全選択コピペ女-サイコパシー自己愛性人格障害者?前頭葉機能不全?―不気味すぎる全選択コピペ女-自己愛性人格障害者 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

全選択コピペ女-サイコパシー自己愛性人格障害者?前頭葉機能不全?―不気味すぎる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


真似は障害者のやること―人格を盗まれる感覚―パーソナルスペースに土足で踏み込んでくる感覚

(今回もダラダラと愚痴っぽい事を書いていますw)

(あなたの会社やコミュニティにも真似する病的な人がいるでしょう?)

わが社の人格障害者・ノーカンメは画像の右から3番目の人に似ている。
(コレが私の服マネを全選択コピペするのや~。。キショク悪い不気味すぎる。。)

ノーカンメについては、

素人の診察―サイコパシー自己愛性人格障害者を分析する①
万能感が脳幹に残ってしまった次回、万能感を発揮する自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャについて書くつもりだが、自己愛ハンニャは肉体を成長させながらも人格の成長が止まったままで万能感を失わなかったようだ。 人が順調に成長した場合、乳児が持つような万能感は消滅する。 (そして大人になる...

少々抜粋↓

・60代前半の、顔にハチュウ類っぽいシワのある猫背で鶏ガラのようにやせている女。
(鶏がらは良しとしよう♪体質もあるから)
・大きく血管が浮き出た指に、夜店で買ってきたのではないかと思うような安っぽいデカすぎる指輪をはめている。
・社内ではいつもジーパンに、夏なら色あせたTシャツ、冬ならアクリルの伸び切ったセーターという格好。
・その格好に、時々大きなダイヤの指輪(2個重ね)をしてきたりする。
・その服装に相応しい言葉遣いをする。(敬語を知らない。目上と目下の区別ができない。)

奇跡的に人間の形だけしている動物、という感じを誰しもが持つ。
(私ヒドイですか?会社という公的な場所で、こんなんに生まれて初めて出会って感動しているんです♪)。

話し方や立居振る舞いまで真似してくるヤカラ

それで。。。
社長の赴任と私の入社は同時期の5年前で、そのころに社長が↓

(自己愛性人格障害者の)自己愛ハンニャさんとあなたは似ているねえ。(え”ッ!?)

と!

またしばらくしてから社長が↓

(発達障害AHO?の)ノーカンメさんとあなたは似ているねえ。(え”ッ!?)

と。

今なら分かるが、社長は自己愛ハンニャやノーカンメの仕草・言葉遣いetc.が私に似ていることを言っていた訳。(ぅう~キショク悪い!不気味!)

服真似が止まらない発達障害系のノーカンメ

まず彼女が、社員研修が終わって社員研修に参加してと題して社内報に作文を載せたときのものを紹介しよう↓

今回の社員研修は、昼ごはんのときに席が社長の真ん前になって嬉しかったです。行って良かったです。

というAHO丸出しのもの。

(60代前半でっせ。。。)

で、社長のノーカンメさんとあなたは似ているねえ(泣)だったから本当にノーカンメはコピーの達人?だ。

(社長から見たノーカンメと私はドングリの背比べでただの女という仕分けなのか!!??)

ノーカンメは私の話し方・仕草・相槌の打ち方を盗んでいたが、私が目の前に居るというのに自然に真似ていた!と社長が言う。
そして、ノーカンメは私の話し方を使ってお笑い番組・下ネタ・私からパクったギャグを堂々と話していたのだ。

で、ノーカンメは自己愛ハンニャのようなパワーはない。せいぜいガラの悪いノラ猫。
だが、見るからに気の弱そうな後輩・社会的弱者に見える未亡人社員・清掃の人に上から目線の命令口調でモノ申すのだ(私にソックリな話し方で)。

ノーカンメは役付きで社長のお付の運転手という仕事だけはやるが、あとは全く仕事をしない。(よう入社できましたな?と思うが前社長時代に強力な派閥に入り込んでいたから=発情してカモンカモンとやったのかなあ?=登用されたらしい。)

メスにしか見えない

入社したてのころの話。
社長室の応接で社長とノーカンメが話をしていて私もそこで仕事をしていた時↓

ノーカンメ:
いやぁ~ん社長さん♪おもしろぉ~い(私はこんな話し方はしない。)

とやり始めたのだが、ノーカンメはオスを前にすると一瞬でメスになるようだった。

発達障害確定

発情したノーカンメは、社長の腕に自分の胸囲のあたりをすり寄せるようにして両腕ですがりつき、社長の胸のあたりにそのスカルプを埋めるような仕草をした。(この会社は何なん?動物園か???)

