慢話をする)

相手の人格障害者が丸々サイコパス(反社会性人格障害者)で頭が良い(IQもEQも?共に)場合、凡人の私たちが太刀打ちできないと思うが、少なくともわが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャの場合、IQはおそらく100程度だと思われ、仕事のスキルもちょっと低いんじゃないの?というレベルだから私は助かっている。

IQが130以上の天才は人類の2%しかいないから、大概の自己愛性人格障害者はボロを出してしまう。(証拠を残してしまうのです♪ふっふっふ)

そうすると、あなたは、自己愛性人格障害者らしいぞと感じたイキモノに対しては、今日よりはそいつをハチュウ類~赤ちゃんだと決めて観察していくと、そいつから傷を受けてもそんなものは即効で治る。

ネコやなんかに引っかかれて傷ついても仕返ししてやる!と思わないのと同じで、自分が気をつける方法を考えていくから。。
赤ちゃんにお気に入りの服を汚されても、赤ちゃんに復讐してやる!と思わないのと同じ。
乳児に馬~鹿ば~かと連呼されても腹が立たないのと同じ。

自己愛性人格障害者
自己愛

わたし、
タゲ子さんより仕事ができるんです!

自己愛性人格障害者
自己愛

みいんな、
タゲ子さんよりアタシのやった仕事の方がスゴイって言うんです!

自己愛性人格障害者のタゲ子
タゲ子

そうね♪
あなたは天才だからね♪
世界一だわ♪

(こんな対応で良いんじゃないですかね~?)

問題はこんな(AHO)ではなくて、

・個人的には人格否定をされること
・会社としては業績の横取りと責任転嫁
をされること

これをどう防ぐか、どう対処するかだ。

人格否定に対する対処法

・相手がハチュウ類や赤ちゃんだと思う(と気にならないから、早くこの境地を手にいれましょう♪)
・しかし言われっぱなしで悔しい・潰したい・しんでほしいから、○クザ以上に切れ返す(ちょっと難しいですよ♪)

横取り・責任転嫁に対する対処法

・本当は会社の問題だが、部署内で起きる個人の問題として扱われるから厄介だ。
・個人的には、盗まれないように丈夫な柵(策)が必要(客観的な証拠となるメール・写メ・ICレコーダー・メモ・同僚の証言等)。
・部署全体で一致団結して自己愛性人格障害者を閑職待遇にしなければならないが、中心者が腰抜けだと実現不可能。
あるいは、自己愛性人格障害者のすさまじい執念が生み出す自分聖人説・タゲ極悪人説の流布で周囲が自己愛性人格障害者に取り込まれている場合は、ターゲットがが閑職待遇等になる危険性がある。これも中心者がボンクラか腰抜け故の不幸だ。

自己愛性人格障害者
自己愛

あなたのタメを思って言うんだけど、
あなたにはこの仕事は向いていないから辞めた方が良いよ~(ベロベロベ~と威嚇する)

自己愛性人格障害者のタゲ子
タゲ子

わたしもあなたのタメを思って言うんだけど、
あなたにはこの仕事は向いていないから辞めた方が良いよ~(ベロベロベ~と威嚇返しをする)

自己愛性人格障害者
自己愛

わたしは会社のタメに頑張っているのに、
責めるなんてヒドイわ(シクシクシーと鳴く)

自己愛性人格障害者のタゲ子
タゲ子

能力があると認めてほしいから鳴いてるの?
(会話はかみ合わせずに疑問文をぶつけるのです♪)

・世界一だと認めてほしいから切れてるの?
(自己愛性人格障害者に責任を問う方が間違っている?から何でもいいから考えさせる疑問文をぶつけるのです♪)

・さびしいから鳴いてるの?
(あっ、頭の良いサイコパスには通用しないと思いますので気をつけてくださいね♪)

(無駄に長引く会議を1秒でも早く終わらせるためのやり取りをするだけで良いのではないですか?)

自己愛性人格障害者に対抗(潰す?解雇?)しようとするなら、あなたがやることは一つ。
今すぐに役立つわけではないかもしれないが、メンドクサイ仕事が一つ増える。

スポンサーリンク

見抜いたあとの作業―客観的証拠を集めること

これは、ものすごくメンドクサイ。
今までの生き方を変えるくらいメンドクサイ。

一日中ICレコーダーを回しっぱなしにしているとして、自己愛性人格障害者と一言二言話をした時の会話を抽出できるようにしておくなど、メンドクサイことこの上ない。

自己愛性人格障害者との会話を常時第三者が聞ける状況にするために、自己愛性人格障害者と二人きりにならないように気をつけるなど、仕事にエネルギーを使っている会社員にとっては余計な神経を使うさらにシンドイ生活を強いられることになってしまう。

そう。。
インフルエンザの季節なれば頻繁に手洗い・うがいをする生活に変えるように、
花粉の季節になればマスクや花粉よけスプレー等を用意する生活に変えるように、
結婚して子どもが生まれたら借金して遊びほうけていた生活から借金しない生活に変えるように
糖尿病を患ったら、食事に制限をかける生活に変えるように

自己愛性人格障害者というバイキンを寄せ付けないため、やっつけるためには、生活を変えていく必要があるという訳。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)