自己愛性人格障害者は晩年に確実に自滅する―対処法がないと絶望したときに思い出すこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
自己愛性人格障害者のタゲ子
管理人

モラルハラスメント仕掛け人の正体は自己愛性人格障害者です!

 


自己愛性人格障害者が自滅するとき

自己愛性人格障害者が、

・いつ○んでくれるのか?
・いつ自滅してくれるのか?
・いつ解雇されるのか?

などと、私は毎日黒いことを考えていた時期があったのだけれど、相手の正体が分かれば分かるほどその対処法は無い!と分かってきて絶望の淵から底に堕ちる感じがします。

さて、自己愛性人格障害者は不幸のどん底に堕ちるのだろうか?○んでくれるのか?それはいつなのか?とばかり考えてしまうのがわたしたちターゲットだろうと思いますが自己愛性人格障害者の末路は決っているのです。

あなたは晩年まで待てますか?
自己愛性人格障害者は100%の確立で晩年は孤独地獄を迎えます♪

わたしの姑の話ですが、人々は手のひらを返すように姑から逃げていき、全世界で一人ぼっちというあり得ない状況になっています。
(息子である夫は20年近く前に急逝し、その前には夫の兄も亡くなっていて、あるアクシデントがあって、嫁のわたしや孫すら連絡を絶っています。)

サイコパシー自己愛性人格障害者の末路―気の毒すぎる。。傲慢さに気付かず家族さえ近寄らない
呼出時間99秒の着信履歴が1日10件!―携帯の電池が減る姑からの電話 姑の家を救うべく、地主と○キスイ相手に立退問題で土地建物登記に奔走した日々の後、姑自体から邪魔されて話がオジャンになっていて。。。 地主とへキスイから底地の明け渡しを迫られて何とかしてくれと泣きながらわたしに言ってき...
姑のうっとおしさ―パワハラ受けて5㎝の胃潰瘍ができた―自己愛性人格障害者とは知らなんだ
姑のニコニコ顔にビビる今回は「自己愛性人格障害者というサイコパシーであろう姑」と「その姑のモラルハラスメントに苦しんだ親戚の若いおば様」の話。 あなたの姑はどんな人ですか? 私は、人生の黄昏期を迎え自分が姑になった今ふと思いだす、初めて姑と会った時のことを。 ニコニコしすぎているぅぅ。。この顔...

自己愛性人格障害者のことを「嫌われ病」とよぶ人がいますが、わたしの知る限り、どんな人でも(犯罪者や○クザや認知症等でも)自分と付き合ってくれる友人や家族がいます。しかし、ターゲットのあなたも知っているように、自己愛性人格障害者はこの世に一人も友人や相手をしてくれる人がいない事実があります。

わが社の自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャは、会社勤めをしているからこそ周囲に人がいて、無理やりにでも人と関わることができています。

因みに、最近の自己愛ハンニャの症状は末期と思われ、その攻撃方法は空想を口走る・空想を演じる方向に変わってきています。

社長秘書の私の前で、得意先に私は社長秘書の自己愛ハンニャと申しますと口走ってみたり↓

自己愛性人格障害者というナルシストの心の闇が分かる発言②―空想の世界に棲んでいるサイコパシー
空想を口走り現実を生きていない自己愛性人格障害者 そのパソコン、OSは何?WindowsXP? 自己愛ハンニャさんはWindowsXPなん? デバイスが正常に動かんのかな? PCを人間に例えると、OSが本能で、デバイスが大脳皮質で、んでもってアプリが自作・空想・妄想なのか...

私が有休をとっている間に、私の机がある社長秘書室のレイアウトを勝手に変えてしまったり↓

自己愛性人格障害者の生態を世の中の人々に知ってほしかった―自己愛性人格障害者はガン細胞だ―6年間をふり返って_①
新人類取締法―脳波に異常を持つイキモノ・自己愛性人格障害者を隔離しろ 魂がヘビなのに、肉体が人間の形をしているイキモノこそ自己愛性人格障害者じゃないのか?! 6年前に今の会社に秘書として入社した私は、奇しくも自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャというバケモノに遭遇してしまった。 おかしいおかしいと思...

