自己愛性人格障害者の弱点ーさしずめ狂犬の弱点か | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者の弱点ーさしずめ狂犬の弱点か

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


自己愛性人格障害者の顔つきは?

宅建士試験合格ー自己愛性人格障害者への報復の仕方
自己愛性人格障害者のおかげ?で宅建士試験に合格した うわ~い、合格した~ コロナ過でのテレワークと会社からの自宅待機命令で、 ヒマでしにそうなのと、 『どや?!※自己愛ハンニャよ、あんさん優秀で特別な能力もってるんでおまっしゃろ?宅建士合格くらい簡単やろ?』 と見せつけたいため?頑張ったセコイ...

↑前回の記事では、自己愛性人格障害者に復讐?する方法の一つみたいに書きましたが、自己愛性人格障害者に直接嫌味を言ってはいけません、ね。(すさまじい報復がありますから。)

他人が(できれば自己愛性人格障害者の子分が)自然に、自己愛性人格障害者に向かってターゲットを賞賛する、という方法が一番なのです。(それでも報復されます)

目だたないのが一番!
AHOそうにしているのがベストだけれど、あなたが美男美女で高学歴の両家子女なら黙っていても目立つから100%の確率で〇サイクな自己愛性人格障害者からターゲットにされます。

男性女性ともに、こんなこと↓が言えますか?

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
自己愛さん、大好き!尊敬しています。
自己愛さんは社内で一番頑張っているすごい人です。


営業成績が良い人は、こう言いましょう。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

自己愛さんのご指導のおかげです。自己愛さんが居なければ私なんて何も出来ない能力低い人間なんです。

私のように↓

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

宅建くらいしか受からないわ~


などと言えば(会う機会がないのでまだ言ってません)、考えも及ばない報復をされてしまいますのでお気をつけください。

宅建試験に合格したと言っても、弁護士等の士業なら大半の人々が驚嘆の声をあげるなどするでしょうけれど、宅建士だから人によっては『簡単じゃん』『名刺にかくの恥ずかしい』等々の意見もあるかと思います。

ですが、私の環境の場合は、いじめっ子である自己愛性人格障害者とその取り巻きが、

・本を読まない(そういう事自体を知らないようにしか見えない)
・人格を高める努力をしたことがない(学歴・家柄・役職等目に見えるor得することにしか興味を持てない)
・そもそも人じゃない(人間、という感じがしないのです)

等々の人が多いので(全員じゃあないか?!)、『宅建合格』はすばらしいアイテムになりうるのです。

ですが、私は、わが社の自己愛性人格障害者であろう自己愛ハンニャに対する報復のための「宅建合格」を手に入れた訳ではありませんでした。

今回、80才過ぎて宅建士になり不動産会社を起こし、売上ン億円をたたき出している和田京子さんの話を聞いておおいに感銘したりしましたが、別に目的があってまず宅建試験に挑戦だ!と思っていました。

で、ついでに自己愛ハンニャがギャフンと言えばオモロイな、と思っているだけなのです。

わが社の自己愛性人格障害者
(エモノを狙っている時の顔ー♀バージョンです)



あと、こんなのとか
周囲に(エサとなる)人がいる時は必ずこんな顔

(大半の人には良い人に見えるらしい)



こんなのとか
      

学習が進めば、こう↑見えるはず(なんの学習?って?)

つまり、

・幼い(管理人の自己愛性人格障害者に対する第一印象)
・無機質
・影薄い


しかし、
ターゲットにはこんな顔を見せて噛みついてくる。。。
(ホント、困ったねえ)

で、
正体はコレだった!!

(と、逃げられなくなってから気づきます。。。逃げられません。)

だから、

先に見つけて逃げるんだ!

傷ついて怯えている野生のネコや犬を保護した経験がある人がいると思いますが、まさにその状態の犬猫なのですよね。

だけど、会社等にいる自己愛性人格障害者が人の形をしているから(人から生まれてきたからねえ)、またそいつが権限もってる上司だったり先輩だったりするから、こちらは半端なく『傷つく』し『腹がたつ』のですよね。

ホントかウソか分からないけれど、オオカミに育てられた少女!?
ケモノに育てられた人!という感じがします。

脳科学者の中野信子さんは、

・ニコニコしすぎている
・さわやかすぎる

とおっしゃっています。

そして『逃げるしかない』とも。。

自己愛性人格障害者を先に見つけて逃げ切る方法

幣サイトなどでもそうなのですが、自己愛性人格障害者の顔つき・自己愛性人格障害者の見抜き方・自己愛性人格障害者の潰し方についての記事がたくさん読まれています。
自己愛性人格障害者からターゲットにされて傷つき苦しんでいる方が読んでくださるのだと思います。

ですから、
解決策

これを、
ひたすら求める日々が続いているのではないかと思います。

しかし、スカーッとするサイトは無かったことでしょう。
幣サイトのカッコいい題名の記事を読んでくださった方も落胆されたかもしれません。

そして、いけども行けどもその方途は見つからず、たどりついたサイトで専門家が自己愛性人格障害者には『近づくな』、『逃げろ』と言っているのを聞いて絶望してしまった、という経験をされた方がたくさんおられると思います。

しかし、みなさん!
自己愛性人格障害者が『傷ついて怯えている野生の犬猫』にしか見えない、というふうになれば私たちは、とにかく『逃げる』ことが出来るのですから傷つくことはありません。

また、万が一噛まれても、油断した『自分のミス』ととらえることが出来て相手の狂犬等(自己愛性人格障害者)に腹を立てることもありません。

ふざけた悟りを得たようなことを言うんじゃねえよ!

と言われるかもしれませんが、現実問題(残念無念の極みですが)悟り?を得るしか解決方法がありません。
(壮絶な?生みの苦しみを通り抜けて出した結論です。)

私自身、社内権限者の自己愛性人格障害者と思しき自己愛ハンニャと6年間かかわって、毎日毎日『自己愛ハンニャに〇んでほしい』と思って出社していて、悔しさのあまり自分は『発狂してしまうのではないか?』『自己愛ハンニャを潰せる方法はないか?』とネット上をさすらう毎日でしたので、現在ターゲットさんの気持ちはストレートに理解できます。

それで得たのが、上記のような残念(に思えるよう)な結論なのです。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

サイコパシー自己愛性人格障害者は無敵でした


ということで幣サイトはこれから、

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(自己愛性人格障害者について)

・先に見つける方法
・逃げ切る方法


について書いていきたいと思います。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人の父
野犬に出遭ったら睨みつけてゆっくり後ずさりしろ!  

(by 亡くなった父親の言いつけ)

↑  
50~60年くらい昔は登下校途中に必ず野犬がいましたので(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)