サイコパス並みの自己愛性人格障害者―見抜いたあとの対応策は全滅か?―しつこさに負けてしまう③

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!


もう笑うしか手立てがない自己愛性人格障害者というサイコパシーのしつこさ―4年越しのしつこさ

みなさん、
自己愛性人格障害者というサイコパシーはここまでシツコイですゾ~

自己愛性人格障害者というサイコパシーのしつこさを語るには、管理人の業務内容が関係するから少々お付き合いを♪

営業と社内データベースの構築をするため、現社長に声をかけられ入社。今年7年目。

営業については、
管理人は、ラッキーなことに人脈が広かった事、営業が性に合っていた事から、多い時で、全社の25%の売上をあげたことがある等、過去6年間は順調。

データベース化については、
全社の顧客名簿・売上一覧・商品一覧等々~社員名簿にいたるまでのデータベース化が済んでいる。

営業とデータベース化が管理人の仕事だから、また、それをするために入社したのだからある程度できて当たり前の話。

しかし、入社後しばらくしてから、事務方出身の、営業もほとんどやった事のない、PCの文字入力だけ出来る、という自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャが、何故か、管理人さんより仕事ができるんです、と口に出して対抗してくるようになる。

どこで間違ったかのか?現時点で自己愛ハンニャには部長職が付いているが、自己愛ハンニャのやっている事は、いわゆる一般事務の女性社員のそれしかやっていない。

それで今回、自己愛性人格障害者の何がシツコイかと言うと、自分だけでは一生できないだろうと思われる事を、4年もやり続けていた事だ。

昨日、ウテバヒビキ君が、↓

今日の会議で自己愛ハンニャさんが、全社のデータを入力して(あげて)いるから出来上がったらみんなに使ってもらうから待っててね~(ニコニコ~)と言うんですが、一体何の事か、何を言っているのか分かりませんでした。
スポックさん、何のことか分かりますか?

と。

えっ!?まだやってたん?

管理人は入社直後、Yahooなどのポータルサイトのような検索機能付きの顧客名簿データベースを作ったが、それを自己愛ハンニャが見て、そのデータをExcelに落としてくれたら自分が管理する、と言い出したことがあった。

そして実際に、自己愛ハンニャがダダをこねゴテにゴテて、そのデータを手に入れた。
(↓ここで吼えています。)

横取りせずにはいられないサイコパシー自己愛性人格障害者
キレることで万能感を回復する―万能感が業績の横取りをさせる(業績の横取りをされた人、いますか?) 自己愛人格障害者は万能感を抱えた間の赤ん坊だ。それゆえにキレる。 (管理人のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者がキレてダダをこねて無理やり業績を横取りされた、悲しい話を聞いてくだ...

手に入れた目的は、こんなすごいものを自分が作ったと自慢し、みんなから賞賛を浴びる事だった。
しかし、プログラムを組んで作ったデータをExcelにエクスポートすると、横の項目がどこまであるの?と思うくらい横長になる。これでは印刷できない。印刷しても巻物のような仕様になってしまう。

スポンサーリンク

自己愛ハンニャは、とにかく、Excelで検索サイトを作ろうとしていた。そのために、一人残業し、休日出勤していたと言う。
そしてあれから4年が経ち、いまだ完成していない。と言うより完成は不可能なのだが、自己愛ハンニャにはその事が分からない。

ウテバヒビキ君たち営業マンが欲しいのは、とりあえず、開拓先の役員氏名、住所、電話番号、資本金が載っている開拓先名簿だ。
仮にそれが1,000件あっても入力するのに3日もあれば十分だが、4年かかっても出来上がっていないのは、Excelを使いながらスポックさん(管理人のこと)が作ったものより良いものが作れるわたし!という思いがあるからだろう。(だから営業マンたちは、管理人のところへコソッと頼みにくるのですが。。もう会社組織じゃねえワ)

プログラムを組まないと検索サイト構築は無理なんだから。。。自己愛ハンニャは、高校卒業後に、一般事務社員として入社したのだから、また、コンピュータ世代でもないのだから、普通の事務社員で良いじゃないか?

管理人は、自慢しているのでも自己愛ハンニャを非難しているのでもなく、自分には出来る事と出来ない事があるんだ、と思わないかい?と言っているだけだ。

凄まじいエネルギーだ。努力とは言わない。本能から湧き出るエネルギーだ。勝ちたい!という攻撃的な本能だ。本能だから、生きている限りそのエネルギーは尽きる事がないんだな?

PC世代ではない、文字入力だけ出来る50代のオバちゃんが、検索サイトを作れるはずがないじゃないか。
普通の人なら(大概の場合)、すぐに無理!と思って、作れる人に頼むか、PCの学校へ行って勉強するか、のどちらかだろうが、どちらでもなく4年もの間、PCとにらめっこし続ける事ができるなんて、人間業ではない。

賞賛されずには生きていられない!ということか?
ウテバヒビキ君から自己愛ハンニャの執着ぶり・しつこさぶりを聞いた管理人は、自己愛ハンニャの心の奥低の闇の深さにちょっぴり同情するのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
ブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

     

関連記事(一部広告含む)