等々の狼藉ぶりで、もう早く○んで欲しいとしか思いません。

自己愛性人格障害者は空想の世界でしか生きられないとのことですが、自己愛ハンニャは自分がなりたくて仕方がない社長秘書を空想の世界で実現させているようです。

自己愛性人格障害者は忌み嫌われていることが分からない―きらわれぶり

わが社の様子を少々

まず、サイコパスは精神病質者とされ反社会性人格障害者という意味ですが、サイコパシー(精神病質)を持っているのが自己愛性人格障害者です。

自己愛性人格障害者が頭が良ければサイコパスになれるのでしょうけれど、わが社の自己愛性人格障害者は頭が悪いため(普通の知能指数という意味)赤ちゃんくらいの人格しか持っていません。

赤ちゃんは快と不快の世界観しかもっていませんので泣くか笑うかだけですが、人々は、赤ちゃんが泣こうわめこうが可愛い!感じます。そして人々は無条件で赤ちゃんを守ろうとします。

しかし、大人の肉体を持っている自己愛性人格障害者は鳴きわめきもしますが、主に鳴きわめく代わりに言葉を使って快と不快を表現するのです。これがモラルハラスメントになってしまうのです。

この事実を自己愛性人格障害者は知りません(認識ができない)し、最初はターゲットも知らないと思うのです。

私の場合、この事実を知らなかったたため、役付きの自己愛ハンニャという自己愛性人格障害者の正体を知らなかった間は、本当に腹が立ち、傷つき、仲間はずしをされた時などは精神崩壊の一歩手前でした↓

集団による仲間はずし-サイコパシー自己愛性人格障害者にとっての究極のモラルハラスメント
取巻きを使うことで完成されるイジメの最高傑作その手があったか!? そのモラルハラスメント=イジメの手法は最高やな~集団による仲間はずし! そう言えばなにやらキナ臭い!とジコアイセンサーにびんびん引っかかるものがあったワ~ わが社のサイコパシー度の高い自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャはこの2~...


スポンサーリンク

ですが、このサイコパシーを持った自己愛性人格障害者・自己愛ハンニャの正体が分かってしまってからは、自己愛ハンニャが本当に仕事のスキルが低く学力教養もものすごく低く、精神年齢は赤ちゃんなんだ!ということが分かったから、自然にあしらい方・対処法を次々に見つけることができたと思います。

ただ、自己愛ハンニャは仕事や教養のスキル等は低いけれども根回し術による自分被害者善人説・ターゲット加害者極悪人説を流布するしつこさが尋常ではないから、ここが本当に厄介なところなのです。

おばばの肉体をしていて、おっぱいがもらえるまでわめき続ける赤ちゃんのように、したい事ができるまで言葉を使ってダダをこね続けるのですから、自己愛ハンニャと関わったことがある人は、

・全員が自己愛ハンニャがキライ(100%の数字をたたき出しています♪花まるです♪)

しかししかし、
自己愛ハンニャは、みんなが出しているアンタきらいオーラを、

みんなが自分に嫉妬しているからなんだ

としか感じないようです。

いつぞやはそれを口に出して言ってましたね

特別有能な自分を理解できるのは特別有能な人だけだ。愚民のお前らには私をりかいすることなどできぬ!という事でしょう。

自己愛ハンニャは今は会社というコミュニティに居るから(エサがいっぱいあるから)、中には、自己愛ハンニャにコントロールされてしまう人がヤッパリ出てくるのですが、現時点では自己愛ハンニャには召使的なエサ?が1人だけいます。

それは内股膏薬さんという自己愛ハンニャの部下なのですが、内股膏薬さんは見事なまでの八方美人で自己愛ハンニャの意見に絶対に反論しないし、かえって自己愛ハンニャを褒めちぎったりするのです。

自己愛性人格障害者
自己愛
アタチ、先日パラサイト商事(犯罪の匂いがするため誰も行かない)に行ってきて、わが社と取引しませんか?と言ってきてん♪
自己愛性人格障害者のタゲ子
内股膏薬
いやあ!自己愛ハンニャさんすごい!
誰も行かないのに自己愛ハンニャさんが行くなんて、感動したわ!

