散々ふり回されます―説明できない異常性・憑依現象の正体―自己愛性人格障害者② | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

散々ふり回されます―説明できない異常性・憑依現象の正体―自己愛性人格障害者②

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

妄想を口にしないではいられない自己愛性人格障害者

以下の記事で自己愛性人格障害者を毒蛇の姿をしたドロボー↓と表現しました。

散々ふり回されます―説明できない異常性・憑依現象の正体―自己愛性人格障害者
あなたの直感は正しい―自己愛性人格障害者との遭遇時確かに人に優しい感じで接している。。。 確かにニコニコしている。。。 確かに当たり前のことを言っている。。。 あなた だけど何だろう??? 言ってることは間違っていないように思うけど、何か不思議な気もするし。。。 (何が起きているのか...

・自己愛性人格障害者には怒り&敵意が詰まっている
・自己愛性人格障害者はコンプレックスを感じた時、仮想世界に飛んで特別有能な自分を妄想する

というイキモノに私たちは精神崩壊するまで傷つけられてしまいます。またそうなるまでに散々ふり回されます。

メンヘラと呼ばれているボーダー(境界性人格障害者)も、自己愛性人格障害者同様わたしたちを散々振り回しますが、ハンパ無い振り回し方をします。自己愛性人格障害者を上回ります。

自己愛性人格障害者は、ターゲットを追い込み、主に精神的に潰しにかかりますが、同時に不特定多数の人にも危害を加えます。
境界性人格障害者は、自分がしがみついて依存している親・夫・妻・恋人に、主に物理的な暴力・暴言で相手を苦しめます。

どちらも人格障害のくくりに入っていますが、わたしの知っている自己愛性人格障害者も境界性人格障害者も精神疾患を患っているように見えます。

それは、どちらも脳内に妄想を持っていて、かつ、妄想と現実の区別がつかないからです。

これ、新興宗教の教祖と同じです。
K新興宗教の○川○法は、キ○スト等が降臨してきた、釈迦等の生まれ変わりである、などと根拠のないことを言っていますが、本当に光臨してきたと感じているのならトウシツだと思いますし、立派な人物を演じるために意図的にお釈迦様等の名前を口にしている可能性もありますが、妄想を口にしているとしたら自己愛性人格障害者でありトウシツだと思います。

異論もあるかと思います。
光臨も生まれ変わりも目に見えない世界のものだから、わたしは「ない」と断定するよりは「ある」と考えた方が辻褄があうと思っていますが。。。

しかし、光臨は多重人格者の症状ではないでしょうか?
生まれ変わりがウソだと証明できませんが、主観的な発言でしかないのですから、本人が信じていれば良いだけのことであってそれを口に出すと人々を混乱させふり回すだけなのです。人格障害者と同じ言動をすることになってしまいます。

それで、妄想を口にするのが自己愛性人格障害者等ですが、自己愛性人格障害者の場合、妄想を行動であらわす時があるのですが、その時に「横取り」「窃盗」ということが起きてしまうのだと思います。

加藤諦三氏の言葉を借りると、自己愛性人格障害者は世界はわたしのためにあると思っていますので、会社でなら次々に備品がなくなるし、公金が横領されるし、功績をパクられるし、等々が普通におきる訳です。

(自己愛性人格障害者は毒蛇の姿をしたドロボーでしょ?)

わたしはわが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャを観察?していて思うのは、自己愛ハンニャは妄想と現実の区別がついていない、ということです。

話し言葉と書く文章からサイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く―DNAに選民意識が刻み込まれているイキモノ?
自己愛語録アナリシストをめざす(自分で言います。面白くて役に立つ臨床例だと思います♪) 先日、わが社のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャが、社長室にやってきて社長と私に言い放ったもの↓ワタシハ、シャチョウノシジハ、キホンテキニシャナイデイチバンヤリトオスシセイヲモッ...