社長はすでにノーカンメがノラ猫に見えていたかして、彼女の喜ぶおやじギャグを連発しながら逃げようとしたが、この悪夢はしばらく続いたのだった。

私は目の前で何が起きているのかすぐには理解できなかったが、社長が社長室から出て行ったあと何のためらいもなくノーカンメにこう言った↓

(ニコニコしながらですけどね。)

ここは会社ですよ。
そして相手は一流人物の社長なんですよ。
社長はあなたの恋人でもボーフレンドでもないんですから、ベタベタ気安く抱きつくなんていけませんよ。(分かったあ?メスノラ猫さん♪)

と。

しかし、ノーカンメはやはり発情しているメス猫だったかしてスックと立ち上がり、顔色を変えて(プッとふくれて)社長室から出ていってしまったのだった。(あ~あ。やっぱり人間じゃない!)

で、この後からはノーカンメは、私には目線を合わさない・ふと顔をあげると睨みつけていただろう視線をはずす・あいさつナシという態度になっていた。

だが、私の服装コピーだけは止まらなかった。
(昨日は、私が付けていたものとソックリの夜店で買ったんか?というような赤いブローチを洗濯機で洗ったんか?という感じになっている黒のワンピースモドキに付けてたのです♪)

またまた社長室の応接で社長とノーカンメが話をしていて私もそこで仕事をしていた時↓

社長:
上司に自己愛性人格障害者のことを理解してもらうあなたたち♪また花を咲かせて結婚すれば良いよ。(ノーカンメも私もすでに未亡人)

私:
私達はもうすでに枯れていますから無理ですねえ。(還暦すぎてます)咲く前に枯れている気もします(笑)。

社長:
上司に自己愛性人格障害者のことを理解してもらうそうだな♪やっぱり2人とも枯れてるナ。(笑)

ノーカンメ:
(すっくと立ち上がり)

枯れてるなんて!そんなッ!ひどいわあ~(プッとふくれてそのまま帰る)

社長・私:
???

誰が見ても(女の主観かもですが)ノーカンメは夏の火鉢なんだけどね♪ノーカンメのような発達障害タイプは客観的に自分を見る目を持っていないことが分かる。

人格障害者の症状は全世界共通

ノーカンメの服装と話し方等々のコピー・否定されたらキレる姿・全く仕事をしない姿・公の場でいきなり泣く姿をみていたらやっぱり障害者としか思えない。(その泣き方は泣きわめく‐自己愛性人格障害者で紹介済み)。

AHO丸出しのノーカンメだが、オスが居ないと誰かの口真似で弱者にモラルハラスメントをやり人を深く傷つける。
ノーカンメが誰かにモラハラしている時私はバンバン正論を言ってきたけれど、その都度ノーカンメはケモノの眼をして私を睨みつけるだけで話し合いにはならない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)

『全選択コピペ女-サイコパシー自己愛性人格障害者?前頭葉機能不全?―不気味すぎる』へのコメント

  1. 名前:通りすがり 投稿日:2020/10/08(木) 19:43:30 ID:9878405c8 返信

    自己愛性人格障害で検索していて見つけました。
    PC修理中で古い機種を使っているので、送信できるか心配ですがお送りします。

    自己愛性人格障害の被害にあわれたそうで大変だったと思いますが、あまりの記事の多さにちょっと引きました。
    似たような事を何度も書き連ねるのは、大変だった事を吐き出しているのかも知れませんが、何か偏執的な執着をちょっと感じます。
    記事多過ぎてどれも似たり寄ったり。もう少し整理できないんですか?

