自己愛性人格障害者はもっと近くに置け―by社長―近代に生きる兵法 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者はもっと近くに置け―by社長―近代に生きる兵法

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

こんな残酷な仕打ちがあるのか?―自己愛性人格障害者に奪われた秘書職

今日はちょっぴり凹んでいます。

なぜかと言うと、
臨時で新人事が発表されたのですが、今わたしがやっている社長秘書に自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャが任命されるという、あり得ないことが起きたからです。

そして、社長(大阪支社長)が本社から進退を問われているというのです。

まさに晴天の霹靂!わたしはパラレルワールドに迷い込んだようです?

6年前に、腐敗した社内を刷新するために今の社長が赴任しました。
そして、その社長に引き抜かれて入社した私は、社長から、データベース構築・管理と役員達の尻拭い的な仕事と営業と社長秘書をやるよう言われました。

腐敗した社内はこの6年間変わらず、人格障害者集団が役員に付いたままで、会社の業績は前回のクーデター以後毎年右肩下がりをし続けています。その責任は当然に社長にあるのでしょう。

しかし、社内にどんな力関係があるのか?どんな力が動いたのでしょうか?

ひさびさの達成感―やっと自己愛性人格障害者を潰せる時がやってきた!
自己愛性人格障害者が出向することになった!前回の記事で、自己愛性人格障害社員・自己愛ハンニャが「出向することになった」と書きました。 く~ぅせつ♪ろくねぇ~ん♪(岸壁の母) 自己愛ハンニャが出向! 自己愛ハンニャが出向なんや~嬉しいやん♪ 本当に苦節6年間でした。 さてわが社の出向...

上記↑記事で、自己愛ハンニャが出向することになった!とヌカ喜びしていたわたしです。

実は、営業部長のニコニコ仮面が本社と太いパイプを持っていて社長(は大阪支社長という立場)よりも権限がある場合があるのですが、そのニコニコ仮面は現在自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャに見事にコントロールされています。

自己愛ハンニャがニコニコ仮面の職権を使って自分の欲望を満たしたのかどうか?とにかく今回どんな力が働いて自己愛ハンニャの出向が取りやめになったのかは私には分かりませんが、何らかの力が働いたとは感じています。

(自己愛ハンニャはニコニコ仮面の力を使って出向を取り消させ、部長職と役員を外れる代わりに、社長秘書になる条件を出したのかな?)

それで。。結果的には自己愛ハンニャが一番なりたかった社長秘書になれる訳です。

今の社長は進退を問われているらしく(更迭なのか本社に戻るのかは分かりません)、自己愛ハンニャは次の社長の秘書にもなるのかもしれません。次期社長はこのメンドクサイ自己愛ハンニャをどのように扱うのでしょう??

今回の人事は、もしかして自己愛ハンニャを斬って捨てるための伏線なのもしれないし、出向だと出向先がかき回されることが分かっているから、今の社長の作戦でそうなったのかもしれません。

孫子の兵法書にある、
友を近くに置け、敵はもっと近くに置けという考え方なのかな?と思ったりします。

自己愛ハンニャは社長秘書になりたくてなりたくて仕方がなく、6年間もの時間を根回し続け私を追い出すため社長に進言し続けたことから、策士の社長が秘書職を与えれば役職を解任できる!と踏んだのではないかという推測も頭に浮かぶ私です。

自己愛ハンニャは、空想・妄想の果てに「社長秘書の自己愛ハンニャと申します」と口走るようになり、同時に社長秘書室に入り浸るようになるくらい重篤な空想症状が出てきたのですから、出向先には100%迷惑をかけてしまいます。社長としては、自己愛ハンニャの正体が分かっていながら出向先に追いやることはできなかったのでしょう。

とにかく自己愛ハンニャの役職が外れることがベストだと思っていたわたしの願望は成就した訳です。もちろん会社にとっては一つの危機を乗り越えたくらいすごいことが起きた!と言うべきだと思っています。

。。で、社長が留任する場合、自己愛ハンニャをどう扱うのか?扱わないのか?無関心で遊ばせておくだけなのか?

冒頭で、凹んでいる云々と書きましたが、それは秘書を解任されるであろうことに少なからずショックを受けたことからそう書いたのですが。。。

よ~く考えてみると、新人事は自己愛ハンニャとわたしの2人だけに関するものなのです。そして、その人事がニコニコ仮面を含む○ンクラ役員たちから漏れ聞こえただけで、まだ社長から直接聞いていないのです。
直接聴くことでその言葉の行間ににじみ出る?真実が明らかになると思いますが、その真実がイコール自分の推測と同じものだと感じています。

社長秘書を与える→役職を外す→自己愛ハンニャが孤立する→○ぬ?

