自己愛性人格障害者からのモラハラの恐怖―超人的なしつこい行動力 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者からのモラハラの恐怖―超人的なしつこい行動力

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

ストーカーの正体は自己愛性人格障害者

幣サイトは企業内での自己愛性人格障害者対策を中心に書いたサイトで、役付きが自己愛性人格障害者利用価値の高い存在から邪魔な存在にかわったターゲットが管理人、という設定で書いています。

パートナーが自己愛性人格障害者の人には役に立たない内容を書いているかもしれませんが、わたしはボーダー(とソックリの認知症)の父と子育て最中に3年間同居をしていたことがありますので、その地獄生活の様子は分かります。

(自分のことです↓↓2世帯住宅で娘の私達家族と両親とで同居していましたが。。)

夫は出張中で、わたしが小学生の息子達とテレビを観ていると、イキナリ父親が私たちの部屋に入ってきて、

ボーダー自己愛性人格障害者
ボーダー父
お前らみんなでワシをこけにしやがって、今からぶっころしてやる!
(長男と次男に指を指して)お前の父親から先にぶっころしてやるからな!
自己愛性人格障害者のタゲ子
ただいま~♪お義父さん、今帰ってきましたよ。お義父さん、元気?長生きしてくださいよ?
自己愛性人格障害者
ボーダー父
アンタだけや、ワシに優しい言葉かけてくれる人は。。アイツ(わたしです)はワシが早うしんだらエエと思とるんや、あんなオナゴのどこがエエんや?
アンタはこんなワシと一生付き合ってくれるんか?ありがとうありがとうシミジミシクシクシ~(と泣く)

次の日、わたし一人の時には↓↓

ボーダー自己愛性人格障害者
ボーダー父
お前には財産残さんからな!今からこの家に甥っ子家族を呼んでくるからな!甥っ子を養子にして住むからお前らは出て行け!お前をぶっころしてやる!(と言って台所に行き、包丁を探す)

(毎日毎日生きた心地はしませんでしたね。)

自己愛性人格障害者もボーダーと同じような症状を持っているようで、特定の人の前だけでその症状を出します、静かに(人によってはニコニコ顔で)「だれのおかげでメシ食えているんだ?!」のようなモラハラをします。

ボーダーの場合、その凄まじい暴言暴力のため他人に知れることになり、警察沙汰にもなりますから、被害者はボーダーから逃げるチャンスはあろうかと思います。

相手がボーダーでも自己愛性人格障害者でも、両者は加害者でありながら被害者になることができてしまいます。ここが厄介なところです。
両者の迫真の演技=ウソは周囲の人たちを感動させるのか?周囲はウソを信じてしまい、あなたもわたしもちゃんと悪人に仕立てあげられます。

これが一番辛いのです。(わたしの場合、きょうだいから絶縁されてしまいます♪)

そこにボーダーや自己愛性人格障害者のことを知っている人が居たなら、あなたもわたしも一瞬にして救われていたことでしょう。
実際は別居や離婚となって経済が逼迫することになりますが、魂の救いというのでしょうか、前に進める希望の光をもたらしてくれる存在となってくれるのです。

自己愛性人格障害者と同居している人は、自己愛性人格障害者がボーダーと違って証拠を残さない・他人の目に見えない攻撃をする事、迫真の演技をする事、ストーカー性の粘着質をもっている事等々で、他人には分からないため逃げることが難しいのです。

ターゲットのあなたは自己愛性人格障害者との生活で、壮絶なモラハラで心身ともにボロボロになり、精神が崩れ堕ちる直前の、限界だけれども最後の力を振り絞って弁護士事務所に駆け込んだことでしょう。

自己愛性人格障害者の恐怖から逃れるために別居を決意するも、決行日は心臓が破裂しそうになりながら子ども達をつれて家を出たかもしれません。

あなたにとって、自己愛性人格障害者との同居は人生で一番がんばった時間だったことでしょう。

相手は、謝っても怒り、謝らなくて怒り、やれと言われてやったらやるなと言うし、鳴いてすがってきて反省したと言ってみたり、その1秒後には暴れ馬のようになったり、等々であなたはその都度相手に合わせる努力をしますが、努力をしてもしても相手の一貫性のなさは尋常ではなく、あなたの努力が実ることなどなかったのです。どれほどの努力をあなたはしてきたことでしょう!