    初め30代位の人かと思いましたが、還暦を過ぎている(60代!)と知って驚きました。
    60歳過ぎた人が若い子になりきっていて、正直気味が悪くて気持ち悪いです。
    頭は若いのかも知れませんが、見た目はおばあさんでしょう?
    整形しているとしても中身は年寄りですよ。
    それでこんなキャピキャピ(世代的に意味わかりますよね?)若いふりアピールするのが気持ち悪い。

    自己愛はひどい奴だったんでしょうけど(実際そう言うのがいますから)、あなたも「自然にこんなに若いです♪」アピールする辺りかなりヤバいですよ。
    人の事を言いながら自分には自覚が無いって、都合悪い事はスルー私は自然体でいるだけなのよって、自己愛の心理と同じですよ。
    全然自然じゃないから、キモイおばさんだから。鏡を見ろ。

    自己愛を自分を見る事ができないと言いながら、あなたも内心実年齢の自分を受け入れられないんでしょう?
    STAP細胞のナントカさんは演技性人格障害でしたが、あなたも若い子なりきりの同類ではないですか?

    自己愛を仮想自分のなりきりのヘビと言いながら(それ自体は咎めませんが)、あなた自身も若いふりのなりきりの演技性ナントカ障害ではないですか?
    鏡を見ながらここの文章のような話し方ができますか?それ程気持ちが悪いです。
    それに自覚が無いとしたら、あなたも自己愛と同じです。

    自分を棚に上げて自己愛を異常者扱いしているけど、傍から見たらあなたもかなり人格障害の年寄りです。一度自分を顧みた方がいいのではないですか?

    その話し方をリアル男の前でやってみて下さい。できますか?気持ち悪い。
    どんな反応されると思いますか?気持ち悪いんだよババア鏡見ろ!でしょうね。
    ブログならなりきれると思っているのも相当ですよ。

    自己愛をヘビとか鳥ガラ言いながらお前は何やねん。同類やんかババア、です。

    最近異常に若い子なりきりの年寄りが増えて気持ち悪い。バブル世代って頭おかしい…。

    • 名前:管理人 投稿日:2020/10/09(金) 18:15:24 ID:64af220c8 返信

      通りすがり 様

      コメントありがとうございます。

      >記事多過ぎてどれも似たり寄ったり。
      これは認めます。
      ご指摘の通り、整理しなきゃ、と思っています。

      また、私はアスペ寄りの発達障害を持っていると思っていますので、
      良い面が出ると意志が強い、と言うのかもしれませんが、
      執着し易い傾向にあると思います。いわゆる「おたく」だと思います。

      気持ち悪いのに、たくさんの記事を読んでくださってありがとうございました。

  2. 名前:風音 投稿日:2020/10/15(木) 07:42:51 ID:24525d232 返信

    通りすがり様は何か嫌な事がありましたか

    作者様に対する攻撃はたいそうなものですね。見てるこちらが不愉快に成るくらい笑

    何様?

    作者様に人格障害はないですよ。それは記事を見れば分かります

    自己愛性人格障害者は本当にネタの宝庫ですよ。それをつらつら書けばこうなるなーと思います

    やらかしますからね!気分悪くなることを

    なんかコメントの中にも敬意は必要だと思います

    なんやクソジジイって言われたいですか?

    • 名前:管理人 投稿日:2020/10/15(木) 23:05:17 ID:fd3ec312f 返信

      風音 様

      コメントありがとうございます。
      とても有難く、感謝いたします。

      自己愛さんの事をよくご存じの方だとお見受けいたします。

      通りすがりさんのコメントは心に響く事も
      無ければ、心がかき乱される事もありません。
      また、お気の毒な方だと思っています。

      とにかく、風音様、ありがとうございました!

  3. 名前:管理人 投稿日:2020/10/16(金) 12:40:51 ID:132d9e5df 返信

    風音 様

    大変申し訳ありません。

    頂いたコメントを「承認」してしまって、風音様のコメントが一度、ネット上に出てしまいました。

    許してください。ごめんなさい。

  4. 名前:風音 投稿日:2020/10/16(金) 13:04:08 ID:59d2dc14a 返信

    管理人様

    そんなに謝る必要はないです。こちらが恐縮します。変な要望を言ってしまってすみません

    ネットに出ても大したことは無いですけどね

    これからは全部出して頂いて大丈夫です

    お気遣いありがとうございます!

  5. 名前:管理人 投稿日:2020/10/16(金) 13:33:46 ID:132d9e5df 返信

    風音 様

    ありがとうございます。
    ホッとしました。