サイコパシー自己愛性人格障害者を見抜く方法はあるのか!?①

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!


自己愛性人格障害者がニコニコしすぎながら近づいてくる理由

結論:
自己愛性人格障害者を見抜く方法・見分け方はあります。

ただし:
一発で見抜ける人は、

・専門家
・自己愛性人格障害者からターゲットにされて相当期間被害を受け続けた経験のある人

だと思います。

・???
・ん?
・何?この人?
・変わってるなあ?

という程度のものはそんなに珍しくないと思いますが、その時、用心のために相手を自己愛性人格障害者だと疑っておきましょう。こんな世の中ですから、自分のため、家族のために。。

そうすると、自己愛性人格障害者の見分け方→対処法と学んでいくことで、事前に最小限に被害をおさえることができますから。

そこでまず、
自己愛性人格障害者が人間界で生きのびるために必要な物(エサ)とは。。。

人間が持っている目に見えるあらゆるものです。

つまり、その人間が持っている貯金額・服・車・住居・持ち物・権力・学歴・役職・能力・業績・容姿・家柄・人間関係等々です。

もう一つ。(こっちが主ですかねえ♪)
目に見えるものしか値打ちが分からない自己愛性人格障害者ですが、何をさておいても手に入れなければならないものは、ターゲットである人間からの賞賛の言葉です。

自己愛性人格障害者は、賞賛の言葉がないと生きていけません。
自己愛性人格障害者は、賞賛の言葉を手に入れるために生きていると言っても過言ではないのです。

自己愛性人格障害者は自分を支える自我・人格の代わりにそれらのモノと賞賛の言葉を入手しようとしますが、そのためのブキが初対面での超絶ニコニコ顔なのです。

この時点で気づいた人もいると思いますが、まさにオレオレサギ架空請求業者何とかサギのグループが死に物狂いで考えたサギの手法と同じ事を自己愛性人格障害者がやっている、ということなのです。

どうですか?

・何とかサギ師は、ニコニコし過ぎるくらいニコニコしている
・高齢者の家で、肩を叩いてあげたり電球まで替えてあげる親切をほどこす
・”実は田舎の母ちゃんが病気で・・・”等と同情を引いてくる

私の会社の自己愛性人格障害者が、↓

・常時ニコニコしている
親切にふるまう
ソフトなもの言い

という周囲の評価を得ていますが(最初だけ)、まさに、

ニコニコ・親切・ソフトを見事に演じきっています。

あの卑劣な犯罪者と同じことをやっているのが自己愛性人格障害者という訳なのです。

サギ罪は、あらゆる犯罪の中で一番立証が難しいと言われていますが、なるほど、そうでしょう。
サギは自己愛性人格障害者がやっているのですから、目に見えることは絶対にやらないから客観的な証拠は残しませんので立証するのに困難を極めるわけです。

自己愛性人格障害者がそばに居るということはそれだけで、否応なく、本能丸出しでかかってくるサギ師との闘いを強いられた状況に追いこまれたという事なのです。

あなたはすでにリングに上がらされ、ゴングはすでに鳴った後なのです。

だから、自己愛性人格障害者は、常時臨戦態勢なのでハイテンション状態です。
(よおく観察すると。。興奮してますよ~)

この状態を、人によっては魅力的だと感じたりするかもしれません♪

そのうち(次に会った時くらいでしょうか)、人間から常に賞賛の言葉をかけられる訳ではないから、自己愛性人格障害者は、持ち物(=手に入れたエモノ)自慢を始めます。

これが、あのウザイ自慢話の正体です。
(オレ様はエモノをし止める天才なんだ!エモノ自慢ね♪それがどしたん?ですけどね。。)

人の持ち物については上には上がいくらでも居ますが、能力の低い?庶民家庭出身の?自己愛性人格障害者は、上のモノを手に入れるために画策します。

これが自己愛性人格障害者お得意の(十八番の)根回し術です。

しかし、自己愛性人格障害者の根回し術をもってしても、自分よりはるかにの美貌・家柄・能力等々を持っている人間を自分よりにもっていけない時、自己愛性人格障害者は相手にブキとして言葉を投げつけるのです。

