FBIのお尋ね者・自己愛性人格障害者―日本中に周知させねば!② | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

FBIのお尋ね者・自己愛性人格障害者―日本中に周知させねば!②

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

自己愛性人格障害者の手クセに青ざめたわたし

やっぱりヘビなんて、人間に脅威しか与えないのですね。

WEBニュースに、毒蛇に3箇所も噛まれながらもその頭を食いちぎって飼い主の小さな子どもを守ったワンちゃんの話が出ていましたが、この愛おしいワンちゃんには感動させられました。

別のニュースのワンちゃんもやはり、自分の身を挺して飼い主の子ども達を守って毒蛇の頭を食いちぎるのですが、そのヘビがガラガラヘビだったため毒が強烈すぎて、ワンちゃんは子ども達の前で亡くなってしまうのです(エエ話や~泣)。

ホニュウ類はこのような行動ができるのですね。

しかし、自己愛性人格障害者は絶対できない、しない事ですね。
というよりヘビな訳ですから、相手を弱らせて飲み込む事しか頭にないイキモノなのです。

ヘビ脳を持つと言われている自己愛性人格障害者は、ガラガラヘビのように神経毒をターゲットに打ち込んできます。
つまり、曖昧な言葉使いによる人格攻撃根回し被害者面という神経毒です。

相手を弱らせ飲み込むことを狙っている一方、自分がいかに大きい優れた存在かを示すために威嚇行動としてニコニコ顔・ソフトなもの言い・難解な言葉遣い・自慢話をします。

この自己愛性人格障害者の威嚇行動にわたしは、血の気が引く思いをさせられたことがあるのです。

あなたが責任をもってやっている仕事には守秘義務というのがあるでしょう?
その中には企業秘密にまでなっているものもあるでしょう。

テーラーならお客さんの体のサイズや癖などを記した顧客台帳、研究員なら研究データ、発明家ならそのアイデア等々。営業マンしかり教員しかり役所戸籍係しかりです。

わたしなどは、全社の顧客台帳をベータベース化するために、社長から預かった顧客台帳を(社長室内の秘書ブースにある)自分の机に保管しています。
会社は終業時、社長室に鍵をかけるのと会社の出入口自体に鍵をかけるのとで、わたしの机の引き出しやPCや秘書室には鍵をかけていませんでした。(企業秘密なデータがないし会社の習慣で)

ところがある日出社すると、あるべき場所に顧客台帳がないのです。全部です。
顧客台帳の保管はその時点ではわたしの責任でしたから、わたしは咄嗟に警察だ!と思いました。

(青ざめましたねえ。。。)

会社自体が甘い管理をしていましたが、私自身後悔・反省があって―引き出しと秘書室に鍵をかけていないこと―責任の大きさに辞表まで書こうと思ったくらいでした。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
社長!顧客台帳が無くなっています!昨日退社する時はちゃんとありました。警察を呼んで良いですか?

ですが、その時、もしかして。。。
自己愛性人格障害者にプリンタを盗まれたこと、自己愛性人格障害者が部下の功績を横取りすること、時々自分の机やロッカー等の様子が微妙に変わっていること、自己愛性人格障害者を研究し始めたことでその異常性をより深く知りつつあること、等々から、

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(自己愛ハンニャが持っていってるんちゃうかあ!?)

社長、その前に自己愛ハンニャさんのところへ行ってきます。

それで私が自己愛ハンニャが勝手に自分の部屋のようにして使用している小会議室に行くと自己愛ハンニャは居なくて拡げっぱなしの顧客台帳があったのでした。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
社長、自己愛ハンニャさんが勝手に持ち出していました!とにかく全部ありました。


この件で自己愛ハンニャは処分を受けなかったのですが、社長も自己愛ハンニャに何も注意していません。

罪悪感を持っていない乳児に責任を問うても全くのナンセンスですから、同様に、社長は、自己愛ハンニャのことを事の善悪正邪の区別がつかない・他人と自分の区別もつかない乳児、あるいは、下等動物だと看做していたようでしたので、大人の社会人あるいは人間に対する処分を与えなかったのでしょう。

この顧客台帳窃盗事件後、私は、机の引き出し・PC・ドア全てに鍵をするようになりました。(盗まれたのは私のミスでした♪)
さらに、客がきて席をはずしたりトイレに行ったりする少しの時間が危ないですから、USBメモリの差込口を潰したり、席をはずす度に書類を引き出しにいれてロックしたり(メンドクセー)もするようになりました。

スポンサーリンク

わたしのように、自分の机が社長室内の秘書ブースにあったりするとそんなメンドクサイことは必要ないと思うのですが、社内に自己愛性人格障害者が居ると絶対に必要なメンドクサイ仕事です。

・正邪の区別がつかない
・善悪の区別がつかない
・罪悪感がない
そして
・自分が特別優れていると妄想している
・しつこい

という異常人格者がそばに居るのですから、あなたも私も普通にしていてはいけないのです。

自己愛ハンニャが顧客台帳を盗んだ目的は、

自己愛性人格障害者
自己愛
社内で一番優れているのはアタシだ!
一番優れているアタシが社長秘書になるべきだ!
一番優れているアタシが全社の顧客台帳を管理するべきだ!

という妄想からでしょう♪

PC世代ではない自己愛ハンニャは、社内の同世代の中では数少ない文字入力ができる社員です。
それで今ある仕事に支障はないですし、会社が自己愛ハンニャにプログラムを組んでデータベースを作りなさいとは言っていないのですから、自己愛ハンニャに全社の顧客台帳は全く必要がない訳です。

自己愛性人格障害者の妄想恐るべし!自己愛性人格障害者は罪悪感が育っていない未熟児ですゾ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)