(ここまで書いてすっかり落ち着きました♪蘇生しました♪こと自己愛性人格障害者が絡んでいると冷静な判断ができないようです。修行が足りません♪)

自己愛ハンニャは社長秘書室(というオモチャ)がほしいだけですから、日がな一日そこで遊んでいれば良いのです。
秘書室用のPCは中身を全部抜いて代わりにWordとExcelだけ残し、そこに「自己愛性人格障害者の特徴―人を信用できないのはなぜか」という資料を入れておこうと思っています。

社長秘書室が乳児院か動物園になるだけなのです。

そうすれば、自己愛ハンニャに無理やりLINEに入れられた営業部長達は自己愛ハンニャからの「天空目線指示」を受け取ることもありませんし、営業部長会議も3時間から1時間以下に短縮されるでしょうし、「アタシ様を尊敬しろ社内回覧」も社内に回ることはありませんし、「仲間はずし一覧表」が作られないことから仲間はずしというモラハラを受ける社員が居なくなります。

をお!良いことずくめじゃないか??

わたしは社長秘書が外れても営業マンとして仕事をし続ければ良いし、社内のデータベース管理は経験値から必然的にわたしになるでしょうし、社長とは従前から仕事上の人間関係があるのと顧客との人間関係があるのとで、単に席が変わっただけ、という状況でしょうか。

ただ、自己愛ハンニャの秘書任命・わたしの秘書解任が会社の意向なら、社長秘書という立場を失うことでやり易かったことがやりにくくなることが出てくる、というデメリットはあると思います。

自己愛ハンニャが社長秘書になった場合、社長は今まで通り自分でスケジュール管理をするでしょうし、顧客先には「秘書は居ない」くらいな事をいっておくでしょうし(笑、社長の性格を考えるとそうなるだろうと思うと可笑しくて。。)、そして自己愛ハンニャには何も指示をしないでしょう。

社長
社長
自己愛ハンニャさんは何もしなくて良いよ♪お茶でも飲んでおけば?

(ココまで書いて納得!)

今までなら自己愛ハンニャが曖昧な言葉を使って=「ムーミンさん(わたしです♪)は無能だから有能なアタシ様を起用しろ」ということを直訴をするために社長の貴重な時間を奪っていたのですが、そういう無駄でメンドクサイことが無くなるという訳です。

今から2ヶ月ほど前に、自己愛ハンニャは急性膵炎になったのですが↓

モラハラ怪獣・自己愛性人格障害者復活す!―急性膵炎になっても誰もお見舞いに行かなかった
自己愛憤怒わが社の癌・自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャ(画像のイキモノです)。 コレは、ようやく社長から引導を渡され始めました。 (嗚呼苦節6年) 現社長が就任してからの6年間、自己愛ハンニャは暴れ放題暴れ、 ・総務社員でありながら営業部長職でもあったことから、副社長や各営業部長たちに指示...

自己愛ハンニャが社長から「自己愛ハンニャさん、今日からあなたは総務だけに専念しなさい。営業部や秘書の仕事に首を突っ込む事は禁止だよ。」というふうなことを言われた翌日から膵液が漏れ始めたと書きましたが、これは伝聞の上間違った情報だったようでした。

社長
社長
自己愛ハンニャさん、あなたは総務だけに専念しなさい。


という社長命令だったようです。

そして、こう↓なったようでした。

自己愛性人格障害者
自己愛
社長は人の気持ちを踏みにじっています。
私が一番会社の事を思って仕事をしていることを理解していません。

自己愛性人格障害者
自己愛
股ぐら膏薬さん、社長はヒドイから仕返ししたるねん!!!

↑というふうな自己愛憤怒がおきた翌日から膵液がもれはじめたのでしょう。

社長はおそらく、自己愛性人格障害者の憤怒に脅威を感じて、苦肉の策として「秘書にするから役職解任」という譲歩案を出したのかもしれません。

自己愛憤怒おそるべし!

とにかく、今回の新人事で、自己愛ハンニャは毎日頭の良い策士である社長のそばに居ることになりましたが、社長は以前、自己愛ハンニャにこんな↓ことを言っています。

社長
社長
自己愛ハンニャさんはもう会社に来なくても良いと思っているんだよ♪


(毎日こんなこと言われるゾぉ?)

それと。。。
自己愛性人格障害者は、ターゲットから盗むことターゲットを嫉妬することで生きている実感快感を感じているのですから、ターゲットのわたしが持っている秘書職を手に入れた後はどうなることでしょう??
役職も解任されるため、お得意の「天空目線指示」を飛ばすこともできず、総務だったからこそ社員が仮払申請等をしにきて「天空目線対応」ができて人と交われる訳でコレがなくなることで、全く誰も寄ってこない状況になってしまいます。

(う~む、コレって社長の作戦勝ち?)

わたしは同じ一日が始まるだけです。
相変わらず、○ンクラ人格障害者集団の役付きたちの尻拭い的な仕事がまっていますし、営業戦略を練って勝ち取っていかねばなりません。

また、最初に社長から指示されていた後輩社員の育成とデータベース構築・管理については、この業務?が自己愛ハンニャに引き継がれることにはならないでしょうから(自己愛ハンニャは営業自体が出来ないのとプログラムが組めないのとで)、わたし自身は変わることは何もありません。

友を近くに置け、敵はもっと近くに置けか。。。

(職権をはがされた自己愛性人格障害者のその後?楽しみやん♪)



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)