これが、あの残酷な人格否定の正体です。

自己愛性人格障害者は周囲の人間を召使か奴隷だと思っていますから、まだ敵認定されていないターゲット(召使・奴隷)でも自分よりのモノを持っていると、自分聖人説タゲ極悪人説を流布して自分が上になろうとします。

これが、あの残酷な集団による仲間はずしの正体です。

自慢話も人格否定も仲間はずしもストーカーのような根回し術も、自己愛性人格障害者がハチュウ類赤ん坊だから出来ることなのです。

※ サイコパス(精神病質者)研究の専門家である心理学者のロバート・D・ヘア、ポール・バビアク博士が、反社会性人格障害者(サイコパス)や自己愛性人格障害者などをSnakes in Suits=スーツを着た蛇と表現しています♪

ここで明確にしておきたい事があります↓

(幣サイトで、自己愛性人格障害者というとき、精神病質自己愛性人格障害者という意味で使っています。)

Wikipediaより

精神病質(せいしんびょうしつ、英: psychopathy、サイコパシー)とは、反社会的人格の一種を意味する心理学用語であり、主に異常心理学や生物学的精神医学などの分野で使われている。その精神病質者をサイコパス(英: psychopath)と呼ぶ。

精神病質より

今まで被害がなかった(と感じている?)人も、あなたも相当数の自己愛性人格障害者に出会っていると思います。

たとえば、
最初の出会いであなたが相手に対して↓

・幼いと感じた(若く見えた)。
・ニコニコしすぎている(ってヘン!)と感じた。
・魅力あるように思った(が共感した訳ではない)

というふうに感じた人は居なかったでしょうか?

まだサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者らしき人とは出会ったことがない人は、最初の出会いの時に自己愛性人格障害者はどんな話をすると思いますか?

自己愛性人格障害者やサイコパス(反社会性人格障害者)は普通に入社試験を受けて合格して、普通の人々の中に(人間社会に)混ざって入社してきます。
彼らがそれまで居た場所ではエサ(私たち人間ですね♪)を喰い尽くすかエサに逃げられるなどしたため新天地を求めて今の会社なりに居るわけです。

私たち人間は自分の生活を豊かにするために労働の対価を得、人生を豊かにするために人間関係を築こうとします。

ところが彼らは世界に自分しか存在していないと感じており=人間が自己愛性人格障害者の主食ですから、彼らは食料調達のために入社してきている訳です。

自己愛性人格障害者から見た私たち人間は、最初から自己愛性人格障害者のエサなのですから、彼らは人間をどうやって捕獲するかだけを考えて私たちに近づいてくるのです。

(※ 自己愛性人格障害者の眼球には、敵or味方=ターゲットorエサの2種類だけが映っているそうです。)

ですから自己愛性人格障害者にとって人間との出会いは=特に初対面の時は(初動調査ですね♪)私たち人間の品定めをする一番大事なアドレナリンマックスの瞬間なのです。

そうすると自己愛性人格障害者がどんな話をしてくるかが想像できると思います。

そうです♪
自己愛性人格障害者はきっと人間と親しくなろう・人間に気に入られようと画策するのですから、必然的に顔筋をマックスに使ってニコニコ顔を作り上げます。エサである人間から自分に近づいてくるようにするため、エサが自分から離れられないようにするために、人間の良い感情と悪い感情を引き出して利用するために言葉を駆使します。天性の才能を持っていますね。(そういうイキモノなのですから本能でしょう。)

さて、
私たちはどんな感情を持っているでしょうか。(Wikipediaから引用以下)

