アニマル軍団スーツを着て大都会へ行くの巻―自己愛性人格障害者の生態観察記 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

アニマル軍団スーツを着て大都会へ行くの巻―自己愛性人格障害者の生態観察記―その末路

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

ウソのようなホントの話

以下↓で書いた東京での研修会でのこと。

FBIのお尋ね者・自己愛性人格障害者―日本中に周知させねば!
自己愛性人格障害者の末路―その末期症状(前置きです) サイコパシー=精神病質をもった自己愛性人格障害の説明をする時、病名自体が専門的なので世間に知らしめ人々に理解してもらうのはなかなか難しいと感じています。 ここはやはり、元FBIのプルファイラー捜査官ジョーナバロ氏の言う通り、自己愛性人格障害者をナルシシス...

わが社は大阪本社扱いだから、社長が居て、副社長が大阪支社長という立場。

東京での研修会は、
・登壇者は社長のみ
・管理人は舞台そでで待機
・各支社からプレゼンを行う人は登壇する
・その他役員たちは一般参加者扱い

つまり、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャも一般席に座ることが決まっていたのですが。。。

自己愛性人格障害者のタゲ子
司会者
わたくし司会を努めさせていただきます東京支社長のピンポンと申します。よろしくお願いいたします。



さて、大阪本社の社長をご紹介(むむ?)いた(アレは何だ?)しましょう(舞台のそでに居るアノ女は誰だ?不審者か?)

自己愛性人格障害者
自己愛
(よっこらしょよっこらしょっと)

自己愛性人格障害者のタゲ子
司会者
(むむ、舞台に上がってきて何をするつもりなんだ?最後列の名古屋支社長の横が空いているが。。おっ、イスをおいたゾ、おっ座ったゾ。何だ?あの女は!)

自己愛性人格障害者のタゲ子
社長
(あれはうちの自己愛ハンニャさんじゃないか。あんなところで何してるんだ?)

自己愛性人格障害者のタゲ子
名古屋支社長
(この女はなんだ?何してるんだ?)え”ッ大阪支社長さんのところの社員さんですか?

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(げッ!自己愛ハンニャさんイス持って何してるんや?)

自己愛性人格障害者
自己愛
(アタシ様が登壇して当たり前や。みんながアタシに嫉妬してアタシを除け者にするんやから!ココやっぱりアタシのために空いてた場所なんやわ。ココに座ろうっと♪)

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(うっわ、座ってしもた。。なにさらすん。。)

名古屋支社長の秘書
他支社の秘書
あれはムーミンさんとこの女子社員なのですか?

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
何か手違いが起きたようですが、実害はありませんのでそのままにしておきましょうか?


というふうな事があった訳ですが、しかし、異常行動は自己愛ハンニャだけではなかったのです。推して知るべし。

わが社で、この東京で開かれる研修会に参加する予定者は、ボンクラーノ副社長、ゆで蛙専務、ノーカンメ総営業部長、股ぐら膏薬営業部長などの葬送たる?メンバーだったのですが、実は、自己愛ハンニャがイスを持って舞台上をウロツイている時まだ会場に着いていなかったのです。

それは、総務も担当している自己愛ハンニャが行動予定表のようなものを作って用意しているのですが、(いつものように)そこに記載ミスがあって、時間を間違えて記載していたのです。
わたしは自己愛ハンニャを信用していないので、社長直接・本部直接に聞く、あるいは他支社の社員と業務連絡を取っている時などに確認する、等していますので正しい時間に現地に到着できています。

なぜそんな事になったのか?