自己愛ハンニャにとって内股膏薬さんは大事な大事なエサでしょうけれど、内股膏薬は、恥ずかしいくらい「歯の浮いた」お世辞が言える人で、社内では大半の社員が内股膏薬さんには近づきません。内股膏薬さんも社内では孤立しています。

内股膏薬さんは次から次に人を変えて仲良くするフリをしていますので、自己愛ハンニャと離れるのは時間の問題でしょう。なので、自己愛ハンニャがこの世で味わう一人ぼっち地獄はいつもそこにあると言えます。

自己愛性人格障害者が孤独にみえない―それは目の錯覚だ!あなたの勘違い

そんなこと言うたかてお母ちゃん!
自己愛性人格障害者は元気で絶好調で周囲に人が居るやん?

あはは、それは会社だからです♪
これを読んでみてください♪↓↓(真ん中あたり)

魅力的な人物にやられた話―共感能力おそるべし―空想か現実かが分からなかったわたし
自己愛性人格障害者+共感能力=サイコパス?自分の考えや感じ方が間違っているのか。。正しいのか。。を明確にするために10月末ころから毎日のように記事として書いています。 実は、別にサイコパシーが居た!かもしれないのです。 ↑に登場したパラレルワル子が、実はパーソナリティ障害者か精神疾患患者ではない...

自己愛性人格障害者は、今まで一度も人と心と心を通い合わせたことがないのです。

会社や次自治会やPTAなどのコミュニティには学歴役職等の道具(エサ)がたくさんあるから、その道具の一流の使い手の自己愛性人格障害者がそれらをまとって会社などの舞台に上がって演技をする訳ですが、観客は一人も居ないのです。


これが、孤独、一人ぼっち、という事だと思います。

回りに≪みんなが自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャに構ってあげている状況がある≫
(自己愛性人格障害者の自己愛ハンニャの社内での権限がネックなのよねえ)

・出張費の仮払い等々の総務的なことでは、社員が『自己愛ハンニャさんお願いします』と言うし(構ってあげることになる)、

・その営業部で指示する時に自己愛ハンニャが部下を集めることができるし、

・『今月の目標は○○ですから、商談をまとめたい時は私が同行してあげますから連絡ください』などと上から目線で回覧をまわすことができるし。。

とにかく、会社などでは、着せ替え人形遊びに大人が付き合わされている状況が作り出されてしまうのです。そう!自己愛性人格障害者に構ってあげている状況がなくならないのです。

(だから社長には、自己愛ハンニャの役職をはずしてください、と思っているのに。。。)

だから。。。
全社員が自己愛性人格障害者を構ってあげないことで問題は一発で解決します。間違いありません。ですが。。

役職がネックとなって自己愛性人格障害者は物理的に一人ぼっちにならないのです。

(心理的には子どものころから今まで一人ぼっちのままですけどねえ。。)

そうすると、自己愛性人格障害者の末路は推して知るべし自滅することが決まっているのではないですか?(退職後は必ず自滅する=精神崩壊する。間違いなし!)

自己愛性人格障害者がメスで(失礼♪女で)子どもを持っているなら、自己愛性人格障害者の30代ころにはママ友コミュニティでエサをほおばる事ができていたでしょうし、その正体がバレていなかった時期は自治会コミュニティでは良い人アピールが通じて、ちったあ人と関わることができていたでしょうが、

自己愛性人格障害者にとって最後のエサ場である会社で、その役職がはずれた瞬間に誰一人として自己愛性人格障害者に話しかける者がいなくなります(構ってあげなくなります)から、瞬時にして自己愛性人格障害者は自滅してしまうでしょう。(精神疾患になるんじゃないかな?)

サイコパシー自己愛性人格障害者への対応は無視・無関心がベスト―その理由
(経験して有効だったことを書いています♪by自己愛性人格障害者のターゲット) 無視・無関心をつらぬけますか?・挨拶してあげない ・笑ってあげない ・ものを受け取らない ・話をきいてあげない ・声をかけられても聞こえないフリをする という事全てを、あなたにはできるでしょうか? これ。。結論な...




スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

     
     

関連記事(一部広告含む)