≪人間の感情の種類≫

安心 不安 感謝 驚愕 興奮 好奇心 性的好奇心 冷静 焦燥 (焦り) 不思議 (困惑) 幸福 幸運 リラックス 緊張 名誉 責任 尊敬 親近感 (親しみ) 憧憬 (憧れ) 欲望 (意欲) 恐怖 勇気 快、快感 (善行・徳に関して) 後悔 満足 不満 無念 嫌悪  軽蔑 嫉妬 罪悪感 殺意 シャーデンフロイデ サウダージ 期待 優越感 劣等感 恨 怨み 苦しみ 悲しみ 切なさ 感動 怒り 悩み(苦悩、懊悩、煩悶) 諦念 (諦め) 絶望 希望 憎悪(愛憎) 愛しさ 空虚

因みに赤字は人間が人間になるために(人間ゆえに)持っている徳の高い感情だと思います♪

≪自己愛性人格障害者―負の感情だけでしょう?≫

不安 興奮 性的好奇心 焦燥 (焦り) 緊張 欲望 恐怖 快 不満 軽蔑 嫉妬 シャーデンフロイデ 優越感 劣等感 恨 怨み 苦しみ 怒り 憎悪 空虚

≪自己愛性人格障害者がターゲットへ投げつける感情はこれ?≫

興奮 緊張 欲望 恐怖 快 不満 嫉妬 シャーデンフロイデ 劣等感 恨 怨み 怒り 憎悪

≪自己愛性人格障害者がエサから引き出す感情≫

感謝 尊敬 親近感 (親しみ) 憧憬 (憧れ) 期待 罪悪感

それで、
・自己愛性人格障害者があなたから感謝・尊敬・同情・憧れ・期待されるためにどんな話をするでしょうか?

・自己愛性人格障害者があなたに罪悪感を抱かせるためにはどんな話をするでしょうか?

サイコパスがあなたから感謝されるために

ニコニコしながら、必要以上にお茶を入れたりプレゼントをくれたりして親切にする自己愛性人格障害者があなたから尊敬されるため

ニコニコしながら、難解な言葉を使いすぎたり(文法がオカシイ日本語になる)大きく見せようとして上から目線・傲慢になる自己愛性人格障害者があなたから同情されるために

ニコニコ二しながら、不幸話や重い話をしたり、ニコニコしながらシンミリ真顔で鳴いたりする自己愛性人格障害者があなたから憧れてもらうために

ニコニコしながら、自慢話をし演説仕様の語り口をする

自己愛性人格障害者があなたから期待されるために

ニコニコしながら、業績の横取りまでして能力があるように見せる

自己愛性人格障害者があなたに罪悪感を抱かせるために

ニコニコしながら、『そういうつもりで言ったんじゃない』『あなたのためを思って言った』などの鉄板決めゼリフを言う

そうすると↓

・違和感を感じた
・中身が薄いと感じた
・陶酔しきってしゃべっているようにしか見えなかった

等というふうに感じてくるでしょう。

脳科学者の中野信子さんが『サイコパシーはニコニコしすぎる・さわやか過ぎる』とおっしゃっていますが。。全くその通りだ!としか言えないです♪

幣サイトにきて下さった方は、少なくとも(おそらく)自己愛性人格障害者から何らかの召使被害(自慢話とか泣き落し等)を受けていると思うから、これまでの自分の直感と相手に感じる違和感専門的な知識(これから勉強します?)と「サイコパシーはニコニコし過ぎる」という貴重なご意見と被害と人生の経験値とをもってすれば相手を自己愛性人格障害者だと見抜きやすくなるでしょう♪

※ 見抜きやすくなる→相手は人を騙す天才ですから、生半可な知識と経験値では太刀打ちできませんのでこう表現しました♪

スポンサーリンク

どの程度のニコニコなら自己愛性人格障害者か

ここはあなたの感性・直感を信じましょう。

重複しますが、
こういう感性がほしいところです↓(必要ですね♪)

・ニコニコしすぎて気持ち悪いんですけど~
芝居くさくて信用できないんですけど~
・初対面なのに君の素晴らしさを理解できるよってバッカじゃないの!
・魅力的なんだけど違和感も感じるのよねえ。。