自己愛ハンニャの作る行動予定表に間違いがあっても、事前に研修会のことは社内回覧でも回し社内報も貼りだしますが、会議でも社長から直接聞きますから間違いようがないのです。

スポンサーリンク

----------
(わが社のウテバヒビキ営業部長からの伝聞です)

ところが、当日になって自己愛ハンニャが作った間違った時間が記載された行動予定表を見ても、「社内報とは違う時間が書いてある」「社長が言っていたことと違う」と考える役員が誰一人としていないのです。
もし疑問を持った平社員がいても、役員が「自己愛ハンニャさんがそう書いてるからそうなんじゃないか」という返事をするだけなのです。

今回は、全社の代表社員がオタカイHOTELに宿泊し、他支社の一部の人達と一緒に朝バスで会場に行くことが決まっていました。
他支社の社員は当然に指定の時間にバスに乗り込んでいました。

HOTELで朝食をとっていたウテバヒビキ君が何気なくロビーの方を見ると、スーツに着替えた他支社の社員が見えたため、その人に時間を確認するとバスがもうすぐHOTELを出発するところだったのです。

自己愛性人格障害者のタゲ子
ウテバヒビキ
あれ?他支社の人達はもうバスに乗っているじゃないか?自己愛ハンニャさんはどこに行ったんだ?
ボンクラーノ副社長、出発時間がきているようですよ!

ボンクラ発達障害者
ボンクラーノ副社長
行動予定表に自己愛ハンニャさんがそう書いてるからそれで良いんじゃないの?

自己愛性人格障害者のタゲ子
他支社社員
もう出発時間は過ぎていますから早く乗ってください!もう30分も待っているのですよ。

境界知能者
ノーカンメ営業部長
わたしたちは予定通りやっているのだからそんな事を言われる筋合いはありません!(キレている)

自己愛性人格障害者のタゲ子
他支社社員
このバスに乗って会場に向かうことを提案してきたのはおたくの自己愛ハンニャさんですよ!
時間も指定してきているのですよ?自己愛ハンニャさんはどこに居るのですか?


というふうになったのでした。

仕方がないから他支社の社員達はわが社の社員達を待つことになります。すると、

自己愛性人格障害者
自己愛
もしもし、ウテバヒビキ君?みんなまだ来てないけど、どうなってるのっ!?

と、すでに会場入りしている自己愛ハンニャから電話がかかってきたのでした。

ウテバヒビキ君が自己愛ハンニャに「かくかくしかじか」と説明したものの、当然ながら自己愛ハンニャは非を認めませんでした。

かくして、ボンクラーノ副社長、ゆで蛙専務、境界知能ノーカンメ、わが社の社員と他支社の一部社員は大遅刻という結果となったのでした♪
----------

さて、プレゼンが始まって会場が暗くなったため、自分が目立つことがなくなったためでしょう自己愛ハンニャは舞台から降りてどこかへ行ってしまいましたが、わたしも舞台から降りて会場出入口に行くと、バスメンバーが会場に到着していたようで自己愛ハンニャもそこに居ました。

自己愛性人格障害者
自己愛
他支社のみなさんもちゃんと来てくれないと困ります。時間が変更になったことは言ったでしょ?私が間違っているように言われましたよ!時間は守っていただかないとダメですよ!

自己愛ハンニャは、自分が作った行動予定表にミスプリントがあったことを認めず時間が変更になったことは言ったでしょ?とウソをついて責任逃れをした上で、他支社の社員を含む無関係の人たちを責めたのでした。

そして極めつけは、うちのボンクラーノ副社長のこの↓一言でした。

ボンクラ発達障害者
ボンクラーノ副社長
もう2度とあの支社の社員達とはバスに乗りたくないな。

自分の部下である自己愛ハンニャの不手際で他支社の社員達を30分以上も待たせ、おまけに自己愛ハンニャが彼らを責めた、という事実に対して言い放った一言がこれなのですから、わたしの居る組織の腐敗ぶりを分かっていただけるものと確信します。

うちのボンクラーノ副社長ボンクラ発達障害者は何と言う病名なのでしょう??
同じく筋違いのキレ方をしたノーカンメ総営業部長は、脳にどんな障害を持っているのでしょう??

もう不思議で不思議で夜も眠れません♪
企業で副社長とか総営業部長とかの役職が付いているのですよねえ。。アル中とかヤク中とか事故で頭を怪我したとかなら理解できますので夜はぐっすり眠れるのですがねえ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)