自己愛性人格障害者はヤッパリ同じ症状をもっている!感動!―人のモノは全部自分のモノ | 自己愛性人格障害者との闘いの日々
 

自己愛性人格障害者はヤッパリ同じ症状をもっている!感動!―人の物は全部自分のモノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

プロフィール

 

窃盗やん!

なんでそないな事をしておいて罪悪感の欠片も持ってへんの?
ココ会社だっせ?難民キャンプとかと違うねんで!

会社に自己愛性人格障害者が居たら確実にモノがなくります

私がわが社の役付き・自己愛ハンニャに抱いていた違和感が単なる違和感ではなくなったキッカケ=自分の人生でこれまで見たことも聞いたこともない異常性の裏付けがほしくて人格障害について本気で調べるようになったキッカケがプリンタ窃盗事件でした↓↓その結果が自己愛ハンニャが自己愛性人格障害者だったという訳です。
異常人格の持ち主―自己愛性人格障害という障害者との遭遇―壮絶自己愛物語
ご機嫌な幼な子―自己愛性人格障害者 今から6年前、わたしはとある会社の社長にヘッドハンティングされて営業マンとしてその会社に入社しました。 これがわたしの七転八倒劇の始まりでした。 異常人格の持ち主―自己愛ハンニャという人物との出会いによって、わたしは精神崩壊寸前にまで陥っていくのです。 この会...

(上記より引用します↓)

※ 自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは営業部長ですが私の上司ではなく、わたしは社長秘書という立場

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
(ない!ないない!秘書室で使うプリンタがなくなっている!)

自己愛ハンニャさん、あなたが(勝手に)自分専用に使っている会議室に置いていた秘書室用のプリンタを知らない?

自己愛性人格障害者
自己愛
あれは壊れてたから持って帰ってあげたよ(自信タップリ)。
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
秘書室は狭いから会議室に置いてただけだから、会社の備品なんだからすぐ持ってきて!
自己愛性人格障害者
自己愛
ムーミンさんがあげると言ったよ(確信に満ち満ちている)。
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
壊れてると言ったよね?壊れてるものを人にあげるはずないでしょ!すぐ持ってきて!
自己愛性人格障害者
自己愛
持ってくるのん重たいんやでッ!!
(と被害者になった上で切れ始める)

ということが起きています。

異常人格の持ち主―自己愛性人格障害という障害者との遭遇―壮絶自己愛物語

自己愛性人格障害者のこのような状態を指して記憶書き換え・改ざんと言う人が多く居ますが、欲しいモノを手に入れるために知っている日本語を駆使して自信タップリに言い切る姿は乳幼児と同じです。

この世は自分のためにある!と感じているのが乳幼児ですが、自己愛性人格障害者もそう感じていますから、元々人のものを盗んだという感覚を持っていません。

新婚時代わたしは舅・姑と同居していたことがあるのですが別居することになった時、引越し先が狭くて、嫁入り道具のサイドボードやソファなどの大きなものは舅・姑の家に置いてきています。姑に↓

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
少しの間ソファ等を置かせてください。もしよろしければご自由にお使いください。


と言って引越ししています。

そして。。。別居後のある日、舅・姑の家に遊びに行った時にこんな↓会話になっています。

自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人
お義母さん、(銀の)スプーンセットを使うことになったから、もって帰りますね。

自己愛性人格障害者
ストークしうとめ
嫁子さんからもらったサイドボードの右の開きにあるから貸してあげるよニコニコニ~

いやいやいや~全く自己愛ハンニャと同じ症状をもっています♪(嫁の嫁入り道具でっせ?)

自己愛性人格障害者の生態を世の中の人々に知ってほしい_横取り②
横取りその3から現在まで 横取りその1 横取りその2 ↓ 自己愛性人格障害者との6年間で、私は、 ・私が使用している機材や文房具 ・業績 等々は主なものは横取りされている。 (プリンタは取り返しましたが、自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは、私が使っているものが欲しく...

姑には、相手からとった・奪った・盗んだ、という感覚はありません。当然のように母乳を飲む赤ちゃんと同じなのです。もちろん罪悪感はもっていません。

自己愛性人格障害者は罪悪感はもっていませんが、自分がやったことで自分の評価が下がる場合には反省しているフリは出来ます。

プリンタを奪った自己愛ハンニャサイドボードと銀の食器等を奪った姑も、もしその時に自分達より「上」の権限ある人(利用したら得する人)が居たなら、こう↓なっています(確信あります)。

自己愛性人格障害者
自己愛
ムーミンさんにプリンタをあげようと思ってるのに、今日は持ってくるのん忘れてたのニコニコニニコニコニ~

自己愛性人格障害者
ストークしうとめ
嫁子さんの大事な嫁入り道具だから毎日磨いてるのよ。ニコニコニニニ~

姑の(自己愛性人格障害者の)見事なまでの記憶書き換え術については、以下で詳細に書きました↓

地主と○キスイ相手に立退問題で土地建物登記に奔走した日々―自己愛性人格障害者の姑に邪魔された話
自分の覚書です♪≪地主が立退きを要求してきた時の話≫ 不動産登記をするための手順まず、私の義理の両親が住んでいた家は、底地と言って、地主に地代(賃料)を支払って借りている土地の上に建っていました。 辺り一帯は落ち着いた一軒家が並ぶ住宅街ですが、ほとんどの家が底地を所有する大地主ガメ・ツイヤンさんに地代を...

自己愛性人格障害者。。。知れば知るほど奥がふかい。。



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)