とにかく、

自己愛性人格障害者という自己愛性人格障害者というのはニコニコしすぎているし、サワヤカすぎるし、自信に満ち満ちているし(傲慢尊大)、魅力的だったりするのですよね。

他人をほめてみる

相手のことをニコニコし過ぎている・不自然な笑い方だ・ニコニコしている場面じゃない等々と感じたなら、あなたは、誰がみても仕事が出来て人気もある・おまけに美男美女というふうな人のことを、その自己愛性人格障害者の前でホメてみると面白いですよ♪↓

(例えば)

美人さんは、仕事もできるし腰も低いし、その上美人だし。。神様は不公平だよね?

と言ってみると↓

ニコニコし過ぎながらでもね家ではだらしなさそう。周囲がチヤホヤして仕事が出来るように見えるだけでしょ?顔だって整形かもしれないし。。。

と100%こうなります。

キーワードはでもねです。

自己愛性人格障害者をほめてみる

逆に自己愛性人格障害者を褒めてみるのも悪くないですね↓

あなたは天才だと思います。もしかして日本一かもしれませんねえ。

などとコッ恥ずかしいお世辞を言っても真剣に喜びます。100%否定しません。(これ面白いですよーー♪)

キーワードは人を否定し自分を否定しない

人マネがうまい自己愛性人格障害者

いやいやいや~お釈迦様はヤッパリすごい!
3,000年前にも自己愛性人格障害者がいたようで他化自在天=第六天の魔王と喝破されている。

人が幸せになろうとしたら、あるいは、幸せな人を奈落の地獄に引きずり落とす働きをする存在という意味で、あの手この手で自作自演の大芝居をして(魅力的な人を演じて)人を取り込み(人をエサにして)生きながらえていくバケモノ生存戦略を駆使するバケモノ)
スポンサーリンク

私の事なのですが、約30年間で自己愛性人格障害者であろう人3人(匹?)に遭遇しましたが、だいたいこんなん↓

(あっ、初対面くらいにですよ♪)

ニコニコしすぎる(迫真の演技力で取り込もうとする)

お茶をいれてくれすぎ(生存戦略です。いい人アピールをしてワナにかけようとする)

ほめてくる(子分・召使にしようとしているから心を掴まれて取り込まれないように!)

プレゼントしてくる(子分・召使にしようとしているから心を掴まれて取り込まれないように!)

重い話・不幸話(あなたにだけ言うんだけどと言ってくるから心をわし掴みにされないように!)

コントロール・搾取してくる(この段階で断ると地獄が待っている)

という経過をたどりました。

相手がほめてくる段階で見抜かなければ召使(エサ)にされてしまいます↓

もの凄い褒め方をします。生まれてこの方親にも先生にも友達にもほめられた事がないようようなほめ方ですよ♪

取り込まれないように!!

初対面くらいに(出会いがしらに)理解しあえる人にやっと出会うことが出来たなどといきなりパーソナルスペースに入って来ますので(初対面くらいで分かるわけないやろ!と)疑っておくのです♪(見破るのです♪)

ターゲットではなく召使にされるだけでも(エサですから)、いつの間にか人格否定等の暴言・暴力・モラハラ・セクハラ等々をされてしまってうつ病になってしまったりして退職せざるを得ない状況になってしまう場合もあります。

自己愛性人格障害者はパラサイト(寄生虫)だと考えてください。
残酷な話ですが肉汁をジュルジュルーッと吸われて皮だけが残って紙で作った着せ替え人形のようになってしまいます。

因みに、一匹目の自己愛性人格障害者に吸い尽くされた悔しさのあまり、皮だけになった私はこんな裁判まで起こしています♪

キーワード:
・ニコニコしすぎる顔→魅力的にみせる・重い不幸話をしてくる→同情心を引いて味方につける・言葉をあやつって迫真の演技をする→同情心や罪悪感を引き出して相手を縛る

またまた私のことです。
現在3人目の自己愛性人格障害者が同じ会社にいるのですが、最初はこんなんでした↓

・幼い印象(知能の低い方のサイコパシーかな?)