自己愛性人格障害者からの被害対策は、多くの人が言っているように、離れることしかありません。

ですが、自己愛性人格障害者はストーカーですから、ホントに尋常ではないシツコサを持っていて、相手を痛めつけるなら何年でも(一生でしょう)付きまとうことができてしまうのですから、離れることは至難の業です。あなたはエモノなのですから。

例えば、(ググってみてください)ニシキヘビがインパラに襲いかかり巻きつけ始める、インパラが死に物狂いで逃げようとするも、ニシキヘビも逃がすまいとして全力投球する。これが何時間も続く場合もあるけれどニシキヘビはエモノを完全にし止めるまでは決して諦めない。というのと同じで、あなたは自己愛性人格障害者のエモノなのだという事を自覚する必要があると思います。

恋人・パートナーが自己愛性人格障害者で学童期の子どもが居るなら、学区を変える覚悟で遠くへ逃げる(実家はダメです)、教育委員会と役所に行って戸籍閲覧制限をかけてもらう、弁護士事務所へ行く(調停などでは解決しないため)、というふうになると思います。
養育費も慰謝料もゼロでしょう。親権をめぐって何年も引き伸ばされるかもしれませんが裁判所は子育ての母親には優しいです♪

そして近くの警察署には被害届を提出した時にあなたの状況をさらに詳細に語って保護をお願いしておくのです。

夢のような話ですが、自己愛性人格障害者の被害者が女性なら、プロレスラーか空手家等と再婚すれば自己愛性人格障害者はあなたに近づかないでしょうから子どもの学区を元に戻せるかもしれません。自己愛性人格障害者が再婚するのが一番良いのですが。。。

----------
こんな話があります。
離婚問題を扱っているからでしょうか、自己愛性人格障害者のことをよく知っている弁護士が、経営している老人ホームを自己愛性人格障害者に乗っ取られた人に言った一言はこう↓↓です。

自己愛性人格障害者のタゲ子
弁護士
あの手合いはものすごくしつこいですから、関わらない方が良いですよ。
(所有権が自己愛性人格障害者に移転されて書き換わっていたため)老人ホームは諦めませんか?

共同経営者に裏切られて、何もかも失った人の話を聞いたことがあると思いますが、その場合、共同経営者は行方不明というのが一般的です。

しかししかし、共同経営者を裏切って金品全てをパクッたのが自己愛性人格障害者なら、自己愛性人格障害者はすずしい顔をして今まで通り、こんな↓ことをします。

自己愛性人格障害者
自己愛
共同経営者さんこんにちわ♪近くを通ったからご挨拶にと思ってお土産を買ってきました♪(ニコニコニ~ルンルン)一緒にお茶飲みましょうよ♪

もうホントに無敵です♪

FBI特別捜査官ジョー・ナバロ氏は、

・ナルシシスト的な人格を持つ人は(自己愛性人格障害者は)法の手の及ばない範囲で人を身体的に精神的に金銭的に搾取する
・高飛車なもの言いで過小評価をされた人はあとからジワジワナイフで刺されたように感じてくる。

として、ナルシシスト的な人格を持つ人を(自己愛性人格障害者を)サイコパス同様に「危ない人」と断定しています。↓

上記の気の毒な経営者はわたしの友人の友人ですので、伝聞でその被害の詳細を聞いていますが、まさに、法の手の及ばない範囲で人を金銭的に搾取されていた事例だと言えます。

自己愛性人格障害者は罪悪感を持っていない・善悪の区別がつかないという専門家の指摘は上記の会話が裏付けています。

自己愛性人格障害者は世界は自分のために存在しているという空想を信じているのですから、罪悪感をもっているはずがありません。

所有権が自己愛性人格障害者に移ってしまっている事実に対抗できる手段はありません。法務局の登記簿は絶対的なものなのです。いくら合理的な説明しようが自己愛性人格障害者の人間性の異常性を訴えようが、元に戻すことはできません。

友人の共同経営者はいわゆる富裕層なのですが、片手間に老人ホームを経営していた訳ではないでしょうけれど、話を聞けば自己愛性人格障害者(女)の美貌とスキルに魅了されたようでした。

この富裕経営者は、「後妻業」の大竹しのぶさんが演じる女にやられた鶴瓶さんかな?という感想を持ちます。
この鶴瓶さんが鼻の下を伸ばしていたとしても、それは男なら普通のことですのでそれが乗っ取られの原因ではありません。
自己愛性人格障害者の演技にコントロールされてしまったということだと思います。
----------

さて、自己愛性人格障害者のしつこさは、私たちがこれまでに聞いたことも見たこともないしつこさです。

・執念深いヤツ
・女の記憶力
・赤穂浪士の討ち入り
・パピヨンのスティーブ・マックイーン
・10年間司法試験を受け続けている人

わたしたちは、上記のような、しつこかったり諦めなかったりする人を知っていますが、自己愛性人格障害者のしつこさのどこが病的なのでしょう?

上記は、
・人に何度も同じことを言ってくるの迷惑
・自分が何度も同じことに挑戦する行動のくりかえし
というものですが、自己愛性人格障害者のしつこさは、行動人の迷惑になることをし続けるしつこさなのです。これ、ストーカーと言います♪

(ストーカーで捕まったことのある人にはGPSチップを埋め込むべきじゃないのか!駆除できないのだから。。終わらない犯罪行為をし続ける脳ミソを持っているのだから。。)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)