自己愛性人格障害者はひとり荒野に棲んでいる―アナーキーな世界でひとり暮らしをしているようにしか見えない | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者はひとり荒野に棲んでいる―アナーキーな世界でひとり暮らしをしているようにしか見えない

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

荒唐無稽―その人生無駄につき

負けず嫌い―精神疾患レベルになっているのが自己愛性人格障害者―勝ち負けしか考えられないとな?
年中無休24時間営業―自己愛性人格障害者は朝から晩まで試合中自己愛性人格障害者には「人とコミュニケーションをとる」という概念はなく、「人は、試合?勝負?対戦?喧嘩?するために存在している」と感じているはずです(と断定します)。 こんにちは!の挨拶すら、自己愛性人格障害者にとっては勝負の言葉なのだと思います。 ...

今回の記事は前回↑↑の続きですが、自己愛性人格障害者(やわがままな女や○バハンやボーダー等にも当てはまる)の言動をまとめてみますね。

≪今回の登場人物≫

・自己愛ハンニャ:わが社の営業部長のひとりで自己愛性人格障害の症状があらわれている(と断定しています)

・社長:7年前に社内刷新のために赴任してきたが、その際ムーミンを含む2~3名の社員をハンティングしている

・股ぐら膏薬:営業部長のひとりで八方美人。メンタル弱い発達障害系かな?と感じさせる古参社員

・イマドキノ子:新入社員でムーミンが育成担当していたが自己愛ハンニャの執拗な関わりの結果自己愛ハンニャの召使となっている

・ムーミン:自己愛ハンニャのターゲット(敵)で社長秘書


≪笑顔作り≫

自己愛性人格障害者
自己愛
ニコニコニコ~こんにちは!(口角上げすぎで不自然)

(どう?アタシの笑顔は!参ったやろ?ステキすぎて引き込まれたやろ?)


≪親切なふり≫

自己愛性人格障害者
自己愛
お茶飲む?(と押し付けがましい態度)ニコニコニコニコ~

(どう?アタシに親切にされて尊敬したい!と思うやろ?)

自己愛性人格障害者
自己愛
頭痛薬要る?(と押し付けがましく聞いてくる。黙ってもってこいよ?)ニコニコニコニコ~

(どう?アタシの人格者ぶりは!)


≪特別有能な自分を演技する≫

自己愛性人格障害者
自己愛
アタシ自分でPC勉強して覚えてん(わたしが教えてあげたのです♪)

(どう?PC世代じゃない中でもこれだけPCができるアタシは凄い能力の持ち主なんやで!)


≪自分の凄さを示すためには他人の引き出しを勝手に開けることができる≫

自己愛性人格障害者
自己愛
(わたしの机=秘書室の机に自己愛性人格障害者からのメモあり)
イマドキノ子さんの原稿に間違いがありましたので直しておきました(盗み見して勝手にいじっていたのです♪)

(どう?特別能力のあるアタシが手直ししてあげたんやで!アタシの文才はすごいやろ?ムーミンさんより優れていることが分かったやろ?)


≪自分が優しい等優れた人格をもっていることをアピールするために大泣きする≫

自己愛性人格障害者
自己愛
ビエエ~~ン悲しいですぅ~大事な人を失って残念ですぅ~(故人とは初対面です)ビエエ~~ン

(どう?アタシの優しさに魅力感じるやろ?)


≪自分の凄さを示すためには他人の仕事を奪うことができる≫

自己愛性人格障害者
自己愛
PCでアタシが全社のデータベースを作ったんです!(社長に直訴して=ダダこねてわたしからベータベース管理の仕事をパクリ、その画面を顧客に見せていたのです♪=企業秘密を漏らすことが普通にできます♪)

(どう?アタシの凄さが分かったやろ?こんな凄いものを作ったアタシは特別優れた人物なんや。尊敬したやろ?)