・アンドロイドのような作り物感

・ニコニコしすぎる(顔筋使いすぎ)

曖昧なことしか言わないし言えない(何言ってるか分からん)

・軽~く誰かをほめても全エネルギーを傾けてでもねと言って否定してくる
ココ重要です。ほとんど関わりがない人・話したこともない人をですよ?ココは違和感を感じなければいけませんね♪)

・言葉の使い方がヘン↓

会社からの差し入れ弁当を食べてください

社長が下された飲食物を有難くちょうだいして下さい

爪が折れた人がいた

心臓発作で倒れた人を心配するくらいの声がけをする

亡くなった人と面識がない

涙を流しながら「有能なすばらしい方を失って本当に残念です。」と遺族に言いに行く

等々あなたのそばの人がこんなんでしたら、それは自己愛性人格障害者です。

※ 演技するための自作シナリオのミスやねえ~笑うタイミングがヘン・心配する程度がヘンですから。。。

スポンサーリンク

脳科学者や心理学者は自己愛性人格障害者を一発で見抜ける

人生テレフォン相談の回答者が加藤諦三・大原敬子さんのものを観ていたら、回答し始めた大原敬子さんが一発で、その自己愛っぽい人に対して、

私はあなたが問題だと決めつけています。

と言っていました。

編集でカットされた部分があったとしても、一発で相手を(自己愛性人格障害者?ナルシストの部分?)見抜いておられましたね。

youtube→テレフォン人生相談→私はあなたに問題があると決めつけています
youtube→テレフォン人生相談→ずっとあわれっぽい声
youtube→テレフォン人生相談→自分を認めることが人との関係を改善します


上のように検索していく自己愛性人格障害者らしき相談者が出てきますが、私はおお~自己愛性人格障害者やんと思いましたので参考になさって下さい♪

(自己愛性人格障害者があわれっぽい声を出して相手に被害者意識を芽生えさせて、相手をコントロールする具体例をあげています)↓

サイコパシー自己愛性人格障害者への対応は「無視が一番」―その理由
(経験して有効だったことを書いています♪by自己愛性人格障害者のターゲット) 具体的な無視の仕方・挨拶しない ・笑ってあげない ・ものを受け取らない ・話をきいてあげない ・声をかけられても聞こえないフリをする という事全てを、あなたにはできるだろうか? (これ。。自己...

自己愛性人格障害者の重い話は聞くな

もう全く主観で決め付けていますが、私は、初対面で重い不幸話をする人は人格障害者だと思っています。

自己愛性人格障害者の特徴はすでに少し書きましたがさらに書いてみますね。

(ちょっと重複しています)
人間関係の中では、最初は、お互いに自己紹介した後、天気や病気、子どもの学校や親の介護などの話題になるでしょう(主婦の場合)し、OL・サラリーマンなら、ゴルフや知己のこと、軽~く仕事のことなどの話になるでしょう。

※ 余談ですが、自己愛性人格障害者というサイコパシーは他人には全く興味がありませんので自慢話しかしませんが、「あなたのご主人の勤務先は~?」「あなたはどんな所に住んでいて~?」「お子さんは何人で習い事は何を~?」「あなたのあなたのあなたの~~???」などと根堀り葉堀り聞いてくるのはボーダー(境界性人格障害者)の可能性がありますのでお気をつけください(ボーダーの父親と同居していたことがありますので、別の機会に記事にしようと思っています)。

さて、自己愛性人格障害者と縁を結ばないために自己愛性人格障害者だと見抜く必要がある訳ですが不幸話をしてくるかどうかです。やはり知り合ったころくらいにですよ♪)

・私は生い立ちが不幸で。。
(相当怪しい~。サギ師ですよ♪)

