自己愛性人格障害者をコントロールする凄い技をもつ人ーその手があったか | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者をコントロールする凄い技をもつ人ーその手があったか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


その方法を早く知っていたら地獄の日々はなかったかもしれない

自己愛ハンター
ウテバヒビキ
自己愛ハンニャさん、部下のヨシヲ君が『自己愛ハンニャさんは優しいから大好き』って言ってましたよ。

自己愛性人格障害者
自己愛
え~やっぱり!!(ニコニコ二~)ヨシヲ君て良い人やと思ってたわ~(ニコニコ二~)


ウテバヒビキ君がこう↓言ってきました。

自己愛ハンター
ウテバヒビキ

ムーミンさん(私です)、僕ね、自己愛ハンニャさんに上のように言ったんですね。そしたら効果莫大でした。
自己愛ハンニャさんは、何かと言うとヨシヲ君にお茶を入れたり、『ヨシヲ君、気をつけて行ってらっしゃい』とか声掛けしたりするのですね。
作戦成功です。


※ウテバヒビキ君  会社の営業部長10名のうちの1名。社内では自己愛ハンニャの正体を逸早く知った人物で、自己愛ハンニャの召使にもターゲットにもされていないが、自己愛ハンニャの尋常ではない言動に対応できている唯一の人物

なんて頭が良いんだろう、ウテバヒビキ君は!

ステキな対処法―自己愛性人格障害者というサイコパシーにオウム返しが有効だった話
自己愛性人格障害者に抱いていた違和感に見事に対応した人物登場みなさんのところの自己愛性人格障害者に有効かどうか分からないけれどもオウム返しされて絶句した自己愛性人格障害者であろう自己愛ハンニャという社員の話をしようと思う。 仕掛け人はわが社の役付きウテバヒビキ君。ウテバヒビキ君は、頭の回転の速さと直観力・...

ヨシヲ君というのは、ウテバヒビキ君が目をかけていて、わたしなども当時育成に力を入れていた、成績優秀な営業マンです。

自己愛ハンニャのターゲットである私がヨシヲ君に関わっていることから、自己愛ハンニャがヨシヲ君に攻撃してくるのを心配したウテバヒビキ君が、脳ミソをこねくり回して考えた作戦だったのです。

自己愛性人格障害者というのはターゲットの仲間も潰してきます。
これは、経験者ならご存じのことと思います。

で、これ以降今日までの3年間、
自己愛ハンニャとウテバヒビキ君・ヨシヲ君両名との関係がどうなっているかと言うと、

自己愛性人格障害者が両名に一生懸命ゴマをすっている日々なのです。驚くべき状況が続いているのです。

●弱肉強食の畜生の世界か?

●ウテバヒビキ君・ヨシヲ君ら自己愛性人格障害者の大好物=賞賛の声を与えてくれる人間を離すまい!とする命がけの振る舞いなのか?

(ビックらこきましたわ、賞賛の声って。。。ちったあ嬉しいかもしれないけどね。)

人は『人から好かれている』ことを知れば嬉しいには違いないが、相手がお世辞で言ってるかどうかが最終的には分かるから、自己愛性人格障害者のようにはなりません。

自己愛ハンニャの部下ではない、平社員だった時のキララちゃん・マッスグセイギ君の2名は、仮払いの手続きの時だけ自己愛ハンニャと接点があるだけの関係でしたが、自己愛ハンニャのターゲットである私と関りがあったため初対面くらいでイキナリ洗礼を受けています。

自己愛性人格障害者の仕掛け方



キララちゃんが私などに『あ~今日は失敗だったわ~』と言っている横で(盗み)聞いていた自己愛ハンニャが、

自己愛性人格障害者
自己愛
キララちゃん、私のようなホンモノになりたいなら、常識を身につけなアカンよ。(なんやかや)


マッスグセイギ君が会議で『このお客様は難しそうですね』と言ったところ、言葉尻をとらえて自己愛ハンニャが、

自己愛性人格障害者
自己愛
(公的な場所でですよ?しかも他部署の社員に向かって)マッスグセイギ君、あなたはやる気あるの?


初対面くらいの『アンタ誰?』という状況で、イキナリ攻撃できるなんて〇チガイです。〇神病院に入るべし。

自己愛ハンニャは自己愛性人格障害者なんだ!と分かっていれば↓

自己愛ハンター
キララ
あ、自己愛ハンニャさん居たんだ?

(カゲ薄いから分からんかった、などと言えば仕返しされますのでお気をつけください。)


この対応で良いと思うのですが。。。

私自身が使った言葉は、(自己愛ハンニャが社長に『ターゲットさんよりも仕事ができる』と言ってきた時です。私もそこに居たのです。)

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

じゃあ、見本を見せてェ~や(ため口で良いのです)


どうですか、あなたのところの自己愛性人格障害者にも使えると思うのですが。。。

あっ、瞬間は相手を絶句させられても、あなたが自己愛性人格障害者のターゲットになっているなら必ず数倍返しの仕返しがきますけどね。
その時は再度相手を絶句させれば良いだけですが、腕を磨くにはちょびっと時間がかかるかもです(^^♪

スポンサーリンク

とにかく、
相手が自己愛性人格障害者だと分かっているor分かっていないのとでは、対応の仕方が違ってきますし、傷を受けるレベルも違ってくると思います。

マタドール?柳の木?京極真(名探偵コナンに登場する弾丸をよけれる人物)?みたいな感じでしょうか。

この地上には自己愛性人格障害者という異常者が存在しているんだ!という認識をまず持つ、そして、見破る、対処を法を学ぶ、しかし自己愛性人格障害者はすでに自滅していたんだ!という新しい概念を持って生きていく人が生き残っていけるのだと思います。

コロナウィルスといい、自己愛性人格障害者といい、明確な対処法が見つからない生きにくい世の中になってしまいましたね。私たち人類は、現実を受け入れるしかないようですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)