コイツ変やゾという直感ー自己愛性人格障害者を見破れーこう切り返す | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

コイツ変やゾという直感ー自己愛性人格障害者を見破れーこう切り返す

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


自己愛性人格障害者の攻撃性は常軌を逸している

突然ですが、忘れもしない、
自己愛ハンニャが自分より目上で古参の先輩社員へ送ったメールです↓

自己愛性人格障害者
自己愛
・あなたは偉いと勘違いしている

・連絡は直接この部長のアタシ(様)にいれるべき

・部下の教イゾンさんはアタシ(様)のモノだから勝手にさわるな

・そういう常識も知らないようだから勉強しなおせ


上記メールを受け取ったのは、おりょうさんという社員ですが、この人は、
・自己愛ハンニャより一回り目上
・かつては営業部長職についていた(参与という形で第一線から退いている)
・営業成績トップクラス
・自己愛ハンニャよりも古参の社員
・自己愛ハンニャの部下ではない
という立場の社員です。(↓↓以下で登場)

人格否定―サイコパシー自己愛性人格障害者への芸術的な切返し方・反撃方法
自己愛 サイコパシー自己愛性人格障害者は 自己愛性人格障害者と同じ意味で使っています♪ 年下・後輩の自己愛ハンニャにすさまじい人格否定をされた社員(恐ろしおませーーっ自己愛性人格障害者からの人格否定!) 今回は、自己愛性人格障害の診断基準の9項目のうち、複数項...

上記の記事では、

・社内旅行先で教イゾンさんという自己愛ハンニャの部下が体調不良となった
・おりょうさんと私とで教イゾンさんを介抱していた
・場所は、宿泊先から離れた駐車場内に停めていた私の車内でのこと
・昼食が近づいていたから、私が、自分の上司(サイバーオシン)に現況を報告した
・上司サイバーオシンから自己愛ハンニャに報告がなされた

という事を書いています。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
・気分の悪くなった人を介抱していた

・昼食弁当が無駄になってはいけないのと昼食時にその場所に居ない理由について、そのことが伝わる人に連絡を入れた


↑これって、普通にある事ですし、自分のやった事は間違っていなかったと思っています。

自己愛ハンニャの部下である、体調が悪くなった教イゾンさんを介抱していて昼食にありつけなかったおりょうさん(と私)に対して、自己愛ハンニャが上記のようなメールを送ってきたという訳です。

異常すぎる!

普通に考えて、良いか悪いかで言うと、おりょうさん(と私)は良い事をしていました。

尋常ではない!

おりょうさんという、自己愛ハンニャより目上で先輩・部下でもない社員への、いきなりの攻撃的な言動(メール)は、今ならよ~く分かりますが、

おりょうさん(と私)に、
最高級のエサを取られた!

だから、
・全力投球で取り返そうとした!

という自己愛性人格障害者の命がけの行動だったのです。

教イゾンさんは、自己愛ハンニャにとっては、金銭的に搾取できる美味しすぎるエサ(教イゾンさんは金持ちだったのです)でした。

教イゾンさんは自己愛ハンニャに、洋服等のいろいろなモノや自己愛ハンニャの子供達の教育費や雑費等を30年以上にわたって惜しみなく出していました。子供の居ない教イゾンさんはいわば、彼女らのおばあちゃんのような役割を担っていたようでした。

(後に教イゾンさんは自己愛ハンニャの正体に気づいて『あの子(自己愛ハンニャ)に56される!』と言ってくるのですが、残念なことにそれは全てを吸いつくされた後のことで非業の4を遂げてしまいます。)

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
自分の子どものために50万円もするノートパソコンを買ってくれる人を、私たちに取られたと思ったんやろなあ。

自己愛ハンニャはケモノだから、ものすごく大切なエサを取られて、ケモノの対応をしただけなんや~


と、今は思います。

見事すぎる切り返し

で、、

ケモノに対する見事な切り返し方法がありますのでご紹介します。

自己愛性人格障害者のタゲ子
前社長
「教イゾンさんが『管理人さんと一緒に居たい』と言うから仕方がなかったのよ。」と言えば良かったんだよ。

そしたら自己愛ハンニャさんをギャフンと言わせることができたんだよ♪

自己愛性人格障害者のタゲ子
前社長
ああいうタイプは謝ってはいけないんだよ。さらっと事務的に『わかりました』というのが基本だよ。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)