・あなただけに言うんだけど。。
(親密度を増すような言い方をして、あなたとの心理的距離を縮めようとしているのです♪友達が居なさそうな人を見抜いて言うのよねえ。。)

※ 因みに、私は還暦過ぎてますが、実印を預けられる親友は2人しか居ません。その2人さえ居てくれたら友達が居なくて平気です♪あとの人たちは普通の付き合いかな。。実印は預けられませんね。
※ 『嫌われてなんぼのもんじゃい』みたいな生き方をしている私ですが、それを受け止めて認めてくれる人だかけがそばに居てくれたら、それで十分あり難いです。

・あなたなら私を理解してくれそう。。
いきなりパーソナルスペースに入ってくる人は障害者であるというのは介護ヘルパーさんを初め一般的にも割りに知られている事ですね)

等々と口走ったりしたなら、とにかく疑うことにして用心して縁を結ばないようにしなければなりません。

(上記3つのようなセリフは、自己愛性人格障害者が人間関係を構築をする時に(敵か召使かの判定する時に)必須のものなのです。)

自分の感性が受け取る違和感・直感を信じよう

あなたは相手にこう感じることでしょう♪

(相手が50代だったとして)
幼い
。。。

えっ?50代?う~む確かにそのようだ。。

しかし、シックスセンスに感じるものは幼子のオーラでしかない。

確かに大人の女性ではない。

50代の深みがない。

やはり幼子のオーラしか感じない。

『~~という根拠がありますのでぇ~』とか言って、学力らしきものを持っているみたいやぞ。。

語尾のばしてる。。AHOそう。。なんか変やぞ

・・・

という違和感のようなものを直感で感じたなら、後は自己愛性人格障害者について猛勉強していくと(そのうち容赦なき人格否定もされるから)、ああ自己愛性人格障害者だったのか!という確信を得ることができるのではないかと思います。

容赦なき人格否定

自己愛性人格障害者に遭遇してから時間が経ってくると、会議があったり等して仕事上で関わるようになります。

自己愛性人格障害者は自分のミスを100%の確立で責任転嫁しますから、それを追求すると100%の確立で論点ずらしをしたり『そういうつもりで言ったんじゃない』と言う等して言い訳します。(見事です!罪悪感を持っていないからできる芸当です!)

そして、
あなたはその言い訳に反論したことでしょう。(ここで敵認定されますね♪)

その後、
自己愛性人格障害者は、肉体が育っていく過程で習得した日本語を見事にあやつって人格否定してきます。。この部分は言ってはいけないという線がありませんので♪(言葉自体がブキなのです。)

スポンサーリンク

自己愛性人格障害者の行動

まとめますね♪

・自己愛性人格障害者が人を褒める(認める)ことは100%ない。
・自己愛性人格障害者は、他人の能力を絶対に認めない。認められない。
・相手が自分より遥かに上のスキルや能力を持っていても認めることはない=相手が自分より能力があるはずがないと信じている=自分が世界一だくらいに思っている。

能力ある相手をひきずり下ろさなければ自分が一番になれない。(他人の能力の違いは分かるらしい)

コンビに並みに24時間年中無休で自分聖人説・あなた極悪人説を社員名簿片手に電話・メール等々を駆使して流布し続ける(=根回しし続ける。これが一番怖いかもしれませんよ)。

しかし、死に物狂いで根回ししてもターゲットの凄さ・能力を潰せないと分かった時、その関係者(部下・友人・知人)の中で一番弱そうな人を選んで公衆の面前で直接人格否定する

例えばこんなやり方。わが社での話です↓

(サイコパシー度の高い自己愛性人格障害者の)自己愛ハンニャがターゲットだけに社内講習会の会費を後払いで良いと伝えておく

(大勢の社員の前で)

自己愛ハンニャ:
ターゲットさん(ニコニコ二~)会費50,000円がまだなんやけどぉ~(ニコニコニ~)

ターゲット:
後払いじゃないのですか?(ビックリ顔)

