話し言葉と書く文章から自己愛性人格障害者を見抜く―DNAに選民意識が刻み込まれているイキモノ? | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

話し言葉と書く文章からサイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く―DNAに選民意識が刻み込まれているイキモノ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


自己愛語録アナリシストをめざす

(自分で言います。面白くて役に立つ臨床例だと思います♪)

先日、わが社のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャが、社長室にやってきて社長と私に言い放ったもの↓自己愛性人格障害者ワタシハ、シャチョウノシジハ、キホンテキニシャナイデイチバンヤリトオスシセイヲモッテイテ、ソノコンキョモモッテイマス

わたしは、社長の指示は、基本的に社内で一番やり通す姿勢をもっていて、その根拠ももっています

社長と私の2人でこれを聞き、社長が私に何言ってるか分かったか?と言っている。

自己愛性人格障害者の言うことは、怪しげな親神様教?の教祖が言うことと酷似していないか!?

私の姑・ストークしうとめが怪しげな我利我利教S会にはまっていて、私はそのS会が発行しているS新聞を読んだことがあるが、うちの自己愛ハンニャが書いたん?と思ってしまったくらい意味不明の内容だった。どのように意味不明かというと以下のような感じ↓

尊大に見せたい‐自己愛性人格障害者から、自己愛ハンニャの書いた文章を抜粋したもの。

(社長から、営業目標数・商談成立数が発表された時のもの)↓

自己愛ハンニャ:
自己愛性人格障害者社長は本年、私たちに○○件という目標を下された。
私たちは、この○○という数字が我々をして自己実現の完結を見るという幸福感をいただけることになるのだ。
否、これは私たちのみならず、その家族をも救っていくという偉大な数字なのだ。
私がそう理解したように皆も肝に銘じてください。

この誇大妄想文を、ハンニャ教の教祖さまが言っているとしたら、なるほど!意味不明だがヘンに納得できる。

こういうことではないか?

ムーミンアナリシスト:
親神様は本年、私たちに3おく万円(の寄付)という目標を下された。
私たちは、この3おく万円という数字が我々をして親神様とチャネリングして霊的真理を得るという幸福感をいただけることになるのだ。
否、これは私たちのみならず、その家族をも救っていくという偉大な数字なのだ。
親神様から選ばれし偉大な私がそう予言しているのだから皆もお布施をしてください。

また、自己愛ハンニャが何の脈絡もなく言ってきたこと。

(何の脈絡もなく)

自己愛ハンニャ:
自己愛性人格障害者わたしは、社長の指示は、基本的に、社内で一番やり通す姿勢をもっていて、その根拠ももっています。

これは、こういう意味ではないか?

わたしは、親神様(社長)のお導き(指示)には、誰もがアタシ様を一番だと認めているように(基本的に)、般若教団の中では(社内で)一番お布施を集める能力をもっていて(一番やり通す姿勢をもっていて)、なぜなら、親神様の使者がアタシ様だ認めてくださっているからです(その根拠ももっています)。

わたしは、親神様のお導きには、誰もがアタシ様を一番だと認めているように、般若教団の中では、一番お布施を集める能力をもっていて、なぜなら、親神様の使者がアタシ様だ認めてくださっているからです。

上記のように変換すると(赤字部分が)辻褄が合い不思議なことに意味が通じるではないか?

また、ストークしうとめのハマッテいるS会の新聞は、難しい言葉を使い(仏教用語を流用するからね)かつての独裁国家党首の演説のような誇大妄想的・大時代的な語調で(文言で)しかも曖昧なところが自己愛ハンニャの言うことにソックリだ。

日本国家を手こずらせる、怪しげな信仰概念をかかげたS会をはじめとするそれら集団は、その基本教義は(節操なく)仏教や外道などから(何でもかんでも)借用してきたもので教祖が最終解脱者・超能力者で未来を予知できるというプロパガンダを大々的にもってきている。

AHO(エイエイチオー)では見抜けない。
すごい事をいってる!素晴らしい!と感動してしまう人が怪しげな我利我利教や親神様教にはまってしまうのだろう。

ウチの発達障害者(AHOエイエイチオー)のノーカンメなどは私は霊が見えるんですと公言している演技性人格障害者ギ~ボラブりんさんはスゴイ人やねえ。ステキやねえ。と言う。

(教祖と信者は供給と需要のような関係とちがいますかぁ?)

親神教の教祖さまの正体は分かった。(自己愛ハンニャよ、一宗派たちあげたら儲かりまっせぇ~)

スポンサーリンク

キョーレツな選民意識から湧いてくる誇大妄想

自己愛性人格障害者は、

・目に見えるものに弱い。
・目に見えるものしか信じない。
・目に見えるものだけをアイテムにして勝ち負け・優劣をつける。

自己愛性人格障害者は以下のものが大好物。又これらを空想するかパクってくるかして手に入れアイテムとして振り回す。

・高学歴 
・有名人と知り合い
・タレントを広告塔にする
・お金をばら撒いて勲章や名誉教授などの権威を買う

そして。。宇宙人や○リスト等々とチャネリングができるという空想・妄想を会員の前でぶちまける教祖のように、現実感を持っていない(=誇大妄想)。

とにかく空想と現実の区別が(全く)できないというのが自己愛性人格障害者だ。

自己愛ハンニャが持っているアタシ様こそ選ばれた人間という自信の根拠こそアタシ様こそ親神様から選ばれし使者という空想ではないだろか!?

(なぜこんな空想・妄想をするに至ったのかは専門家のサイトを観てくださいね♪)

自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャの必須定形文↓

基本的にアタシ様が決めていることなんだけどね
社内で一番やり通す姿勢をもっていて=アタシ様が一番優れているんだけどね
その根拠ももっています=世界がアタシ様を認めているという事実があるんだけどね

なるほどなるほど!
自己愛ハンニャの曖昧さは空想を語っているからなのね。
自己愛ハンニャの傲慢さは自分が親神様から選ばれた特別な存在だと思っているからなのねん。

しかし。。。こういう事が分かっても自己愛ハンニャも被害者も救えない。
私が、何?大親神様っていうのかな?そのような存在になれば自己愛ハンニャの上をいけるのだろうか。。

ギ~ボラブりん演技性人格障害者をもってこようかな?大神様にふさわしい♪)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)