異常人格の持ち主―しつこい怒りをもった自己愛性人格障害者―デバガメ主義者 | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

人々が気付き始めた異常人格者の正体―それは自己愛性人格障害者―デバガメ主義者

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

明治時代のストーカーは自己愛性人格障害者だった?!

森鴎外も使っていた出歯亀という言葉は、もしかして自己愛性人格障害者のことを言っていたのかな?と思います。Wikipedea等々などでは窃視症(Peeping Tom)との説明もあります。

わたしが子どものころ、周囲の大人達は、変態をさして出歯亀と呼んでいたと記憶しています。

(エエ言葉があったやん!自己愛性人格障害者はデバガメやん♪)

今思えば、出歯亀って自己愛性人格障害者だったんだ!と。

自己愛性人格障害者の症状の一つにストーカー行為があります。私が勝手にその症状の一つに付け加えているのですが、自己愛性人格障害者のしつこさはストーカー行為そのものだと思っています↓↓↓

人々が気付き始めた異常人格者の正体―それは自己愛性人格障害者
ヘビ・サピエンス発見!―自己愛性人格障害者の新しい呼び名―学術名にしてよ(今妄想中です♪) 20XX年。。 私はとある町の老舗会社・オカタイ商事に勤めていた。 その会社は電子通信建設会社で私はそこで営業マンをしていた。 社員数はわたしの支社だけで500名余りで会社は儲かっていた。 しかしあ...

自己愛性人格障害者のストーカー行為

ある日のこと。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(むむ?筆記用具や書類の位置が微妙に動いているゾ。)

また別の日。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(むむ?引き出しの中身の配置が違っている!。。。自己愛ハンニャの仕業か?)


ということがあって、わたしは、机の引き出しに鍵をかけるのではなくセロテープに切り目を入れて借り止めしておきました。(こうしておくと、引き出しを開けたらセロテープが切れる)

すると出勤して引き出しを見ると、引き出し全部の(10個くらいの)セロテープが切れていました。(怖いですよ、気持ち悪いですよ)
この日からわたしはPCにロックをかけ、契約書や印鑑類等の大事なものが入っている引き出しは勿論のこと、全てに鍵をかけました。(個人のロッカーもですゾ?)

自分がストーカー行為をしていることが分からない自己愛性人格障害者

世間のみなさん、ヤッパリ自己愛性人格障害者は自分が相手を窃視していることが間違っていること、それをしてはいけないこと、が分からないのです。

社長
社長
自己愛ハンニャさん怒っていたよ♪秘書室のPCを見れないって♪


このころは、すでに社長は自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャの異常性を理解していたため自己愛性人格障害者生態観察結果を語るようにわたしに報告?するようになっていました。

なぜ、自己愛性人格障害者は出歯亀行為(ストーカー行為)をするのか?

それはひとえに空想世界と現実世界の区別がつかない乳幼児、あるいは、本能だけで動く動物だからです。

うちの場合は、自己愛ハンニャが、

自己愛性人格障害者
自己愛
自分は特別有能だ。
特別有能な自分のために働くのが周囲の愚民だ。
自分は一番人気がある、尊敬されている、感謝されている、能力がある。
一番能力がある自分が社長秘書だ。

と、仮想世界で空想したことを信じきっているのですから、秘書室のPCも机も何もかも自分のものだと思っているのです。自己愛ハンニャからすると、自分のPCと机等を触っている感覚なのです。

巷間よくある女性を狙ったストーカーの場合の、変態せい欲?という形でその空想世界が現れていると思います。

自己愛性人格障害者
ストーカー
君が愛してやまないボクを中に入れてくれよ。
冷たくするのはボクを愛している証拠なんだね。
君を遠くから見るだけでも幸せだったのに、あの男が(警察が)君とボクの仲を裂こうとするからボクが君を守ってあげるよ。(ブスッ!)

ということではないのかな?と思います。
仮想世界と現実世界の区別がつかない自己愛性人格障害者の脳ミソが人間の生活を悲惨にするのです。

話は飛びますが、
(自己愛性人格障害者についてググっていてそのまま開いているサイトが目に入ったので)

-------
サイト数は少ないと思いますが、WEB上に「自分は自己愛人格障害(だそう)です」としてその思いを綴っておられる方がいますが、その主治医に誤診は無いようで、「ああやっぱりそのサイト管理人も自己愛性人格障害者だな」と思います。

と言うのは、あるサイトの管理人の場合なのですが、自分は理系だからということを根拠として理論を組み立てていって、途中飛躍しながら世界に存在する心理専門家の見解は間違っている。よって自分は自己愛性人格障害者ではない。とし、自分を診断した専門家が誤診をしたことに怒りを持っていると書いているからです。

このサイトの管理人は典型的な自己愛性人格障害者でしょう。
仮想世界で自分は特に優れた理系出身の人物だと信じているのですが、現実世界のそこら辺どこにでも居る理系出身者だと認めることができないようです。世界レベルの心理学者を間違っている、と言えちゃうのですからね♪
-------

自己愛性人格障害者が自分の人格障害を自覚できる時があるとしたらどんな時でしょう?現実世界に戻っている時がチャンスなのですが、現実世界に戻っている時に自慢話も通用しない・人格攻撃も通用しないという状況になってしまっている時しかありません。

その時には、自己愛性人格障害者は怒りの権化となり、自分のためだけに怒っている状態が続くためいわゆる「うつ状態」となります。噴出す怒りと強烈な孤独感の中、自己愛性人格障害者は心療内科等に行くことになるのでしょう。

自己愛性人格障害者が持っている怒りは普通の人間の何倍でしょうか?何十倍でしょうか?本能から出ている怒りですから想像すらできませんが、その怒りによって自己愛性人格障害者はうつ病を発症してしまいます。

ここにきて自己愛性人格障害者は(うつ病と言ってほしいのかもしれませんが)精神科医等にかかりうつ病ですね。(その原因は自己愛性人格障害ですが)自己愛性人格障害もみられます。と言われるようです。

ここで自分が自己愛性人格障害者だと認める自己愛性人格障害者は居ないように思いますが、これはわたしの間違った考えなのでしょうか??)

  
※ 因みに、わが社の自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャがうつ状態になった時は、自分がいかに有能かを書いた内容の社内回覧を回す、あるいは、会議で自分が一番頑張っている社員だと自分で言うようになります。これで怒りが少し収まるようです。

怒りが収まらない時は会社を欠勤し続けるようです。
また、怒りが爆発した時だったのだと思いますが、自己愛ハンニャは心筋梗塞になったり膵液が漏れたりしています。

しかししかし、自己愛ハンニャが、怒りが収まらずうつ病にまでならないのは、周囲がテーノー過ぎて自己愛ハンニャの自慢話が通用しているような雰囲気になったり、上記職権乱用した自己アピール社内回覧が回覧されてしまって、自己愛ハンニャの怒りが収まってしまうからなのです。
  

ということで出歯亀というおもしろい言葉をご紹介いたしました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)