ここ↑に、自己愛ハンニャが口から出した、いくら考えても理解できないオカシゲな日本語があります。

(社長に言い放ったこと)

自己愛性人格障害者
自己愛
わたしは、社長の指示は、基本的に社内で一番やり通す姿勢をもっていて、その根拠ももっています。

(社内の回覧版で)

自己愛性人格障害者
自己愛
社長は本年、私たちにン件という目標を下された。
私たちは、このン件という数字が我々をして自己実現の完結を見るという幸福感をいただけることになるのだ。
否、これは私たちのみならず、その家族をも救っていくという偉大な数字なのだ。
私がそう理解したように皆も肝に銘じてください。

これ↑は、わたし達が(キララちゃんやウテバヒビキ君達数人でチームを組んで)その年の大半の営業目標を達成した時のものです。

その年、自己愛ハンニャは、一度たりとも営業にでかけることもなく、1件たりとも営業を取って来ず、自分の仕事すら「入力されてません」という不思議な言い訳をしてやっておらず、ただ只管(営業先に訪問してはわたし達の悪評を吹聴するなどして)私たちの営業活動の妨害をしていた年だったのです。

つまり、

現実世界では自分ではなくターゲットを含んだ営業マン達の功績を見て「負けている」と感じ(コンプレックスを感じ)、その現実に耐えられないことから「特別有能な自分」を確認するため仮想世界に飛んで行き、その場所で得た言葉が「社内で一番やり通す姿勢をもっていて云々」だった

と思うのです。

前年もわたし達が活躍したのですが、社の売上目標を達成した2~3日後に自己愛ハンニャは社内掲示板に以下の文章を貼りだしています(笑)

あなたたち社員は知っていますか?
私達役員が誰よりも営業を成約させる力を持っていることを知っていますか?
私達はどんな時でもどんな得意先にでも営業に行って成約させる力を持っているのです!
社長は今回、私たちに○○という目標を下された。私たちはこの目標を何としてでも完遂しなければならない。
だから社員の皆さんは開拓先があれば私達に教えてください。
お電話お待ちしています。私達は全力を尽くします。

副社長・ボンクラーノ    090-1111-1111
専務・ゆでガエル     090-1111-2222
統括営業部長・ノーカンメ 090-1111-3333
営業部長・自己愛ハンニャ 090-1111-4444

覚書―サイコパシー自己愛性人格障害者の全てがわかるかもしれない観察ノート=見抜き方・特権意識の持ち方・空想の仕方・しつこさ・嫉妬の仕方・言葉の使い方・服装・潰し方

自己愛語→人間語に翻訳してみますね♪

お前たち愚民どもは知っておるか?
アタシ様がムーミンさん(管理人)よりも営業を成約させる力を持っていることを知りなさい。
アタシ様はどんな時でもどんな得意先にでも営業に行って成約させる力を持っているのだ!
社長は今回、私たちに○○という目標を下された。
私たちはこの目標を何としてでも完遂しなければならない。
だから愚民のお前達は開拓先があればアタシ様に教えるのだ。
アタシ様に電話をするのだぞ。アタシ様は全力を尽くそうぞ。
特別に能力ある偉人の自己愛ハンニャ 090-1111-4444

そういうことから、私は、自己愛性人格障害者が「自分すごい」等の自慢話をしている時こそ、コンプレックスに押しつぶされそうになって怒りと敵意がむき出ているんだ!との確証を得ています♪

だからチャンスちゃんす♪
自己愛性人格障害者が自慢話していたら何の反応もしてはいけませぬゾ♪

肯定はもちろんしてあげませんが、否定すると「アタシに嫉妬してるんや」と捉えますから、「アタシ様はねえオタカイデパートの上客なの」等と言った瞬間に目線は合わさないで「あっ、ノーカンメさん!」とか「あっ、電話だ!」みたいな事を言って即効でその場を離れましょう♪
その後は自己愛性人格障害者は、わたし達の想像を絶する落ち込み方をしているはずですよ♪
(余裕のある人は、自己愛性人格障害者の微表情を逃さないようにすると面白いですよ♪ニコニコ顔だけど敵意と怒りに燃えています♪)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)