自己愛ハンニャ:
お金を出すのがイヤなん?(論点ずらしです♪)
前払いが当たり前やン(ニコニコニ~)常識やん(ニコニコベロベロべ~)。

ターゲット:
(恥ずかしさでコワバッタ怖い顔になっている)

かくして何も知らない大勢の社員達は、

ニコニコ顔の自己愛ハンニャを良い人
怖い顔のターゲットを出来の悪い人

だと評価してしまうのです。

自己愛性人格障害者は、相手の人格否定と同時に自分聖人説ターゲット極悪人説一瞬にして流布してしまうのです(怖いです~)。

こういう事にならないように、自己愛性人格障害者と話す時は(業務上のことは特に)メンドクサくても全部録音しておかねばなりません。

またお金を出すのがイヤなん?論点ずらしをされても咄嗟にソコを指摘できるようにもなっておかねばなりません。

とにかく会社関係のお知らせや報告と言えども、自己愛性人格障害者と一対一で話してはいけません。

(まともな)第三者がいる時か録音するメールや文書で指示をもらうかして客観的な証拠となり得るものを残しておかねばなりません。
(というメンドクサイ事をする必要があるのです。)

入学・入社には脳波結果とMRI画像が必須

自己愛性人格障害者は、クスリやってる人の脳波・MRI画像と同じような結果が見られるという。海馬も縮小しているという(アルツハイマー症の人とおんなじ。前頭葉の機能障害とも言われ、健常者の脳波とは全く異なる脳波を持っているとのこと)。

(コワイコワイ、隔離せなアカンやん)

違法なクスリがあれだけ世間を騒がしている理由は、人間の人格を破壊し廃人にしてしまうオソロシイものだからですね。

そうすると、クスリやってるヤツと同じ脳のMRI画像・脳波をもつサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者も、取り締まり対象になっても良かろうと考えてしまいます。(やはり、国会で取り上げざるを得ない位、世間に周知・認知される必要がありますかねえ)

スポンサーリンク

(夢のような話ですが↓)

企業の人事部長さま

前略

貴社の入社試験の際には、健康診断にぜひMRI画像撮影・脳波検査を織り込んでいただけますことを念願いたします。

MRI画像・脳波検査によって、貴社に○モノが入社するのを100%回避できることから貴社がますます発展すること間違いありません。

あなたの直感と相手に対する違和感知識とを持ってすればMRI画像・脳波検査には及ばずとも直感的にアレがそうや!と分かるのです。

知は力なりと申します。
精神科医を目指すくらいの勢いで知識を得、あなたの直感を医学的根拠で裏付けていくと相手を自己愛性人格障害者だと断定できるようになれます。(ターゲットにされても分かるようになりますけれど♪これは避けたいですよね)

相手を自己愛性人格障害者だと見抜いた後に、自己愛性人格障害者があなたをターゲットに狙いを定めてきたらどうしますか?

・ターゲットにならない方法
・ターゲットから脱出する方法
・自己愛性人格障害者をぶっ潰す方法↓

サイコパシー自己愛性人格障害者にモラルハラスメントされ続けてもうつ病になんかなるもんか!
生きていくのは大変なんだ(自分を元気付けるためかな?ストレスを発散するためかな?自分の気持ちを書きなぐりました♪) (そんなこと言うたかて、おかあちゃん!)相手が自己愛性人格障害者だと分かったところで、ターゲットにされた人は、現実の苦しみ(もはやこう言えるレベルにまでなってしまう)をど...
サイコパシー自己愛性人格障害者への対応は「無視が一番」―その理由
(経験して有効だったことを書いています♪by自己愛性人格障害者のターゲット) 具体的な無視の仕方・挨拶しない ・笑ってあげない ・ものを受け取らない ・話をきいてあげない ・声をかけられても聞こえないフリをする という事全てを、あなたにはできるだろうか? (これ。。自己...

上記で縷々書いていますが、現段階では、完璧な対処法は会社なら解雇のみだと思います。

     

関連記事(一部広告含む)