FBIのお尋ね者・自己愛性人格障害者―あなた様の撹乱作戦には参りました! | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

FBIのお尋ね者・自己愛性人格障害者―あなた様の撹乱作戦には参りました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

自己愛性人格障害者が人をコントロールする能力の高さ

 やっぱりこの顔だ、自己愛性人格障害者は!眼が人間ではない。

ボーダーのニコニコ仮面は、やっぱり優しく見える。人間の顔をしている。そして抜きん出た美人だから男性社員からモテるし、女性社員からは特に嫌われてはいない。

ニコニコ仮面は誰に対してもどんな時でも(これも異常なのですが)こんな→顔で、
自分が依存してしがみ付いている人にはこんな→ふうになるのです。

そして、わが社では、ボーダーのニコニコ仮面の症状を利用することで自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャが支配力を高めることができているのです。
ボーダーのニコニコ仮面の症状の一番特徴的なものは頼まれたら断れないことでしょう。

ニコニコ仮面は自己愛ハンニャと同じ営業部長職ですが、ニコニコ仮面の社内での人間関係・持株数等から(老舗の同属会社特有の力関係から)、時として社長よりニコニコ仮面の方が権限がある場合があります。


これを自己愛ハンニャに利用されてしまうのです!

そして、ニコニコ仮面は家柄も良く富裕層出身だからでしょうか?持ち物等は高級品で、人にプレゼントせずにはおれないことから社員達へ差し入れするのですが、それが老舗の懐石弁当や老舗のお菓子だったりしますので、当然に自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャはニコニコ仮面にタカリ搾取し続けるのは言うまでもありません。

ボーダーニコニコ仮面の買物依存の様子↓

境界性人格障害・BPDの壮絶さ(診断済)―地獄をみます①
買物せずには生きていられない!―凄まじい暴言と暴力が止まらない―夫を殴ってしまう上品な妻上品で、愛らしくて、おしとやかで、儚げで。。。 可愛い女性が、突如、般若のような顔になり、ゾンビのような声を出し、 携帯電話であろうが高価なカップであろうが、そこら辺のものを投げつけ、手に持っ...

さて、自己愛ハンニャはニコニコ仮面の権限を利用して自分の夢を叶えようとする訳ですが、ニコニコ仮面が自己愛ハンニャから依頼された無理難題をニコニコ仮面はそのまま社長やわたしに持ってきます。

ある日、ニコニコ仮面がわたしの元にやってきて、突然こう↓言います。

ボーダー
ニコニコ仮面
自己愛ハンニャさんと仲良くしてくれませんか?
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(え”ッ! 答え方が分からないわたしが黙って突っ立っていると。。。)
ボーダー
ニコニコ仮面
自己愛ハンニャさんと仲良くしてくれませんか?
わたしはそれだけが望みなんですシクシクシ~
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(え”ッ!)仲悪くも良くもないですよ?
ボーダー
ニコニコ仮面
自己愛ハンニャさんと仲良くしてほしいんですシクシクシ~自己愛ハンニャさんと仲良くしてほしいんですシクシクシ~自己愛ハンニャさんと仲良くしてほしいんですシクシクシ~(延々続きそうな感じでした)


(めんどくせーーッ!)
これ↑自己愛ハンニャがニコニコ仮面にわたしの悪口を吹聴していることだけが分かる発言でした♪

ボーダーは精神が未熟な幼稚園児なのです。
ですが、ニコニコ仮面は心根はキレイなので、自己愛ハンニャから、ムーミンさん(わたし)が自己愛ハンニャをいじめていると聞いて、自己愛ハンニャさんが可哀想と思い、涙まで流してわたしに訴えてきたのでした。

(それにしても、めんどくせーわ)

スポンサーリンク

そしてまた別のある日、ニコニコ仮面が秘書室に居るわたしの元へやってきて、こう↓言います。

ボーダー
ニコニコ仮面
自己愛ハンニャさんに社長秘書室で仕事をしてもらっても良いですか?
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(げッ!自己愛ハンニャはまだ秘書を狙ってるんかい?!)

ニコニコ仮面さん、それは社長の指示ですか?

(あれれ?帰るんかい?何しに来たんや?)

この後、わたしから拒否されたと感じたニコニコ仮面は、その夫うーむマンダム営業部長を殴りに行っています。以下でも書きました↓↓

ボーダーBPDのニコニコ仮面の現在―境界性人格障害は治らない?
ボーダーは社内に混乱しか招かない―会社は乳児院ではない!わが社の営業部長、ニコニコ仮面。 いわゆるボーダーと呼ばれる人格障害を発症して久しく、その破壊行動はこの3年間ずっと続いています。 誰かに依存しなければ生きていけないボーダーが、誰かを支配しなければ生きていけない自己愛性人格障害者とくっ付くことは自...

ボーダーニコニコ仮面の暴れ具合↓

境界性人格障害・BPDの壮絶さ(診断済)―地獄をみます③
母親の代わりに殴られる夫―良い子から脱却ができないボーダー50才を超えて乳幼児返りをした、いや、乳幼児以降成長できなかった、うちの会社の営業部長・ニコニコ仮面は、完全に○チガイ(にしか見えない)になってしまいました。 彼女の夫は、同じ会社の別の営業部長のウーむマンダムさんです。 ...

で。しばらくしてから社長がわたしにこう↓言います。

社長
社長
自己愛ハンニャさんに、ここ(社長秘書室)で仕事をさせてあげて~

ニコニコ仮面が社長にどんな事を言い、どんな力が働いて社長がそう言ったのか私には分かりませんでしたが、自己愛ハンニャの願いが叶ったのでした。

自己愛ハンニャは社長秘書になったのではありませんが、社長秘書室で仕事をしている自分は社長秘書だと思い込んでいます。
わたしの机等のレイアウトは勝手に変えるし、得意先に社長秘書の自己愛ハンニャと申しますと言うしで、その妄想は精神病的なものにまでなっています。人格の障害に精神疾患が加わったようです。

以下でキンコンカーンのことを書いていますが、彼女は、自己愛ハンニャが社長室をうろついていることに疑問を持っていました↓↓

異常人格の持ち主―しつこい怒りをもった自己愛性人格障害者―ごちゃごちゃ言わんとさっさとして!
自己愛性人格障害者の2人目の天敵―アメリカ人のような社員前回登場したキンコンカーンは、わが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャが営業部長になるよりも前から役員的な立場に居る古参社員です。 キンコンカーンは女性で営業能力の高い社員です。 彼女は女性に珍しく、一人でも○野家の牛丼に入って食事をしたり、結婚退職...

ニコニコ仮面のように分かりやすいボーダーなら、まだ周囲の役員等がマトモであれば企業の秩序やら合理性やらが保てるように思います。
ですが、一般的に、企業内に権限を持った自己愛性人格障害者とボーダーが居るなら、理不尽不合理幼稚園児のママゴトが簡単に社内に浸透してしまうのです。

自己愛性人格障害者は、道具・武器使い(人のコントロール)の達人なのです。
自己愛性人格障害者の、どんな道具・武器なのかを見抜く能力は、あなどれません。

わが社の自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャは知能指数自体は普通(かなあ?)でも、本能から出ている生存戦略として人の特性を見抜きますから、人間らしい人ほど、あるいは幼稚な人ほど自己愛性人格障害者にコントロールされてしまうのではないかと思います。

(本能には勝てまへん♪)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)