≪人が褒められたらこう↓なる≫

社長
社長
今年は、ムーミンさんとそのチームで売上目標を達成できました♪ムーミンさん、あなたは僕の右腕だよ♪

自己愛性人格障害者
自己愛
社長!アタシはムーミンさんたちよりもやる気をもっています。(と社長と私が居るときに直訴しにくる)


とか、

自己愛性人格障害者
自己愛
(滅多に外出しないのに、私たちが成約させた会社の社長に会いに行って)
営業部長の自己愛ハンニャと申します#$♪△%□☆※ムーミンさん#$♪△%□☆※契約#$♪△%□☆※ニコニコニコニコ~

(相手社長は理解できず。自己愛ハンニャは契約を壊しにいった模様。)


いろいろやってもターゲットが目立ち、自分をほめてくれる人が居ないため、こう↓なります。

自己愛性人格障害者
自己愛
ぅおのれーーッムーミンめ!!!アタシ様が一番できる社員なのだ!!!邪魔や!!!


そして、お得意の根回し「ターゲット極悪人説」を捏造して流布しはじめます。

≪加害者なのに被害者になるために捏造したストーリーを涙ながらに話す≫

自己愛性人格障害者
自己愛
(召使の)股ぐら膏薬さん、シクシクシ~。
大口の契約はアタシが成約させたのにムーミンさんに取られてんシクシクシ~嘘と違うからシクシクシ~
ムーミンさんは社長という虎の威(社長秘書という立場を指している模様)を借りてるから仕事ができるように見えるけどシクシクシ~ほんとは能力ないんや。
それで、今回業績を取られたんやけど信じてくれる?シクシクシ~


後から知ったのですが、自己愛ハンニャは会社では一日中、社員名簿片手に、捏造噂話を撒き散らしていたのでした。

そして、その甲斐あってか股ぐら膏薬とイマドキノ子の2人がすっかり、自己愛ハンニャのいう事を信じたようでした。
たった2人ですが、驚きの結果です、自己愛ハンニャの言うことを信じれる脳ミソをもっていることに!!

で。。。
自己愛性人格障害者というのは、全人生の時間を、その言動を、無駄に「勝ち負けに全力投球」し、無駄に「嫉妬で憎悪の炎」を燃やして生きているのですね。。。

なんかねえ。。今更ですが、こんなヒトが居るのですね?、再度新しい驚きをもってしまいます。

≪反論されたり責任追及されたらこう↓なります≫

自己愛性人格障害者
自己愛
みんなが聞き間違っているのにアタシを責めるなんてヒドイわ!

自己愛性人格障害者
自己愛
みんながアタシに嫉妬してPCを勝手に書き換えた人がいるのシクシクシ~

自己愛性人格障害者
自己愛
そんなつもりで言ったんじゃないのシクシクシ~

自己愛性人格障害者
自己愛
#$♪△%☆※お前ら#$♪△%☆※愚民め#$♪△%☆※(とわめき散らす)


≪泣き落とし・逆ギレわめき散らしが通用しないと分かったらもの凄い勢いで早退してしまう≫

自己愛性人格障害者
自己愛
仕返ししたる!(と捨てゼリフを吐いて棲家に帰っていく)

これで、自己愛性人格障害者に対する対処法が無いことをお分かりいただけると思います。

・あなたが居る場所が会社なら、会社が解雇してくれるのを待つのみ。
・それまでの間は「○クザ並みにキレ返す」か「近づかない・離れる・逃げる」のみ♪
・全員一枚岩となって自己愛性人格障害者を相手にしない(挨拶しない口きかない。これは不可能ですね、誰かが必ず口をききますから。。)

あっ、あとひとつありました♪
あなたが女ならまず、自己愛性人格障害者より○サイクに整形する。あとは、自己愛性人格障害者よりAHOになる、自己愛性人格障害者より貧乏に見えるようにする、誰が見てもAHOそうでメンタル弱そうに見せる。。。

う~む、難しい。。。




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)