自己愛性人格障害者は晩年に確実に自滅する―対処法がないと絶望したときに思い出すこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!


自己愛性人格障害者が自滅するとき

自己愛性人格障害者が、

・いつ○んでくれるのか?
・いつ自滅してくれるのか?
・いつ解雇されるのか?

などと、私は毎日黒いことを考えていた時期があったのだけれど、相手の正体が分かれば共存するしかないと分かってくるから、これも自分の人生だ!と思えることで一気に救われる。

自己愛性人格障害者は、ホンモノのサイコパスと違ってそのスキル・教養等は低く、会社というコミュニティの中でならしばらく付き合っていると、その事をみんなが見抜いてしまうし、今の私にはただただメンドクサイだけの存在でしかない。

社長秘書の私の前で、得意先に私は社長秘書の自己愛ハンニャと申しますと口走ってみたり↓

自己愛性人格障害者というナルシストの心の闇が分かる発言②―空想の世界に棲んでいるサイコパシー
空想を口走り現実を生きていない自己愛性人格障害者 そのパソコン、OSは何?WindowsXP? 自己愛ハンニャさんはWindowsXPなん? デバイスが正常に動かんのかな? PCを人間に例えると、OSが本能で、デバイスが大脳皮質で、んでもってアプリが自作・空想・妄想なのか...

私が有休をとっている間に、私の机がある社長秘書室のレイアウトを勝手に変えてしまったり↓

自己愛性人格障害者の生態を世の中の人々に知ってほしかった―自己愛性人格障害者はガン細胞だ―6年間をふり返って_①
新人類取締法―脳波に異常を持つイキモノ・自己愛性人格障害者を隔離しろ 魂がヘビなのに、肉体が人間の形をしているイキモノこそ自己愛性人格障害者じゃないのか?! 6年前に今の会社に秘書として入社した私は、奇しくも自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャというバケモノに遭遇してしまった。 おかしいおかしいと思...

自己愛性人格障害者は空想の世界でしか生きられないとのことだが、自己愛ハンニャは自分がなりたくて仕方がない社長秘書を空想の世界で実現させるが、私にはメンドクサくてメンドクサくて。

サイコパスは精神病質者とされ反社会性人格障害者という意味だが、サイコパシー(精神病質)を持っているのが自己愛性人格障害者だ。

自己愛性人格障害者が頭が良ければサイコパスになれるのだろうけど、わが社の自己愛性人格障害者は頭が悪いため、ただの赤ちゃんでしかない。

ただ、私の場合、社内役付きの自己愛ハンニャという自己愛性人格障害者の正体を知らなかった間は、本当に腹が立ち、傷つき、仲間はずしをされた時は精神崩壊の一歩手前までいった↓

集団による仲間はずし-サイコパシー自己愛性人格障害者にとっての究極のモラルハラスメント
取巻きを使うことで完成されるイジメの最高傑作その手があったか!? そのモラルハラスメント=イジメの手法は最高やな~集団による仲間はずし! そう言えばなにやらキナ臭い!とジコアイセンサーにびんびん引っかかるものがあったワ~ わが社のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャはこの2~...

スポンサーリンク


しかし、このサイコパシーを持った自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャの正体が分かってしまってからは、自己愛ハンニャが本当に仕事のスキルが低く学力教養もものすごく低いことが分かったから、あしらい方・対処法を次々に見つけることができた。

ただ、自己愛ハンニャは仕事や教養のスキル等は低いが、根回し術による自分被害者善人説・ターゲット加害者極悪人説を流布するしつこさが尋常ではないから、ここが本当に厄介なところだ。

自己愛ハンニャは確実に、

・みんなから嫌われている。
・見事に全社員から嫌われている。

しかし、自己愛ハンニャは、みんなが自分に嫉妬しているからなんだとしか感じないからオメデタイ。

自己愛ハンニャには今、召使的なエサ?が1人だけいる。

それは内股膏薬さんという自己愛ハンニャの部下だが、内股膏薬さんは見事なまでの八方美人だから、自己愛ハンニャの意見に絶対に反論しない。
自己愛ハンニャにとって内股膏薬さんは大事な大事なエサだろうが、内股膏薬さんがいつ他の人と仲良くする(フリをする)かは時間の問題だから、自己愛ハンニャがこの世で味わう一人ぼっち地獄はいつもそこにあると言える。

≪みんなが自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャに構ってあげている状況がある≫
(自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャの社内での権限がネックなのよねえ)

・出張費の仮払い等々の総務的なことでは、社員が『自己愛ハンニャさんお願いします』と言うし(構ってあげることになる)、
・その営業部で指示する時に自己愛ハンニャが部下を集めることができるし、
・『今月の目標は○○ですから、商談をまとめたい時は私が同行してあげますから連絡ください』などと上から目線で回覧をまわすことができるし。。

とにかく、小さい女の子の着せ替え人形遊びに大人が付き合わされている状況が作り出されてしまうのだ。そう!自己愛性人格障害者に構ってあげている状況がなくならないのだ!

(だから社長には、自己愛ハンニャの役職をはずしてください、と思っているのに。。。)

だから。。。
全社員が自己愛性人格障害者を構ってあげないことで問題は一発で解決する。が。。

役職がネックとなって自己愛性人格障害者は物理的に一人ぼっちにならない。(心理的には子どものころから一人ぼっちのままだろうし最後まで孤独のままだろう。。)

そうすると、自己愛性人格障害者の末路は推して知るべし自滅することが決まっている。(退職後は必ず自滅する=精神崩壊する)

自己愛性人格障害者がメスで(失礼♪女で)子どもを持っているなら、自己愛性人格障害者の30代ころにはママ友コミュニティでエサをほおばる事ができていただろうし、その正体がバレていなかった時期は自治会コミュニティでは良い人アピールが通じて、ちったあ人と関わることができていただろうが、

自己愛性人格障害者にとって最後のエサ場である会社で、その役職がはずれた瞬間に誰一人として自己愛性人格障害者に話しかける者がいなくなる(構ってあげなくなる)から、瞬時にして自己愛性人格障害者は自滅してしまうだろう。(精神疾患になるんじゃないかな?)

サイコパシー自己愛性人格障害者への対応は「無視が一番」―その理由
(経験して有効だったことを書いています♪by自己愛性人格障害者のターゲット) 具体的な無視の仕方・挨拶しない ・笑ってあげない ・ものを受け取らない ・話をきいてあげない ・声をかけられても聞こえないフリをする という事全てを、あなたにはできるだろうか? (これ。。自己...


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
ブログ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 人格障害・パーソナリティ障害へ

     

関連記事(一部広告含む)