自己愛の自滅の話 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛の自滅の話

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

自己愛性パーソナリティ障害者にターゲットにされて

ホイヤーーーッ!!
トぉーーッ!!
〇ねーーーッ!!ジコアイめ!!

彼らに出遭ってしまってターゲットにされてしまったら、人は100%こうなると思っている管理人です。

以前の部署に居た自己愛性パーソナリティ障害者らしき自己愛ハンニャから離れることが出来て、命拾いした!と思っていたら、新種のパーソナリティ障害者(かな?Aさんと呼びます)と出遭ってちょっぴりストレスを感じています。

本当にちょっぴりなのです。
←自己愛ハンニャ

自己愛性パーソナリティ障害者が凄まじかったからか、今回遭遇したのが『頭のおかしなヘンなヤツ』『あんなんがおるんや〜』という程度にしか感じません。


それで、自己愛性パーソナリティ障害者から受けるストレス発散のため・彼女を分析するために書いていた幣ブログを今書いている理由は、Aさんと出遭ったことによって『自己愛ハンニャ、強烈やったなあ』『異常としか言えん』等思う事があって当時の記憶が呼び覚まされてしまうからだと思います。

管理人は自己愛性パーソナリティ障害者から離れられましたが、まさに『最中の人』のことに頭がいってしまって、まだココに書いていない『自己愛性パーソナリティ障害者に対する対処法』があったのではないか?と思って書いている次第です。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
あの異常性はターゲットになった人にしか分からない。


コレが被害者の苦しみの一つですね。

他者には見えないところで、
・舌打ちしてきたり
・お前はダメなヤツだと言って来たり

ターゲットには見えないところで、
・ターゲットを貶める作り話をし(天才的だ!)

他者に見えるところでは、
・自分を聖人君子のように立派な人間だと相手に勘違いさせ(天才的!)

そして、何よりもしつこさが尋常ではない。(管理人の場合、担当部署を異動になるまでの6年間)

この異常性は、人間のものではありません。

管理人は自己愛性パーソナリティ障害者を『2才児』と表現することが多いのですが、ターゲットから彼らを見れば、にしか見えないでしょう。

企業の権限ある人物の眼に彼らがのように映れば、私たちの苦しみは激減されるはずです。(彼らの解雇を狙える、という意味で)

が、、、
彼らは権限ある人物の前では、決してその正体を出すことはありません。
こんな顔をして→、『会社のためを思ってやったのにターゲットさんに非難されたんです〜(シクシクシ〜)』などと言うのですよね。

こんな『作り話』を『根回し』されたんじゃ本当にたまりません。あなたも私もいつの間にか『悪者』にされてしまっていますからね。

自己愛性人格障害者
自己愛

ターゲットさんがよその既婚男性の子を〇娠したんだけど、私は誰にも言えずに悩んでいるの。ターゲットさんのためだもの。

自己愛性人格障害者
自己愛

ターゲットさんの社内採用されたプロジェクトは、本当は私が考えたものなんだけど、ターゲットさんのために黙っているの。



こんなレベルのことは、自己愛性パーソナリティ障害者らしき自己愛ハンニャは躊躇なく言っていました。

彼女のこんな言動は防ぎようがなく、対処法がないように思えてしまいます。
防ぎようは無いですが、あなたや私が営業マンなら社内トップの営業マンになる事で対処ができるかもしれません。

(トップになったらなったで『ターゲットさんはズルイ戦法でやっている』『人の業績を横取りしている』と、社長に進言されたりしますが。。。)

企業内では大多数の社員が、こんな顔→をした自己愛性パーソナリティ障害者を『良い人』だと思っています。彼らと関わった人達でさえ、ターゲットにならない限り、その正体が分からないように思います。

その『根回し作り話』によって、知らず知らずボディーブローを受けているのですが(コントロールされているのですが)、随分と経ってから傷ついていた!と気づくようです。

さて、ターゲットは、どのように努力すれば良いのでしょう。
対処法でしたね。

やはり『離れる』『逃げる』が正解のようです、ターゲットさんなら。

自己愛性パーソナリティ障害者からメンタルやられてしまって、体にも異変が起きて、『こんなに苦しいのなら〇んでしまいたい』となっているなら、スパッと会社を辞めるべきだと管理人は思います。

毎日遅刻もせず出社し、あてがわれた業務もソツなくこなしているならば、『よその男の子を〇娠していようが、同僚の功績を横取りしようが客観的事実がなければ』、あなたが解雇されることは無いのですから、社内で孤立しようが自己愛性パーソナリティ障害者がいじめて来ようが耐えられるなら話は別です。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

知は力なり!


ものの本を読み漁りましょう。
・相手は自己愛性パーソナリティ障害者なんだ、精神異常者なんだ。
・自己愛性パーソナリティ障害者はこうなんだ。
・自己愛性パーソナリティ障害者は地獄に棲んでいるんだ。

というふうに思えてくるから不思議です。

日本一の心理学者加藤諦三さんが、
『犬や猫はこういうものなんだ、と思って飼うでしょ?それと同じなんですよ。』と言っておられます。

管理人は、自己愛性パーソナリティ障害者の正体を知ってから(2~3年はかかっています。???と思ってはいたのですけれどね。)アレはヘビなんだ、と思っていましたよ。

人間の姿をしているのに中身が人間ではない彼らは、人として終わっている、詰んでいる、滅亡している、ということだと思います。

目に見えないものの方を大切にしているあなたなら、このバケモノを憐れんでやっても良いのではないでしょうか。

あっ、忘れていました。

彼らの攻撃には反論しておかないと、『やられた』記憶が傷となって残ってしまいます。

彼らに反論したらその何十倍も仕返しされますが、『無能』という言葉を投げつけてやると彼らを〇神疾患にできるほどの威力がありますのでお勧めです。

彼らのソバに行って、耳元で『みんな、あなたのこと無能だと言ってるよ。』と言うのですが普通の人は言える言葉ではないですね。

権限ある人が『君の能力では無理。能力ない。』と言ってほしいのですが、人格否定になるから期待できないですね。

当時、自己愛に向かって『〇▽◇♪ΘЖ:*ㇽラ〜!!〇▽◇♪ΘЖ:*!!ㇽラ!!』と言って切れまくった男性社員が居たのですが、自己愛はその人には腫物をさわるように接していましたよ。

自己愛性人格障害者
自己愛

あの人は頭の悪い可哀そうな人で、(立派な)アタシ(様)の言うことを理解できない人なんや〜


自己愛相手にキレ返したらこう↑↑周囲に吹聴されマイナス評価をされますが、その後の自己愛の自分への対応も変わりますし、何と言っても、反論したことで負のエネルギーが溜まりません。
性格的に出来る人は自己愛にはキレ返すと良いように思います。
(管理人は一度だけ経験あります。人の評価など気にしないので。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)