パッシー・サイ子と名づけよう―ナルシスト役員編―サイコパシーはしぶとく生き延びる!企業に潜む人格障害者達_2 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

パッシー・サイ子と名づけよう―ナルシスト役員編―サイコパシーはしぶとく生き延びる!企業に潜む人格障害者達②

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 


横取り・パクリ・オリジナル主張するネット上に棲むヤカラが自分の会社の役員と同じ件

こういうヤカラと同じでしょ?
あなたの会社のサイコパシーはッ?

昨年2017年3月に、幣ブログの別サイトの記事40本とオリジナルイラスト(えへへ)数個を丸パクされた事を書いた続き。

きみき(kimikiとも)というヤツの仕業だが、Archive.isというサイトで魚拓まで取っている。
きみきはイザと言う時に自分がオリジナルだと主張するためだろうが(腹立つわ~)、コイツとわが社の役付き数人が全く同じ事を会社という場所でやっているのだ!

Archive.isというのは、日本の会社ではないから英語も要るし(ロシアだったかな?)ネットで調べた限りでは削除申請してもほぼ100%通らないらしい。だから恥ずかしい記事とか顔写真などの個人情報とかが魚拓に撮られても未来永劫ネット空間をさ迷い続けることになる。

スポンサーリンク

(前置きが長くなりました♪)

サイコパシーにはサイコパシーをもって制すじゃないのね?

奈落のどん底から帰還いたしましたあ!↓

パッシー・サイ子と名づけよう―ナルシスト女編―サイコパシーはしぶとく生き延びる!企業に潜む人格障害者達
シブとく生き延びるナルシスト達(今日は愚痴です♪) 一体、私の会社はこの先どうなるんだろう。 自分が自己愛性人格障害者にターゲットにされ、4年かかって社長の理解を得、強力な助っ人社員(役員)もできたと言うのに気分は晴れない。 自分の思い通りにならない。 これが苦しみの...
サイコパスには名医をもって制す

まだ見ぬ社長の方針が実現されたら、↑こう表現して再度記事をアップしようと思う。

なにせ、社長は人物が大きすぎて、何を考えているのか(ケツの穴のちっちゃい)私などにはサッパリ分からず、予想・推測すらできない。だから、本年の新人事(今まで通り)は受け入れるしかない。

またまた、パッシー・サイ子達の尻拭い業務をこなしていくという怒涛の日々を過ごしていかねばならん。

本年は、営業実績はすでに2ヶ月分遅れている。
しかし、パッシー・サイ子達はこれまでのように全く動かない。営業とってこない。

相変わらず、

自己愛ハンニャはパソコンで遊んでいるだけのようにしか見えないし、

ノーカンメは、決まったことしか出来ないから、以前からやっている庭の水撒きと社長室の清掃と。。あと何やってるんだろう?

ボンクラーノとゆでガエルは、全く何をやっているのか、私にはサッパリ分からない。

先日、従前社長の時から社に多大な貢献をしてきて、現社長のために走り回っている、
自己愛性パーソナリティ障害者からのモラルハラスメントに登場したヒトリデモ仙人さんが、もう辞めると言い出し、引きとめたばかりだが何やら勢いがない。

ヒトリデモ仙人さんは、自己愛ハンニャなどのパッシー・サイ子達にはズバズバ正論を言う人だが、あたたかい血の通った人間らしい人。

彼は、私同様今年の新人事(今まで通り)をみて奈落のドン底に落ちた人だった。

ウテバヒビキ君やキララちゃん達、一流の営業マン達も落ち込んでいたが、彼らとヒトリデモ仙人さんとは入社の背景や立場等々違いすぎていて、落ち込み具合はヒトリデモ仙人さんの方がはるかに大きいと思う。

私なども、社長から声をかけられて社長秘書という立場で入社しているから、同じ社長秘書の(ような)ヒトリデモ仙人さんとピッタリ共感できる部分を持っている。彼の気持ちは私が一番理解できると思う。

ヒトリデモ仙人さんは、白黒・ブッチーの父親の子分だった現副社長のボンクラーノ・専務のゆでガエル・自己愛ハンニャ等々の面子が前の社長を追放した経緯を全て知っていて、私も関係会社にいて一から十まで知る立場にいたから何があったのかを知っている。

そういう事で、私はヒトリデモ仙人さんの気持ちが手に取るように分かってしまう。

それで、先日、ヒトリデモ仙人さんと話していたら従前社長の話なんかも出てきて、2人で泣きそうになりながら(目に涙が溢れてきたかな?)この先どうしようか??という話をしたという訳。

それにしても何?ゴキブリ並みの生命力じゃあないか?!パッシー・サイ子達は。。

(新聞紙まるめてバシッ!とするぞぅ 笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)