新しい金の稼ぎ方
何気なくWEBニュースを観ていたら、
「加藤紗里一週間で離婚」
というものが目に入り、思わず全文を読んでしまいました。
見るからに「いじったやろ」という顔と体の女を観て、その目的は何なのだろうと思いました。
目的というか、曰く、「男は金」「金=愛情」。ふむふむ。ある意味共感できます。
昔読んだオー・ヘンリーのタイトルは忘れましたが、「愛は金で買えるやん」みたいな結末の物語があったと思います。遠くへ行ってしまいそうになる愛しい女を行かせないために、男が金の力で交通渋滞を起こし(金をばら撒いて渋滞をおこさせた)男の願望が成就するわけですが、「女の欲望を満たす」ために男が金を使ったのではないのです。

「結婚前に、紗里のために3ヶ月間で1億使わせた(使いたかったんじゃないの?と言うとる!)なのに、結婚したらそんな使い方はできないと言われて、これって結婚サギじゃない?」

世間では彼女に整形・豊胸疑惑が出ていますが、紗里ちゃん、ごめんなさいね、あなたの顔は整形独特のオバ○にしか見えないよ~その肩幅でその○ッパイの大きさはあり得ないんだよ~
男が顔と胸に寄ってくるのは事実だから、公共の電波(SNSでバズらせ)で撒き餌してるやん!ってところでしょうか?○バアになっても「顔」「胸」「○○せてあげる」で男は寄ってくるから一生大丈夫でしょう。
こんなお金の稼ぎ方があったんだ!と感心?させられます。新しい発想です。
SNSはほぼ無料の宣伝手段ですが、それを自由自在に使いこなし(感心?します!)、女のブキを駆使する手法で生きているんだなと思います。需要と供給の関係ですかねえ。「悪貨は良貨を駆逐する」世の中ですから、今おおいに活躍できるのでしょう。
彼女は、人間社会の幸せに貢献もしない代わりに、(金だす男以外)不幸にもしないから興味を持ちませんが、一点、「被害者になれる」という点にはおおいに興味をもちました。
不当に人を利用する人
本当は、こんな正体なのに、こんなニコニコ顔
をして、周囲の人たちに近づき、被害者になれる日本語を駆使して被害者になることで人から金品・気持ち・時間等々を搾取して生きている自己愛ハンニャという自己愛性人格障害者が、わが社に居ます。
自己愛性人格障害者は、人から搾取する(タダでむしり取る)のですが、自分が被害者になることで人が自分にひざまづき「どうぞ使ってください」「わたしに手伝わせて下さい」等と言うことを知っています。つまり「被害者になることで人が自分の味方になってくれる事」を知っているのです。
この生き方をどこで覚えたのか??
「親に捨てられた乳児が乳児院の職員に愛想笑いをする」というのを聞いて胸が痛くなりましたが、これと同じものだと思います。
自ら思いついた手法なのでしょうけれど、生き延びるために本能が働いた!という他ありません。
自己愛性人格障害者の不自然なニコニコ顔もワザとらしい親切な振る舞いもコピペしただけの難解な言葉遣いも、理屈ではなく、本能がやっていることなのですね。
そうして、「捏造した重い不幸話」をして「被害者を演じる」ことで人の心をつかみ、(人は操作されてしまうのですが)人は自己愛性人格障害者のために時間とお金を使って動いてしまうのです。
紗里ちゃん曰くの「男が1億使いたかったんじゃないの?」という発言は、わが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャが間違いを追及された時に言う「そんなつもりで言ったんじゃないの。」を彷彿とさせます。
現在、自己愛ハンニャの不幸話を信じているわが社の股ぐら膏薬とイマドキノ子は自己愛ハンニャにすっかり操作されていますが、自己愛ハンニャにとって、この2人は何のメリットもないようです。
2人は、自己愛ハンニャがターゲットのわたしから奪い取りたかっただけの人であって、股ぐら膏薬は(私が勝手に受動攻撃性人格障害者だと思っていますが)「得するなら節操なく誰にでもくっ付く」八方美人社員で、イマドキノ子は営業不向きで自己愛ハンニャ営業部には何の貢献もできない社員。
股ぐら膏薬は自己愛ハンニャの「重い不幸話」と「わたしの悪口」で操られていますが、股ぐら膏薬は一般的な知能を持っていると思われ「わたしの悪口の矛盾点」に気付くのは時間の問題でしょうから、やがては自己愛ハンニャから離れていくでしょう。
イマドキノ子は、全くの子どもですから(発達障害を疑っていますので)すぐには自己愛ハンニャの正体を見抜けないかもしれませんが、自己愛ハンニャがイマドキノ子を召使扱いをしていることから、いつかイマドキノ子の琴線?感情?を刺激するような人格攻撃をしてしまって、イマドキノ子が精神を病む等して自己愛ハンニャから離れてしまう可能性が大きいと思います。
自己愛ハンニャの人間関係のことなどは私には分かりませんので、もうすでに2人が自己愛ハンニャから離れてしまっているのかもしれませんし、自己愛ハンニャが2人をわたしから奪いたかっただけなのですから、2人がすでに自己愛ハンニャから捨てられているかもしれません。
自己愛性人格障害者にとって利用価値がある人―金・肩書き・営業スキルを持っているor無能

・アタシ様の役に立ちたかったら、お前は愚民なんだから、営業とってこいよ!
・アタシ様に役立つためにお前らが居るのだから、役に立たなければしねよ!
・特別優れているアタシ様は社長にしか興味がないのだから、アタシ様が社長に役立てる仕事をもってこいよ!
で。。。このまま口に出してはさすがに誰も寄ってこないどころか逃げていくから、
変ッ身!↓

・ニコニコニコニコニコ~(と演技する)
・お茶飲む?(と親切なフリをする)
・アタシって不幸な子ども時代を送ってるの(シクシクシ~と演技する)
・アタシががんばって取ってきた営業をターゲットさんに横取りされたのシクシクシ~(と捏造して吹聴しまくる)
「これで人を引き付けられたはず!」と思ってフト周囲を見渡すと、
「美人容姿端麗高学歴キャリアウーマンの女が居るじゃないか!社長やみんなが注目していてアタシ様が目立たない!潰す!」と思い、
変ッ身!↓

・ターゲットさん、アタシはあなたを認めないから!!
・ターゲットさん、社長はアタシの方を大事にしてくれてるから!!
(ターゲットは凹まない。。)
やっぱり変ッ身!↓

・シクシクシ~社長、ターゲットさんはズルイことをして営業をとってきているんです。ニセの成績なんですぅ~シクシクシ~
・シクシクシ~だれそれさぁん、ターゲットさんはかくかくしかじかでズルイんですシクシクシ~かくかくしかじかで横取りするんですシクシクシ~
今思えば、たったこれだけのことだったなあ♪
全く価値のないくだらん人間に心を奪われていた自分だった!と思います。
くっだらね~
ここにくるまでに7年間を要しましたが、これから先、平均寿命までは20年以上もあるからこの7年間の経験が人や社会に役立つことができたりすることもあるかもしれないから、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは「くっだらね~」存在ですが、この7年間は貴重な人生経験でした♪