自己愛性人格障害者の生態を世の中の人々に知ってほしかった―自己愛性人格障害者はガン細胞だ―6年間をふり返って_⑤ | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者の生態を世の中の人々に知ってほしかった―自己愛性人格障害者はガン細胞だ―6年間をふり返って_⑤

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

自己愛性人格障害者の実際の根回し術―肩書きはおいしい

(おぞましい画像ばかり申し訳ありません。自己愛性人格障害者の記事を書こうとすると頭の中に出てくるのがこの画像なのです。)

社長秘書というエサは、自己愛性人格障害者に目を付けられた!

私は入社した直後に社長秘書に抜擢されたが、役付きの自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャは、以下のように言って私に近づいてきた。

自己愛性人格障害者
自己愛
社長秘書さん、
何かお手伝いすることがありましたら言ってくださいね。
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
ありがとうございます。
ですが、今は特にありませんので大丈夫です。

いや、手伝ってもらうこと無いし。。。と思って放っていると。。

自己愛性人格障害者
自己愛
社長秘書さん、
何でもしますから何かお手伝いさせてください。
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
手伝っていただいて良いかどうか私には分かりませんので、社長にお聞きしておきますね。

体の良い断り方をしたつもりが、自己愛性人格障害者が再度言ってきたから、社長の名前を出して断ったが。。。

自己愛性人格障害者
自己愛
社長秘書さん、
忙がしそうやから手伝ってあげたいねん(ベロベロベ~=触手)
チェックでも良いし、雑用でも何でもするから。

(自己愛性人格障害者は、もうタメ口になっとる!私の方が目上だよ♪)

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
ああそう?
社長にお聞きしないと分からないから、ちょっと待っててくださいね。

この時点では、自己愛ハンニャが自己愛性人格障害者だとは分からなかったが、メンドクサイしシツコかった。

この後、社長と私との間で以下のような会話をした。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
社長、自己愛ハンニャさんが、かくかくしかじかだと言ってるのですが。。。
社長
社長
自己愛ハンニャさんがそんなに言うなら、何か手伝ってもらえば良いんじゃないか?

これが不幸の始まりだった。。。

サイコパシー自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャとの遭遇②―まとわり憑いてくる!
ターゲットにされた私―装飾品から奴隷へ格下げ自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャとの遭遇-格下認定されてしもた~の続き。 そばに自己愛性人格障害者が居たら、ストーカーにまとわり憑かれて疲弊している人と同じ精神状態になっているかもしれない。。。 あなたも私も自己愛性人格障害者にまとわ...

普通の仕事ができないのが自己愛性人格障害者=口と行動が別人か?と思うくらい差があるのが自己愛性人格障害者

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
では自己愛ハンニャさん、
資料AをExcelに入力してからプリントアウトして、このB表と照合してくれる?

(相手がため口だから私もため口でィ)

で、私はここから逆に忙しさが増していくのだった。

自己愛性人格障害者
自己愛
Excelの使い方あんまり知らんねん。
プリントアウトはできるけど。。
自己愛性人格障害者
自己愛
どうやったら英数文字に変換できるの?
自己愛性人格障害者
自己愛
生年月日にする関数て、どうやるん?
自己愛性人格障害者
自己愛
CVSデータって何?
これをExcelに落とす?ってどうやるん?

自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャはまるで使えなかった。

しかし、あなたはもう良いからと言えなかった私は、とりあえず資料AB表との照合が終わるまでは自己愛ハンニャに付き合った。

(最初から。。一発目で=初対面くらいに=相手を自己愛性人格障害者だと疑うだけでもしていたら、後々の苦悩はなかったのです♪)

スポンサーリンク

母乳は自分で調達したとの万能感を持つ乳児が自己愛性人格障害者だ

この件で、自己愛ハンニャは私からExcelの操作とWordの操作を習い(タダで教えてあげたわい)使えるようになった。

生きてて、人様がものを教えてくれることはあり難いことだが、自己愛ハンニャは自己愛性人格障害者だったから、後々こう言うのだった。

高次脳機能障害者
ノーカンメ
あたしアホやからPCなんて無理。。
自己愛性人格障害者
自己愛
アタシは、自分で必死で勉強してPCのことを覚えたよ。
自分で努力して覚えたんやからね。

ノーカンメさんも努力して覚えなアカンわ。

これが自己愛性人格障害者だ。

また、資料AB表との照合が終われば、B表をETふぉんホームへ届けねばならなかったから、それを自己愛ハンニャに頼むことにしたが。。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
自己愛ハンニャさん、
B表を、ETふぉんホームさんへ持って行ってくれる?
ちょっと遠いから巨人高速つかっていいよ。
自己愛性人格障害者
自己愛
巨人高速に乗ったことないからよう行かんわ。
それに会社の3ナンバーのような大きな車を運転したことないから無理。

(自己愛ハンニャは地図が読めないのです。)

とにかく、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは全く使えなかった。

自己愛性人格障害者
自己愛
社長秘書さんが行くときに付いていくから。。
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
じゃあ、今から行くからあなたが運転してよ。道は教えるから。。

と、私は自己愛ハンニャの教官役までしたのだった。

ここまでで分かるとおり、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは普通のオバちゃんだ。
役職が付いてはいるが、キャリアウーマンではない。
特に劣っているわけでも優れているわけでもない普通のオバちゃん社員だろう。

自己愛ハンニャは、普通で凡人だ。

それを後々、高速道路も運転できなかった社員なのに、社長秘書さんより仕事ができるんです、と社長の前や会議で言い放っている。

これが自己愛性人格障害者だ。

このようにして自己愛性人格障害者との遭遇があり、しばらくしてから凡人で普通の社員の自己愛ハンニャが執拗にからんでくるのだった。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)